Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

クロック→グリ→連合、そしてちょっとCM

2007-01-22-Mon-13:27
最近ちょっと書庫に行くことが多くて全部のSS紹介できませんね~。
毎回同じようなSSになってしまうし(;´д` )トホホ
土曜日にもフレの方々をお誘いして書庫に行ったのですが
まともなSSが一枚も無いことに今になって気がついた私です(´・ω・`)ショボーン

たかHGさん、わんこちゃん
メンバーを集めてくださってありがとうございました♪

話は戻って昨日。
初めて少数でクロック討伐しました!
90代ナイト2名、プリ1名です。
20070121103710.png
ちょっと青クロックの名前がピンクになってきたのが嬉しい。
銘ちゃんに召喚を出してもらって意外にあっさり倒せました。
いつか自分で召喚を出して釣れるようなカッコ(*゚∀゚)ィィ!ナイトになりたい…
いつも召喚はアコさんや他の人に任せちゃうんですよね…
ナイトのうちってことは残り僅か…
転職前にきっとやってみせます(・∀・)キッパリ

クロックの次はグリちゃん。
フレのわんちゃんから誘われてグリ行ってきました。
20070122132246.png
書庫のメンバー+わんちゃん、はるちゃんの総勢5名です。
って!グリちゃんの表示がぁぁ~~!白い!
前に連合でグリ見に行ったときは真っ赤だったのに…
と言うことはクロックより弱いってことだよね?
グリってゼネ最強だと思ってたんだけどなぁ~(そんなのいつの話よw)
今はトラかエイル墓の牛が一番強いボスなのかしら?


続きは連合の話 そして夜になって…今度は連合。
昨夜は出発地点に臨時を含めて10名が集まりました。
今回のツアーはケンディボルト~エイルまでの旅です♪

【アグリアスチーム】連合チーム
眞妃、ψlilybellψ、Air、夜弥☆
【みらのチーム】臨時チーム
※小梅※、なんばー4、晶桜、シェルリ

※敬称略、同不順。

今回はみらのさんが臨時の方を集めてくださったので
臨時と連合メンバーチームに分けてみました。
エイルまでですが、途中でファイさん1名が浮いてしまうアクシデントがありました。
やっぱりレベ層が広いと安全に冒険ってなかなか難しいものですよね。
この点に関しては色々と今後も考慮しなくてはいけないかなって思います。
20070121b.png
記念の1枚。

そして…
エイルに銘ちゃんを呼び出し、銘ちゃんがさすけさんと高橋さんを連れて来てくれました。
3人にPTに入ってもらい、お墓の見学をしてきました~。
(ここで小梅さんと眞妃さんが離脱)

これだけ沢山居れば楽には楽だけど…重かった(;´д` )トホホ
20070121231401.jpg
3階に辿り着いたところで私は一時退席になってしまいましたが
何だかボスを3連荘したとの話です。
ここでも犠牲者続出…(だったらしい)

やっぱり連合でお墓とか迷宮ってレベ差があるので難しいのかな(;^ω^A
そもそもお墓って3次用マップだよね…
ファイさんなんて1撃でかなりの被ダメですし。
(。-`ω´-)ンー今度はどこに行こうか考えちゃいますね~
皆で楽しめる場所が一番良いんだけれど。


そんなこんなで連合ツアー終了。
臨時でお手伝いに来てくださった皆様…アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
今回に懲りずにまた遊びに来てくださいませ♪
(日程は連合HPの方に記載してあります)




私設魔術師ギルドのCM

「あのぅ…お姉さん。」


【空風】バザー係とか倉庫係とか飽きたんですけど。
夜弥☆「Σ( ̄ロ ̄lll)ゴ、ゴメン…」

【空風】「お姉さんは連合とかあって楽しそうですよねぇ~」
夜弥☆「何よ、その何か言いたげな目は(;)」
【空風】「…私も何かやっていいですか?」
夜弥☆「くうちゃんまでギルド立ち上げたら中身の人が忙しすぎてリアルで浮くと思うけどw
     現にこっちの連合のことでいっぱいいっぱいらしいよ?」
【空風】「う~ん…じゃあ、こういうのどうですか?」

