Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

やっぱりここがいいみたい?

2007-02-01-Thu-05:35

とうとう私もここまで来てしまいました。


20070201041913.png
Lv99 2月1日

折角キリのいい数字なのに…
クリティカルで顔隠れてますil||li _| ̄|○ il||li


Lv97 1月20日、Lv98 1月26日

97~99のステ晒し(サムネイル)
20070201042532.png

20070201042538.png

20070201042544.png




で、狩場なんですが…
今までベルクロ、ベルパレンとかロスト西で延々と狩りをしていたものの
時給が3%切ることがちょくちょくあったんですよね。


最近ミニポの節約で狩場を変えたのですが
やっぱりここら辺がいいみたい。

【ロレン・アメリア】
98ではスノープルが3発不確定だったのですが
99の武器チェンジで3発が7割くらい確定するようになりました。
20070201042902.png


ずっと避け続けていた計測。
0130_75EB.jpg0130_75EC.jpg
Lv:98
時間:早朝(午前4時~5時)
狩場:ロレン谷
時給:4.22%


90代後半で4%を越えるとは思ってもみなかったので自分でもビックリしました。
ただ、ロレンは日中だと1本道の上に若干人が増えたりするので
これだけの時給は出ないと思います。

花が歩き出す前のロレンって後衛さんがたくさん居たせいか沸きが早くて
固定場所狩りでも結構良かったりしたのですが
今のロレンは被ダメを考えると後衛さんより前衛向きの狩場になったのでしょうかね
一本道故、前衛ばかりが居るとタゲが被ることが多いし
同じ方向に進んでいる人で狩りのスピードが速い人が居れば狩りづらいし。
かと言ってその人と方向を変えてもすぐに追いつかれてしまう、
などと言ったデメリットがありますよね。
ここ2日くらいロレンで狩りましたが早朝以外は正直な話、狩りになりませんでした。
狩り(Lv上げ)って誰でもどんなレベ帯でもマゾいし辛いと思う。
だけれど、ほんの少しの心遣いと自分の気持ちに余裕があると
他人にも自分にも優しくなれると思うんですよね。
囲まれている人が居たら助ける、被ったら謝る、人の周りはなるべく漁らない。
この考えって私がおかしい?
なんだかそういう人間のがつがつした部分を垣間見たような気がして
ほんの少しの心遣いが出来ない人や
自分の為だけの補助(MP)しか持ち合わせていない人に対しては
私も同じようにしたほうが損しなくて済むのかな、なんて考えてしまったりね。
何となく、今までの狩場では持ちつ持たれつって思考の人が多かったせいかな?
普段は損得勘定とかはしたくない方だけど、不意にそう感じてしまう自分が居る。
こういうのってオンラインゲームの難しいところですよね。

でも、自分自身にも言えることは
人の振り見て我が振りなおせってことだろうね。


そうそう、キングさんがLv100になりましたよっと♪
king100.png
転職式は2月3日若しくは2月10日を予定しているそうです。

私の予定ですが…
とりあえず課金が2月12日に切れます。
それまでにLv101へ漕ぎ着けられたらいいなぁ~と思ってはいるのですが。
残り11日程なのでだいたい1日17%くらい…(||゚Д゚)ヒィィィ!
12日って祭日だし、式をするならちょうどいい日にちかも知れないですね。
間に合うかどうかは定かではないですけどw

いや、でも…式なんてすると皆さんの貴重なお時間を頂いてしまうじゃないですか。
「式なんて別にしなくていいんじゃね?」的なことをPTに申しましたところ
はるちゃんから猛反対を受けました凹○コテ

まあ、盛大にやらなくてもお世話になったPTと仲間の皆さんには
是非とも今までのお礼を申し上げたいなとは思っています。
その前に私の恩師であるPTのリコさんは最近めっきり姿を現しませんが
大丈夫なんでしょうか?心配です…(;)


~今日のヒトコト~
眠気は“「(・_・ )(「・_・)”どこへ?

COMMENT



2007-02-01-Thu-07:59
おおお~~!ついに見えてきたね~^^けっこう早いww
キングさんもがんばってるな~。
もうじきパラディン2人いるPTかww
強そうだ~!

2007-02-01-Thu-08:39
こんつぁ☆★
おぉ~(*゚O゚)99おめでとうございます(*´∀`*)ノ♪
夜弥さんは2/12までに101っと・・・"φ(・ェ・o)メモメモ
頑張ってください(o・`ω・)9Fight★
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
できれば転職式には参加させて頂きたいです(*ノωノ)お願いします♪

>お返事

2007-02-01-Thu-09:20
ぞうさん

99になるとだいぶ近付いてきたせいか気持ちが変わるね^^
ラストスパート頑張るヾ(・∀・。)ノ


愛逢姫さん

やっとここまで来ました。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
頑張りますヾ(・∀・。)ノ
転職式来てくださるのですか(〃´・ω・`)ゞエヘ
楽しみです(*´ェ`*)ポッ

2007-02-01-Thu-10:34
99☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

12日ねw
行かせてもらいますw
でも、早朝狩りって・・・。
いつ寝てるんですか?

>お返事

2007-02-01-Thu-10:52
高橋さん

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
来て下さるんですか~^^?

>いつ寝てるんですか?
( ̄∀ ̄*) イヒッ それは秘密です。
って、毎日早朝訓練してるわけじゃないですよ~w

2007-02-01-Thu-18:23
LV99オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
σ(^_^姫)はいつになることかw
5月までには100になりたいな~って頑張ってますw

2007-02-01-Thu-18:48
99Lv(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

追いつくつもりが離されてる(*-ω-)(-ω-*)ネー

もうテストで予定狂わされてどうにでも・・・って感じで狩ってます^^

10日のキングさんの転職式・・・

行きたいんだけど、兄の結婚式なの;;

ダブルでめでたいんけど、さすがに兄弟なので実家に帰ります^^;

σ(・_・シカ)の分まで寺院で浮いてきてください(o^-^o)ノ

2007-02-02-Fri-01:39
レベうp
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
12日ですね♪
参加させていただきますb
どのくらい、重い荷物持っていこうかなーw
 ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

早朝狩り最高b
俺もその時間帯よくいますb

>お返事

2007-02-02-Fri-03:12
姫ちゃん

どうもありがとう♪
姫ちゃんも3次に向けてこつこつやってるんだねぇ~^^
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ


しかさん

しかさん本気出すと怖いので必死に逃げました(;)
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮お兄さんの結婚式かぁ~^^
キングさんにはそう伝えておきますd(゚ー゚*)ネッ
しかさんもラストスパートガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ


ノエルさん

アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
12日に間に合えばの話ですが…(;^ω^A
いや、あの…気を遣っていただくのが悪いのでどうぞ手ぶらでお越し下さいね^^
そういえばノエルさんのフレって夜中に良く点いてるかも。

2007-02-02-Fri-09:26
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
あとちょっとだね^^
"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

影で応援してるヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
キャ━(oノωノ)━ァ♪

>お返事

2007-02-03-Sat-02:58
わんちゃ
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

頑張るヾ(・∀・。)ノ ダー!!
パラになっても一緒に遊んでね(つω`*)

コメントの投稿

HOME
