Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

とにかく書きたいことが沢山ありすぎるんだけど…(記事に続く)

2007-01-09-Tue-23:00
何から書いたらいいかさっぱり分からない私こと夜弥です。

とにかく最近は冒険が少し多かったですね。
自分のPTでももちろん、臨時を組んでの冒険もありました。

で、SSは沢山撮ったものの…収拾不可能!
一応目に付いたものを適当にアップしときます。


【attention please】\_(・ω・`)ハイ注目
名前処理してないのでもし都合の悪い方が居ましたらご報告下さい。


わんちゃんとかびーちゃんに誘われて2夜連続で書庫に行きました。
わんちゃん曰く「時計ぬっ殺す」とか…(||゚Д゚)ヒィィィ!
20070109212122.jpg
で、思ったんだけど…赤に遭う確率低くなってないですかね?
2日連続で行ったんだけれど青ばっかり見てたような気がします。
1日目はPTのリコさん、2日目はキングさんを拉致して行きました。
どらさんが召喚を全部耐えてくれたので楽に倒せちゃいました。
(一番左端の画像すごいよね( ̄ロ ̄lll)ダメ数が…)
私が召喚を全部耐えれる日が来るのはいつになるのだろうかw


とある日にははるちゃんとそのお友達の春さんとロスト巡りしたり。
20070106095137.png
結構苦戦しました(;^ω^A

カバボスに新年の挨拶をしに行ったり。
0107_7389.jpg

ってはるちゃん…
0107_738A.jpg
彼女、とっても律儀です((*゚∀゚):;*.':;ガハッ

でね…
0107_738C.jpg
帰り際に1Fで浮かせてしまいました。
(´・ω・`)ショボーン

そんな私も最近良く浮きまくっているわけで。
20070106121438.png
シさんをお墓へ観光に連れて行ったのはいいんだけど…
浮いてますがなw
へっぽこファイター初代、二代目共に墓の入り口で撃沈しましたw
ここってどうして入った場所が安置じゃないの~(;^ω^A

ここ最近で二人のレベアップの羽根を見届けました。
20070109212347.png
りっきーさん、眞妃さんヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
眞妃さんにいたってはかなりしつこくストーキングしましたw



って、人の羽根を見届けている割には自分の羽根がなかなか出ません。

いや…それが実は。

財政困難に陥りました。

いわゆる破産寸前と言うやつです。
在庫のミニポが尽きるとあとはバターと少しの塩のみ。

il||li _| ̄|○ il||li
バター回復は青幽霊くらいまでが限界です。

最近バザー出しても本気で売れないんですよねぇ。
周りを見ながら安めに出してるんだけどな。
皆さん財布の紐が固くなったようですね(私もだけどさw)


しかしこんな私にも天からの恵みが…。

知らないうちにアイテム欄に福引券がありました。
多分リコさん辺りが私をゴミ箱代わりにしたんだろうけどさw

とりあえず捨てるのも勿体無いしやっておくか…



0109_4229.jpg


もっとよこせ(゜ロ゜)オラ


~今日のヒトコト~
手抜き過ぎて自分でも呆れる。


COMMENT



2007-01-10-Wed-01:34
やっぱり夜弥さんもお金困ってますか~^^;

σ(・ω・Me)も全然ないんすけど…il||li _| ̄|○ il||li

1Lv上げるのにミニポ消費しすぎますよねぇ(A;´・ω・)フキフキ

福引で1等…ミニポ10個って,;.:゙:..:;゙:.::(゚∀゚ゞ)ガハッッ!

1分くらいで消えますねww

2007-01-10-Wed-02:11
パラになれば、ライトヒールが使えるようになり、通常狩りマップでは、回復しながら狩りも可能となります。
回復アイテムも節約できますよ~。
あと少し頑張ってくださいね。

2007-01-10-Wed-02:12
こんばんわ♪
kron(ミニポ)きつくなってきましたよね。
半年ぐらいしたら
みなピナッツでみかん狩り??
うはw???

2007-01-10-Wed-03:45
(*・ω・)*_ _)ペコリ
前衛は財政破綻しますよねぇ・・・
私の周りの前衛もカナリ逼迫してるみたいです凹○コテッ
1killMAPでコツコツと・・・しかないですね。゚(゚ノД`゚)゚。
ジュースを課金ポーションに変えて踏ん張っていますが、リアルの財布が(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル です。
kronの沢山もらえるクエを早急に追加してもらわないと、更に前衛人口が減って行く予感が・・・(((((( ;゚Д゚)))))アワワワワ

2007-01-10-Wed-09:30
あの・・・お墓の入り口は
入って少し引き返せば微妙に安置っぽいところがあるんですけど^^;
そこで1匹ずつ倒せば・・・あはは。。。

>まとめてお返事(*`・ω・)ゞデシ

2007-01-10-Wed-11:12
しかさん

このままだともうじき破産しますw
1等なんだからせめて100単位にしてもらいたいものですw


どらさん

パラになると後は楽できそうですねぇ。
パラまであと5レベちょっと。
うぅ…生きるか死ぬか(;´д` )トホホ


りっきーさん

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
うわ~~~!!
そうなる前に何とかしなければ(;^ω^A
さすがに1キルって精神的につらいものがあるのですが…w


髭ナイトさん

前衛ならば不正をしない限りはミニポ代なんて捻出できませんね^^;
昔はピナッツでレモンとスイカを拾い食いしながら狩りができましたけれど。
今ピナッツメインで狩りしたらかなりのひんしゅく者ですよねww


銘ちゃん

そうなのね~。
入った瞬間にポコポコにされてましたがw

コメントの投稿

HOME
