Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

賑やかなPvP、そしてパラに向けて。

2007-01-29-Mon-12:48
二日くらい前にぞうさん、わんちゃん、キングさんと私でPvPに行ってきました。
前のグリからぞうさんとわんちゃんをPTに拉致していたんですよね。

わんちゃん対ぞうさん
0127_CF5B.jpg
アサシン圧勝((*゚∀゚):;*.':;ガハッ
3秒くらいで決着が…

ナイト対ナイト
0127_CF5E.jpg
競り合いの結果、キングさんが勝ちました。
結構いい勝負でしたよ(持ってる能力が同じくらいだしね)

男性対女性でやったけれど…
0127_CF61.jpg
わんちゃんと二人で心中( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポク…【( ̄ー ̄)v】
わんちゃんってば味方の私にFDかけるんですもん。
全員で大爆笑でしたね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

最後はぞうさんを追い掛け回した上に
0127_DD0C.jpg
やっと倒しました( ̄∀ ̄*) イヒッ
アサシンはハーミットがあるのでなかなか手ごわいですよw

ヴェノンのスキルエフェクトを初めて見ました。
0127_CF58.jpg
なかなか綺麗。
だけど気を抜いてたら浮いちゃうかも(ノ∀`) ンププ

PTでPvPってなかなか行かないものですしね。
すごく楽しかったです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃


PTに拉致していたわんちゃんとぞうさんですが
昨日他のPTからのお誘いで我がPTから旅立ってしまいました。
現在、私のPTはリコさん、よちちゃん、ダンゴがゼネ休止中のため
はるちゃん、キングさん、私の3人の編成。

私は過去に色々あったことが原因で固定PTと言うものにはこだわっていなくて。
最近もちょっとした心の迷いみたいなものから
しばらくソロでやろうかなって思っていたことも何度かありました。
でも短い間でしたが二人が来てくれたことによって賑やかなPTとなり
私としてもとても精神的に助けられた部分もありました。
わんちゃん、ぞうさんありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
さて、話は変わって。
私もいよいよパラディンへの道が開けた頃です。
連合のアグさんに99精錬+7の装備をお借りしました。


95の装備がレア+5なので、店売りでも精錬+7だと+20くらいの効果が出ますね。
本当に助かりますd(゚ー゚*)

憧れのアグさんからお誕生日のプレゼントまで頂きました。
アグさんのBLOGのPR画像とお揃いなんですよ(*´ェ`*)
YaYa.png
画像作ってもらっちゃった(つω`*)テヘ
自分のPR画像に設定してるんですが、ちゃんと反映されてるんだろうか…

そして、たかHGさんからもお誕生日のプレゼント頂きました。
本当にありがとうございます♪



私の転職ですが、スムーズに行けば2月の半ば頃になる予定です。
これは色んな人に言っているのですが
急げばもう少し早くできます…でも、ナイト生活が長かったせいでしょうかね。
いざ転職まであと少しとなると
慣れ親しんだ自分の姿が変わるのが惜しい気持ちも出てしまって。
ナイトのうちにできること、ナイトじゃなきゃ出来ないことを
色々やっておきたいなって思っているんです。
変な話だけど、自分自身のキャラに情が移っていると言うことかな。
日給が5%でも10%でもそれはそれでいい。
辛い思いをしてここまで来たんだから、
どうせなら楽しみながらそして仲間と色んなことを経験しながら転職したいんです。
1年以上続けているこのキャラに愛着が沸くのは、きっとおかしなことでは無いはず。


スポンサーサイト

COMMENT



2007-01-29-Mon-17:56
いろいろお世話になってありがとん~~^^。自由なPTでいいよね~!最高です。これからもときどき遊んでください。
それから夜弥PT影ながら応援してますので~ww
また馬鹿話ができるのを楽しみにしてます^^

ぞうさん

2007-01-31-Wed-10:57
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
全然お世話してない(*´・д・)(・д・`*)ネー
私のPTってPTで溢れちゃった人や行き場を失った人とかが自由に入れて、
もしも自分に合ったPTや自分のやり方ができた時はいつでも出て行けるってスタンスなんだよね。
何となく駆け込み寺的なPTなので私もリダ預けてフラフラしてることあるんだけどさw
またいつでも遊びに来てd(゚ー゚*)ネッ

コメントの投稿

HOME