夜弥☆「おお!これはっ」
【空風】番犬わんこさんが作った魔術師ギルドです」
夜弥☆「これに参加したいってこと?」
【空風】「(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン」
夜弥☆「d(。ゝェ・´)イインジャナーイ!!」
【空風】「と言うか、もう既に申請出しましたけどね。」
夜弥☆「気が早いなオイ(;)」
【空風】「お互い様でしょw」

【空風】「あ、そうそう…」
夜弥☆「今度は何よ^^;」
【空風】「わんこさんのギルドバナーに何故私が写っているんですかね?」
20070118133631.png

夜弥☆「いや…それはその…多分…気のせいでしょ(;)」
【空風】「そっかぁ。気のせいだったんですね~」
夜弥☆「(無断で画像借りて作ったとか今更言えないよね…((((;゜д゜)))ガクガクブルブル)」

二人の会話はこの先まだまだ続くのである。

※興味のある魔術師さん(マジ、メイジ、ウィズ)は
わんこさんのBLOGへ遊びに行ってみてくださいd(゚ー゚*)ネッ
上のバナーから飛べます。


~今日のヒトコト~
実は長女より次女の方が怖い?

スポンサーサイト

COMMENT



2007-01-22-Mon-15:48
昨日は臨時にもかかわらず、ピヨっ子ファイを受け入れてもらって感激です^^
とっても楽しかったですぅぅ♪
皆さん「つよぉぉ~~」だったので、戦闘ではいつも出遅れ(・_・;

お墓は初めて3階に行ったので何が何かわからず、範囲魔法って何??状態でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
またまた遊んでください!!
あ、連合入っちゃおうかしら。。。

2007-01-22-Mon-19:33
憧れの夜弥さんのブログにオレの名前が(´;ω;`)ウッ…
感動っス!

また冒険誘ってくださいね(*´ェ`*)

管理人のみ閲覧できます

2007-01-23-Tue-00:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-01-23-Tue-06:05
(○´∀`)ノ゙才八∋→★ って・・・・
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
ってか宣伝゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
キャ━(oノωノ)━ァ♪感謝(*゚∀゚)ゞデシ!!
グリたのしかっただぁぁぁぁぁ
ミスMにしてくだされwwww

>まとめてお返事(*`・ω・)ゞデシ

2007-01-23-Tue-09:17
なんばー4さん

おお~~~
連合ツアーへのご参加ありがとうございました。
ファイさんにとっては過酷なツアーだったと思いますが
これに懲りずにまた遊びに来てくださいd(゚ー゚*)ネッ
連合正規メンバーのご参加もお待ちしていますよ~~^^


夜弥マニアのナイトさん

勝手に名前出しました…(;^ω^A
たかさんのクロック捌きには・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
また一緒にどこか行きましょうd(。ゝω・´)ネッ


わんちゃん

寝てないだか~?
昨日は楽しかった(*σ´∀`)σYO★

2007-01-23-Tue-09:22
また誘ってくださいw

ボス3連はビックリでした・・・。

範囲一撃どうにか耐えれれば墓も行けそうだねw

2007-01-23-Tue-09:57
女性騎士連合に初参加させて頂きとっても楽しかったですw
機会があればまた誘って下さい♪
女性ファイナイトパラに守ってもらえるって…ほわぁん♪
楽しみにしてますw

2007-01-24-Wed-10:01
こんつぁ~☆
グリがもぉ白いんですね(*´艸`)♪スゴィ♪
連合とかむっちゃ楽しそう・・・・(*´∀`*)
アコのってないんですかね。。。σ(・ω・o)が知らないだけなのかなw

>お返事

2007-01-25-Thu-08:30
高橋さん

是非、また遊びに来てくださいd(゚ー゚*)ネッ
ボスの範囲、まだまともに食らったことがないですねぇ…


しぇるさん

連合ツアーではまことにお世話になりました^^
また機会がございましたら是非一緒に(*^-^*)


愛逢姫さん

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
それが私よりレベ↑の人(同じ職)がグリはまだピンクだと言うのです。
あのレベ表示は一体どんな根拠が…?(;^ω^A
アコさんのは昔は電撃ツアーなんてものがありましたけれど、
最近は何もしていないのでしょうかね。
ハンゲサークルではアコのサークルも沢山ありそうですけれどねぇ。

コメントの投稿

HOME
