Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

意味も無くグリちゃんに会いに行ってみよう

2007-01-25-Thu-23:30
うちのPTのキングさんと私はレベがとっても近いです。
でも最近、レベ差が2個くらい開いたようです(キングさんの方が↑)
それで何となくグリの話してたんですが、

私から見たグリの表示→白
キングさんから見たグリの表示→薄ピンク

↑らしいんですよ。

敵の表示って強さ(Lv)が関係しているんだとばかり思っていたんだけれど
実は違うのかしら???
ステは微妙に違うので(力は私の方が多く振っている)
もしやステで変わるのかな~?なんて思ってたり。
いや、もしかして自分の目がおかしいのかな、なんて思ったんだけど
下のSSを見ていただくと分かるかも知れませんが、普通に白だし…
(ピンクに見える人居る?)

画像の解析してもこの表示は白ですって数字出るしさ~。
【R255、G255、B247】←255が最高値なので限りなく真っ白に近いということ。


で、結果なんだけど…
グリちゃんは私が怖いのだと言う話に落ち着きました。
(解決してないのね凹○コテッ)

そんな話から突然人を集めてグリしばきに行くことになり。
集まったのはこのメンバー。
0125_23BC.jpg
申し分ないくらい楽に倒せちゃいました。

グリしばきに行くと言う話が出ると
キングさんはフレに声を掛けてみる~と言ってくれたので
(誰に声を掛けたかはその時点で私は知らない)
私はINしているフレの中でみらのさんに声を掛けたのですが
その時、みらのさんにシェルリさんからグリしばきの話が来てたらしいんですよね。
実はキングさんがシェルリさんを呼んでいたそうで。

あっという間に昼ドラも真っ青な相関図(全然違うしw)
20070126000650.png

20070125170059.png

ところでリアの私は1月25日が誕生日です。
去年はPCが壊れてゼネを休止していた時でしたが…
PTメンバーがこんな画像を送ってくれたんですよね。
20070125231506.jpg
縮小の関係でちょっと見づらいです。
現在のPTさんとは違うので名前を一応伏せておきます。

今年の誕生日は去年とは違うけれど
素敵な仲間たちと一緒に過ごすことができました。
0125_2A74.jpg
自分で誕生日だと言ってしまったので何か色々と祝福のお言葉など頂きました。
ホントに祝ってもらうために呼んだんじゃないですy(ry

その後、東で遊んでいたところ…
久々にロードに会いました((*゚∀゚):;*.':;ガハッ
0125_2A7A.jpg
皆からの「ロードタイマン勝負」と言うプレゼントまで…
いや、ソロ無理でしたけど。

そんなこんな楽しくやりながら最後は海賊船に行きました~。
楽しかったd(゚ー゚*)ネッ
皆さん、本当に今日はありがとうございました。



でも…気になるのはココだよね。

20070125174809.png

それは秘密ですd(=)

ほら、年齢聞いちゃうとイメージ崩れたりするじゃないですか。(言い訳)


~今日のヒトコト~
永遠に18歳で居たかった。

COMMENT



2007-01-26-Fri-01:00
誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

グリは未だにPTだけで倒したことないです><
いつかは倒したい♪

で、何歳ですか?w

2007-01-26-Fri-04:16
オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
壁|ω-o)゚+. ポッ・・・

今日1日とってもたのちかった( ≧∀≦)ノダァーッ!!

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
またあそぼ~~~~~(・∀・)=ャ=ャ

2007-01-26-Fri-07:17
誕生日、おめでとう☆
昨日は寝てしまって・・・
インできませんでした
(・・。)ゞ テヘ

2007-01-26-Fri-07:19
ややさん お誕生日おめでとでしたw
昨日は色々遊べてほんとに楽しかった♪にしても…友達の友達は友達だったんですねwまさに友達の輪w
びく~りでした♪
また是非遊んで下さいw
補助の腕を磨いてお待ちしてます♪

2007-01-26-Fri-07:54
誕生日おめでとー^^
焼肉うまかったww?
今度はじきに転職のお祝いだね~~~^^

2007-01-26-Fri-08:41
あらためて 誕生日おめでとぉでしたw
プレゼントのすいか1個 もう食べていただけたでしょうか?←イラネーヨ

今度はわたしのLv80記念にお墓ツアー決行しましょww
・・・って昨夜浮きましたが なにか?('A`)

2007-01-26-Fri-10:31
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノおめでとぉ★

誕生日っていいですよね♪
一年に一回だし、365日に1日だし、年間通して1度だし。

あ、ちなみに昆布の日も一年に一度ですね♪

2007-01-27-Sat-00:43
お誕生日おめでとう^^
ようやく夜弥さんも18歳ですか~ww
何故か銘は知っている(・∀・)=ャ=ャ

2007-01-27-Sat-11:02
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
オメットナガレボシ(*'▽')ノ^---==ΞΞΞ☆
グリ楽しそう・・・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)
昨日寺いってタゲみすってボス叩いてしまい・・・・

アボーン・・・

墓はじめていったときも叩いて・・

アボーン・・・

タゲミスこわいです(´;ω;`)ウゥゥ
もうすぐパラですね!!!!!
追いつくぞーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
嘘です。
o(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛テ!!!!!!

>お返事

2007-01-27-Sat-17:14
ノエルさん

グリ…
前は本当に大勢でやらないといけませんでしたけれど。
自分も周りも強くなってるんだなぁ~と感じました^^


わんちゃん

ホントに楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
これからも色んなところに皆で一緒に行こうね^^


はるちゃん

アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
最近わたしも無理が祟って眠いです。
オンラインのまま放置して寝ちゃってたり…w


しぇるさん

唯一のアコさんでしたがお疲れ様でした^^
色々なアコさんとご一緒しますがとても補助がお上手で助かりましたよ~。
またよろしくお願い致します^^


ぞうさん

ホントにありがとうね^^
焼肉食べたら翌日の夜も焼肉ヾ(・∀・。)ノ ダー!!
皆に祝福してもらえるような転職にしたいです^^


みらのさん

スイカは塩をかけて美味しく頂きましたw
お墓、楽しみにしていますよ~^^
せめて71で入れればいいんだけどなぁ。


般若さん

アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
(。-`ω´-)ンー
近年はもう別に誕生日って嬉しくないのですが(リア)
ゼネでの誕生日は楽しいかも(〃´・ω・`)ゞ


銘ちゃん

そそ~花の18歳ですよん♪
ってアフォかww


despairさん

ちょっとまだお寺に行く勇気ないです(A;´・ω・)フキフキ
せめてパラになった時に…w
私もお墓でボス叩きやりましたよ~
前衛の宿命かしら(ノ∀`) ンププ

パラへの道のりは地道に頑張っております♪

遅れました^^;

2007-01-28-Sun-03:23
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

何歳だっけ?ww

って前も聞いた気するけど…

パラまであと少し^^

お互い挫けずいきましょぉ(o^-^o)ノ

>お返事

2007-01-28-Sun-09:58
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

何歳かってのは内緒。(mixi見れば分かるじょw)
パラまであと少しなのでナイト生活を謳歌していま~す♪
焦っても損するだけなのでww

2007-01-29-Mon-10:47
誕生日おめでとうございます♪
花の18歳((´∀`*))ヶラヶラ

俺は何年も前だ・・・。

2007-01-31-Wed-10:51
高橋さん

アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
私も花の18歳はいつのことだったか…(;)

コメントの投稿

HOME
