Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

バトンヾ(・∀・。)ノ ダー!!

2007-01-06-Sat-12:31
sikaさんのところから廻ってきました。

     ①最近思う【指定のお題】
     ②こんな【指定のお題】には感動!!!!!
     ③直感的に【指定のお題】
     ④好きな【指定のお題】
     ⑤こんな【指定のお題】は嫌だ!!!
     ⑥この世に【指定のお題】がなかったら
     ⑦次に廻す人5人【お題】つきで

前に【女ナイト】でやったことがあったのですが…
今回のお題は【パラディン】(*`・ω・)ゞデシ


①最近思う【パラディン】
最近はパラディンの方が本当に多くなりましたね。
女性パラディンについては
現パラの人とナイト87↑帯のLv差があったため少なく感じましたが
ここ最近では何人か増えたようです。
(私も頑張って後に続かなければw)
今現在87↑のナイトさんがどんどんと増えていますので
あと2~3ヵ月後にはパラディンだらけになるのではないでしょうかw

②こんな【パラディン】には感動!!!!!
女ナイトでも書きましたけど
誰にでも優しい人ですね。
自分の勝手な理想ですが戦士系はやはり
他の人を見返り求めずに助ける精神がなければいけないかなって思います。

③直感的に【パラディン】
憧れであり、そして最終目標である職です。

④好きな【パラディン】
好きっていうと語弊が生まれるかも知れません。
ただ、憧れのパラさんは居ますよ~(*´ェ`*)
名前は(。´-ノω・`)ヒ・ミ・ツ

⑤こんな【パラディン】は嫌だ!!!
ポヨポヨーンで浮くパラディン

⑥この世に【パラディン】がなかったら
多分ウォーロードを目指してたのかな?

⑦次に廻す人5人【お題】つきで
結構このバトンは廻っているようなので保留にさせてください(;^ω^A
スポンサーサイト

COMMENT



2007-01-08-Mon-02:48
バトンヽ(´∀`*)ノ アリガトーゥ!!!

最近パラ増えてきましたよねぇ…

σ(・ω・Me)も最近あせり始めてより一層狩りに気合いが入ってます^^;

マゾいですけどお互い目指す先は同じですので、頑張りましょうね(o^-^o)ノ

2007-01-09-Tue-07:39
夜弥さんも、パラに段々と近づいてますね^^

ふぁ~ぃとです☆L(´▽`L )♪

ナオももうすぐお着替えします!!

2次職はもう珍しくないけど・・・

ナオにとっては、皆さんに支えられて成長してきた証だと思っています。

焦らずに頑張ろうと思います。


ナオもバトンしましたよ~w

ナオは『PT』というお題でした^^

>しかさん、なおさん

2007-01-10-Wed-11:20
しかさん

もうここまで来たので焦ることなくマイペースにやって行こうと決めてます。
なんか焦れば焦るほどに浮く回数も多くなってきたような気がして。
目標は2月中の転職(*`・ω・)ゞデシ


なおさん

おお~~~~!!
いよいよお着替えですか~~~!?
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

是非呼んでくださいね^^


Lv上げ…
ゆっくり上げることって悪いことじゃないと思います。
ゲームだから早く成長させたいのはやまやまだけど
早く育てた人に限って目標達成後に即引退、休止とかって聞きますからね。
無理をすると必ず何かの反動と言うものが来ることを私自身も知っていますから(A;´・ω・)
折角育てたのだから課金しなくたって長く続けて仲間と一緒に居られるのが一番いいかも知れないです。
ゼネのキャラは自分の分身…だからこそ大切に1日1日の思い出を作りながら育てていきたいですね。

コメントの投稿

HOME
