Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

あの人が遊びにやってきた

2007-01-05-Fri-17:48
今日は自分の中のビックニュースを勝手きままに記事にします。
嘘6割、事実4割です。


あの人が久々にゼネにINしました。

直接話をしたのは夏以来ではないでしょうか…

で、その人とは。
0105_35952.jpg
そうです、このイカれたサンタの格好した人。
クリスマスなんてとっくに終わったと言うのに完全に乗り遅れた模様です。
ついでに正月も三が日過ぎちゃってますよ~
"あわてんぼうのサンタクロース"の逆バージョンですな。

名付けて"遅れてきたサンタクロース"
あ、あまりにもショッキングな画像過ぎて名前を伏せちゃいました。

0105_3595.jpg
遅れてきたサンタはアオシさんです。
ってかこんな格好できるのは彼しか居ません、そうに決まってます。
仮装が趣味らしいですよ。

ともあれ、アオシさんと私は懐かしき戦友同士です。
ナイトの初期時代は彼のPTでお世話になっていたんです。
今はすっかり差がついてしまいましたが
当時は同じようなLvで競り合っていたような仲です。

それ以外は…ゼネで唯一、私に向かって「アホ」と言って来るような人です。
私も言うけどねw

で、折角久々にお会いしたのでPTに入ってもらってどこかに遊びに行くことに。


ブリで合流したので近場のロストにしました。
メンバーのキングさんも狩場から駆けつけて来てくれましたよ。
余り時間が経たないうちにリス( ̄ー『+』ゝ発見!!
0105_359A.jpg
3人で案外楽にクリアです。
それにしても私のフレって戦士ばっかりなんだよねw
もっと華やかにリス退治できないもんかねぇ。
リスもきっと固焼きせんべいみたいなのが3匹来たなぁって思ってますよw

1時間ちょっとくらいウロウロしたのかな?
2度目のリス。
0105_359C.jpg
ウサギに食われてる人居ますけど他人だと思いまs(ry


そんなこんなで久々にINしたアオシさんと遊んできました。
なんか明日もINするとかしないとか?
0105_3596.jpg
今年も宜しくお願い致します。
今年はあまりアホだとか人をけなさないでくださいな(;)
リアルで後厄らしいのであまり人を馬鹿にすると投げられますよw

私にね。
ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・○
スポンサーサイト

COMMENT



あけおめりーくりすます

2007-01-05-Fri-19:12
おお~記事の主役~~・・・と思ったら
酷い言われようじゃないですか~
でも夜弥さんは昔?と同じで相変わらずな感じでよかったです^^
もちろん相変わらずアホでって意味ですよww
また近々遊んでやってくださいね
今年もよろしくお願いしますね
弥夜さんw(わざと間違えてやるw

>遅れてきたサンタさん…ってかアオシさんじゃn(ry

2007-01-05-Fri-20:37
私の中でアオシさんはいじられキャラなんです。
今年もいじりますが何か?w
またゆっくりお話したいですねぇ。
リアもガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

2007-01-06-Sat-13:39
( ノω)コッソリ  昨日ヨツンでアオシさんをお見かけしましたよ^^

あまりお話したことがなかったので、お声かける勇気がなかった><


リスキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

こないだナオも倒しました~_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

ソロで!!・・・

と言いたいところですがsikaくんとですw

今、リスって不定期に出るんだ(*´д`)(´д`*)ネー

倒した人見た直後に現れたからバグかと思って焦った(p・Д・;)アセアセ

>なおさん

2007-01-07-Sun-13:15
アオシさんもなおさんとしかさんを見たって言ってたような…

sikaさんと二人で倒したのかなぁ~^^
d(。ゝェ・´)ィィ!!
この間は5分間隔くらいで出てきてビックリしましたw

コメントの投稿

HOME
