Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

モンスターの入れ替えで。

2007-01-12-Fri-07:59
エスネ~エイルのモンスターの入れ替えがあったようです。
クルリパまでは敵のLv自体は変わらないんだけれど
そこから先は今までだとピナッツ~ポヨって感じでLvダウンして行ってたんだよね。

噂によるとクルリパから敵が強くなっていくとの話だったので
PTのキングさんと二人で遠征に行ってきました。
クルリパの次がデビルフェアリーマップ級に変わっていました。
ファイの頃、デビル級マップ(妖精なし)で狩りができたらいいのにな…
なんて思ってたんだけど、やっと実現しましたね。

その次がウィド級。
20070112072512.png
でも、このマップでは狩りなんてできそうにないです。
エスネ東側マップって何故かアクティブが多くて(多すぎとも言う)
ウィドより効率良いのかも知れませんが
ここってDS使う敵がアクティブで居るんですよね。
前にエイルの近くに居た敵がここに引越してきたようです(;^ω^A
で、沸きすぎで3~4匹に一斉にDS撃たれますからww
んなもんピヨり過ぎじゃないかってくらい。
にんにんもビックリですよ。

しばらく進むとタコのような生物が。
20070112072518.png
ここって砂漠ですよ~。
来る場所間違ってませんかね。

結果的に、クルリパから先なんですが
デビル~英魂石マップ級のマップだと思います。
20070112072524.png
とにかくアクティブ多すぎて囲まれる…。
この区間をソロで突破できるか否かは定かではありません。
(と言うかソロ横断なんてやりたくないw)

無事にエイルに着いて一息。
20070112072529.png
ギルド経由でブリに帰還かな。



と、思ったら???



キングさんが墓に入って行っちゃった!
浮きたくないならついて来なくていいよって言われたんだけどさ…



結局、プチ冒険。
20070112072535.png
1FでD_Lanceさんにお会いして
一緒に遊んでもらうことになりました。


しばらく3人で2Fをうろついていたのですが。
時間も時間だし安置に帰ろうと言う話になって…

20070112072647.png

ランさんと私がヤツに追い掛け回された上に浮きました。
キングさんは無事に生還。

|・ω・´) オイ牛!いつか
|ω・´) お前を
|・`) 倒してやるから…
|彡 待ってろy(ry


お墓で-3%のデスペナをもらったものの。

翌日にはやっと上がりました。
20070112072658.png
1Lv辺り7日くらいかかってる?

WTが150くらい上がってますね~。
まさに歩く倉庫ですね、色んな人にゴミ投げられるの分かるような気がします。
20070112072708.png
Lvアップしたのを忘れて
調子に乗って狩っていたところ7%も溜まってたり。




~今日のヒトコト~
眠い。

COMMENT



2007-01-12-Fri-09:00
101が見えてきたねw

来月にはパラになれそうねwがんばれ~~~

2007-01-12-Fri-10:58
96(*・∀・)ノ゙。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ♪♪
WATすごぃ!!σ(・ω・o)それの半分ぐらいっすorz

エスネ~エイル間は強くなったのかぁ・・・・(*´艸`)
σ(・ω・o)も歩きにいこ~っと♪♪
え?もちろん護衛たくさんつけてですよ?w

2007-01-12-Fri-11:14
φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[LVUP才×〒"├-]ペタッ
エスネ~エイル間がえらいことになりましたね。でも、アクが大量発生で楽しくてしかたがないですwΣ(ノω゚*)ペチョン
早くも住み着いてます。(#`д´)b

2007-01-12-Fri-12:59
LvUP(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
σ(・ω・Me)かなりエスネ→エイル間のマップ気に入ってます^^
みかん集めるにも敵が寄ってきてくれるのでヾ(*ΦωΦ)ノ フフフ
頑張りましょうね~^^

>まとめてお返事(*`・ω・)ゞデシ

2007-01-12-Fri-20:42
高橋さん

一応来月を目標にしています~^^
でもナイトのうちにやりたいこと、けっこうあるんですよねぇ。


愛逢姫さん

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
前衛はどうしてもWTは増えますね~。
私のサブもWT少なくて何も持てないですw
エスネ~エイルは複数行動推奨です^^;


髭ナイトさん

アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
わたしも昨日は楽しくて楽しくて。
(ΦωΦ)ふふふ…
しばらく髭ナイトさんと同じエリアに住み着こうかと思っているところです。


sikaさん

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

エスネ~エイルのマップではライマスか裏ライマス(エルウッドだったっけ?)におります。
深夜とか早朝のほうがいいかなぁ~。
やっぱり人が多いと気を遣ってしまうので(;^ω^A

2007-01-13-Sat-18:48
昔はギリ耐えれたのに・・・・・
アサになって**目の浮き・・・・・

2007-01-14-Sun-02:45
96オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

もっと早く読めば良かった(>.<)

砂漠の敵が強くなったと聞いたので
ちょっと見に一人で・・・
ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

アクいっぱい(+_+)
一人ではアクに囲まれてきつかった^_^;
ミニポ100こは使ったかな~
なんとかエイルまでw
しばらくは、一人で行かないよ~w


>ランさん、姫ちゃん

2007-01-15-Mon-09:57
ランさん

アサは防御が弱いので大変ですよね^^;
。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ 痛い。


姫ちゃん

あのマップはほんとに異常なくらいアク沸いてるねぇ。
特にダブルストライク使ってくるモンスターが嫌ですw

コメントの投稿

HOME
