Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

uninstall

2007-01-10-Wed-13:55
PCを買い換えてからずっとこのPCに入っていたゼネ。
それをとうとう消さなければならない日が来た。

20070110133324.png

ゼネをアンインストしたお陰で随分と軽くなった私のPC。
ゼネをやりたいがためにアンインストした数々のソフト…
いつまでゼネは重くなり続けるのだろうと思ったこともある。

だけど私はゼネをアンインストしたのだ。
消してしまうと何とも言えない寂しい気持ち。




ゼネをアンインストしようと思ったのには
もちろん訳があって・・・・


20070110133331.png


エラーで入れないんだよ(゜ロ゜)オラ

メンテ後は入れました。
で、一度落ちて再びINしようと思ったらもうできませんでした。
パッチが走るんだけど、その途中でエラー表示が出てしまいます。

フレのわんちゃんが2日くらいエラーでINできなかったのを思い出しました。
今の私にとってはその丸1日や2日が大きいんですが…

PTリーダーも自分が預かったままだし
やりたいこと沢山あるんですけれど…(;)








あきらめませんが何か?



20070110133603.png

少なくともパラになる目標達成までは諦めたくないです。
だって折角苦労してここまで来たんだから~~。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

回線遅くてインストに1時間もかかるんだよぅ!
キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ




この記事を読んだ後にマップ上に私が居たら入れたんだと思ってください。

しかしひねりが無いドッキリですなぁ~(* ̄ρ ̄)”
あ、エラーが出るのは本当の話ですけどねw

COMMENT



2007-01-10-Wed-18:12
1時間も!?
基本プログラムダウンロードは
オレは6分くらいで終わりましたw

辛いですよね~~( ̄□||||!!

2007-01-10-Wed-19:40
たまにお目にかかります。
始めましてかな? 書き込むのは初なので・・・
全く同じですね~~~
3回やりました!
同じこと・・・・
インストール後は入れるのですが・・・
一度ゲームを終了すると・・・また同じエラーに・・・(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
運営にもちろん3回怒りのメールしましたが、返事は1回ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
早く直るといいですね~~
もし入れたら、落ちないほうがいいですよ~~
止めるときは放置バザーで^^
健闘を祈ります((((* ̄ー ̄*)†~~~

>なぶさん、シスアナキンさん

2007-01-10-Wed-20:29
なぶさん

それぞれのネット環境によってDL時間は違いますよ。
ゼネのダウンロードのページ参照のこと。


シスアナキンさん

*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ オハツデス ゚ 。*
さきほど1度は入れたのですが…
また入れなくなりました^^;
パッチが走ったのでもしやと思ったのですが。
原因は何なのでしょうかねぇ?(。-`ω´-)
もうインスト時間が掛かりすぎて…w

Σ(ノ∀`*)ペチッ

ありゃ・・・

2007-01-11-Thu-22:32
俺も半年ぐらい前にそんなことなったことあるなぁ・・・。
自分のPCではインできないけど、他のPCならインできるから、恐らく自分のPCが悪いと思って、OSのインスコしなおして、半月ぐらい放置してたら、いつのまにか直ってたなぁ・・・w

>さすけさん

2007-01-12-Fri-20:37
さすけさんもそういえばINできないって言ってたことあったよね。
ログインエラーの件は解決したようですε=(´◇`*)ホッ

2007-01-13-Sat-14:34
σ(o・ω・оなお)も全く同じ症状!!

インストールし直しました( ノД`)シクシク…

その日のノルマ、狩りきれなくなるかと思いましたよ(●`・(エ)・´●)プンプンッ

>なおさん

2007-01-15-Mon-09:55
(*´・д・)(・д・`*)ネー
私はあの日はもう稼ぐの諦めてましたw

コメントの投稿

HOME
