Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

3度目の正直になるか?

2007-01-24-Wed-17:10
昨日から私はずっとロストの西篭りです。
リス出てきたら一目散に逃げるくせに一応狩場なんですw

今日は午後からINするとPTにはキングさんが。
そこで二人で西を周ってみることにしました…と、リス( ̄ー『+』ゝ発見!!
私は多分無理だと思ったのでキングさんにソロ挑戦をやってもらうことにしました~
20070124164705.png

が…!
最初はやはり半分くらいは簡単なんですよね。
半分を越えると回復しだすのでやっかいです。
2度目の召喚が沸いたところでHELPがかかってしまい、結局は二人で倒しました。
ドロップ5個も出ましたよ(うはうはw)


でも…せっかくだから私も挑戦してみたくて。
強さなんてさほど変わってないし無謀だとか分かってるんですけどね… 3度目のリスソロ挑戦。

20070124164718.png

って!!!倒しちゃいました
((*゚∀゚):;*.':;ガハッ

いや、きちんとこれには理由が。
装備系は【95精錬+5剣、赤着物、赤ランド、赤ベル×2、時計】
スキルは【シャープウェポン、ダブルビートLv3】
アイテム消費は【マナキュア9本、ミニポ数十個、ジュース数個など】
補助は【召喚と雑魚をPTにやってもらう、フォースハンド(攻撃+80)など】

え?

【フォースハンド(攻撃+80)】\_(・ω・`)ココ注目
↑ソロでできた理由はきっとここにあり。
近くに居たアコさんが掛けてくださいましたm(_ _"m)ペコリ
きっと補助なしでは無理だったかと思いますね~。
やっぱり完全ソロ可能なのはスキルレベUPのLv100なんでしょうか。
(ナイトのうちにまだやる気でいるw)

半分までは普通にたたいて(スキルなし)
半分を越えたらひたすらスキル攻撃を続けて3回召喚が出たところで倒しました。
結構時間がかかるもんなんですね~。
通常の狩りの時にはお目にかかりたくないものです。

補助はいただきましたが
漸く因縁の対決に目処がついたかなって感じですね(*^-^*)

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



~おまけ~

南にて。
0124_498D.jpg
キングさんにバグの場所を教えてもらいました。

COMMENT



2007-01-25-Thu-09:19
ソロ才×〒"┝_〆(´∀`●)
100になれば自力でもいけるんじゃない?
がんばぁw

2007-01-25-Thu-13:09
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ソロ撃破φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ
【フォースハンド(攻撃+80)】\_(・ω・`)ココ注目
∑(。・д・。)b ナルヘソ!
高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!
100になったら完全ソロ情報お待ちしてます。(* ´∀`) 

コメントの投稿

HOME
