Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

楽しい(?)遠足

2005-12-16-Fri-17:20
今日はですね、自分のPTを離れてカバルツへ行くことになりました。
私のPTから二乃さんとJが来てくれまして…
ゼネピック友達のハーヴィさんが作ったPTに臨時参加。
ハーヴィさんの友達のまおさんも来てくれて5人で出発しました。
1216_594E.jpg


しかし…二乃さんがデビルで死に、Jもデビルで死に…((((;゜д゜)))
その次のインセクトクリーチャーでまた二乃さんが死んでしまいました。
とうとう二乃さんはPTを離脱。4人でそこから先は向かうことに。
20051216171507.jpg


そしてカバルツまであと一息!
セイルラムの森にて…まおさんがデーモンプラントを連れてきました!
(。・ω・)ノ☆ネ兄ボス☆ヽ(・ω・。) 笑
でも私、MPが既に切れていて…普通攻撃のみで応戦しました。
20051216170919.jpg
↑私、死にかけてるしw
ジュース消費早っ!100個持ってきたのにもう60個くらいしかない…
苦戦している途中で2次職の方2人に助けてもらい、無事に倒しました。
助けてくださった方、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆
Jがデーモン戦の途中で死亡…~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
そこでリタイアして、結局私とハーヴィさんとまおさんの3人でカバルツに到着しました。
20051216171109.jpg
カバルツ前に到着するなり、変装((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

最初はまおさんは嫌がっていましたが…

20051216171117.jpg
結局こんな姿になってもらいました((*゚∀゚):;*.':;ガハッ
私ってPTを離れてもこんな( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホなことやってますw

それでですね、カバルツの3階まで行きました。
ここの敵、メチャメチャ赤い((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
戦うのに必死だった為、SSもロクに撮ってません。

kabarutu.jpg
↑戦いに疲れた身体を癒す(?)3人。何か喜んでる人が1名居ますが…(ノ∇≦*)

3階をチラッと見ただけで私の時間が無くなってしまったので、
カバルツ前まで連れて行ってもらい、そこで解散。
その日の晩からIN出来なくなってしまい、
一緒に行ってくださったハーヴィさんとまおさんにきちんとしたお礼も言えず今に至ります。

お二人様…カバルツ遠足楽しかったです。アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
また遠足連れて行ってくださいね( *´ノェ`)コチョーリ
こんなこと言ってたら浮気しすぎだって言われてもうPTに戻してもらえなくなるかも…
鈴さん(o¬ω¬o)PT入れてね…。

COMMENT



うはっw

2005-12-16-Fri-19:12
うひゃ~;
まおっちバッチリ映ってるしw
遅くなりましたが(≧▽≦)ノ初めまして♪
というか、さっきまでPTしてた まおっちです。
デーモンプラント、真後ろに出現したから仕方ない・・・・という事で| 柱 |_-))))コソコソ
今はデビルの手前におりますです。
通る際にはヨロシク(。・"・。)(_"_)ペコッ

( ノェ)コッソリ またデーモンプラント湧いてるかもよw

こんばんわ^^

2005-12-16-Fri-19:49
夜弥☆さん訪問ありがとうございました^^
すっかりこちらから来るのが遅くなりすみません><
リンクこちらからも是非お願いします
デビル超えキツイですね。。
カバルツまでの道のり急に危険になりましたね^^;
カバルツでもボスを見つけて頑張ってください(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

その後・・・・・

2005-12-17-Sat-11:13
こんにちは^^
あの後、どうでしたか?
無事に帰ってこれたのかな・・・と心配してました。
一度来る予定でしたが、夜泣きでぐずる子供のせいで挫折....(;_ _)/|ガックリ
今朝は根性でデビル越えして、午前中はロストで一人o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
みかん狩りをしなければいけないのに、いいんだろうかw
今度、また遠足の際にはぜひともご一報を♪
なるべく精進しておきますゆえ(^▽^;)

デビルちゃん・・・

2005-12-17-Sat-13:57
この間のメンテで修正されたらしいですね~。
以前と比べてかなり強くなったとか・・・恐いにゃ~w
カバルツにはよく行ってたけど、簡単にはもういけないかも(-ω-。`)ショボーン
ボスでるといいにゃ~^^;

まおさん&紗羅さん

2005-12-17-Sat-22:02
まおさん!訪問ありがとうございました♪
ご存知だと思いますが、INできなくなってしまいました(T-T)
復帰したらまた遠足行きましょうねd(^-^)
おやつはチーズ、ジュースは100個までですw
また宜しくお願いします!
紗羅さん。ようこそ!
1番上の記事通り、PCが使えない状態ですので、リンクは復帰してから貼らせて頂きますね。申し訳ありません。
カバルツの敵、強かったです~(^ω^;A)アセアセ

(T-T)

2005-12-17-Sat-22:05
フェアリーの凶暴化にタジタジの私です…
この間、アイスマップで死んだのは何を隠そう、この私です(^ω^;A)アセアセ
デビル越えもキツかったです~汗
少し更新をお休みします。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

HOME
