Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

お正月ナイトフィーバー

2007-01-02-Tue-15:10
お正月と言っても忙しいのは日中で、夜は普段と同じく暇だったりする夜弥ですw


突然ですが年明け早々
20070102123031.jpg
何故か迷宮に迷いこんだ上にトラにタゲられてます。
しかもトラの顔を見て初笑い
トラに初笑いを取られた私って一体…
リアで笑うことないのかって突っ込まないで下さい。

さて、何故こんなところに迷いこんだのか。
それにはちゃんと経緯がございます。

PTでお正月で頻繁にINしてるのって
私とキングさんくらいしか居ないんですよね。
あと時間帯によってははるちゃんが居たりダンゴが居たりという感じ。

私とキングさんは同じ職でLvが近いため
二人の目標は必然的に目の前までやってきたパラディンへの転職。
もしも同じ時期にLv101になれたら二人で合同転職しちゃおうかってことです。
同じPTに同じような仲間が居るって、気持ち的にすごく支えになりますね。
ナイトに転職する前は本当に一人で居ることが多かったし
毎日が一人黙々とピナッツとの格闘でしたのでw

しかし最近はちょっと色々と凹んでいたため、つい弱気発言に…
安置でボケっとしながら愚痴たれましたw
20070102122944.png
へこたれてばかりで済みません(;^ω^A
キングさんってすごくポジティブ思考な人ですよね。
私は逆にネガティブ思考な方なので、ある意味羨ましいです。
うん、とりあえずパラになったら墓あらしでもしてみるか。
そんなこんなでキングさんに元気をもらってしまいましたw

そんなナイト二人の話の流れで(どんなだよw)
図書館5Fのボスをメニス狩りできるかどうか試してみると言う話に発展しました。

さすがに二人だけで行くのは怖かったので
フレの銘ちゃんとちゃんせさんの2匹を召喚したのですが…
(↓続きは画像多めで~す) 銘ちゃんがこんなに沢山の仲間を呼んでくれました。
(銘ちゃん曰く「セ○ム」だそうですw)
超豪華メンバー キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!
20070102122953.png
もう、5Fまでなんて疾風の如く駆け巡っていましたね。
SSなんて撮る暇ありませんw

で…

ホブゴブリン( ̄ー『+』ゝ発見!!
20070102123013.png
まだ表示が真っ赤です。敵のLvは99くらいなのかな?
皆さんに協力してもらい、一人でいよいよメニス狩り。
途中でMPが尽きて召喚が沸いたような気がしたけれど(笑)
あっという間に周りが綺麗に片付きました。
多分召喚が沸いたような気がしたのは本当に気のせいだったのかもねww

で、倒しました。
20070102123019.png
完全ソロだったらやばかったかな(;^ω^A
と言うか、いい加減に何か良いもん落としてくれてもいいのに。

で、書庫ですが…
本当にサクサクすぎてまともなSSありませんでしたわ。
ブロガー失格ですね(と言うかそんなもん、とうの昔からw)

今回のメンバーではちゃんせさんと私だけが時計が必要だったようで
ちゃんせさんはギア、私も見事に部品をゲットしました。
20070102122959.png

いつも手こずる青クロックもいとも簡単に倒せちゃいました。
20070102123004.png
ギアはいつだったか書庫に行ったときに取っていたので
これで時計が3つ目揃いました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
20070102124238.png
手に入れたは良いけれど
へたれな私はLG無しで狩りができるんでしょうか…(謎)
皆さん本当にありがとうございました♪


で…
書庫が意外に人が多かったため、
全員で今度は雪山迷宮に行こうという話になりました。
時間が時間だったため、迷宮2Fのボスは独占状態。
20070102123025.jpg
1回目のボスは安置の横近くに居ました。

前回
、迷宮に行ったときまだ私はグラチェン前でした。
あの時は怖くてボスの範囲から避けて遠巻きに見ているだけだったのですが。

今回はこんな目に遭いました。

20070102123037.jpg
迷宮なんて2回目です、トラの範囲?何ですかそれはw
たまたま私にタゲが来て
トラのMPが尽きるまでミニポとジュース飲みながらしのぎました(;^ω^A
サーイストームで1200くらい貰っちゃいます…+α普通攻撃で600程度。
(HP課金Lv3+ヴァイタリティー&ブレLv4を貰っています)
ナイトはパラになるまで耐えられないと思っていましたが何とか耐えれる状態。
トラは計4匹倒したのですが4匹目のトラの範囲はキングさんが耐えていました。
20070102123046.jpg
4匹から内丹が出て、スキルブックや130各種武器など
今回は大盤振る舞いのトラちゃんでしたね。
私もパラとプリ武器、95スカ服を貰いました♪
(どうやら貧乏臭が漂っているようでおこぼれ貰いましたw)

今回の犠牲者はゼロ(?)
ちゃんせさんが何度か途中でパジャマに着替えていましたが
本人が着替えただけと言っていたので浮いたわけではないようですww
20070102123052.jpg
解散時には早朝の5時近くになっていました。
よっぱ2名(ちゃんせさん、シンさん)。
意識不明者2名(銘ちゃん、私)。
その他はやけに元気な人々。
こんな面白おかしいメンバーが集まったPTでの迷宮探索が終了しました。

迷宮からスクロールで書庫に飛んだのが
マクベさん、シンさん、キングさん、ちゃんせさん、私。
この5名で半分寝ながら書庫をぐるりと一周したのは内緒w

とものもとさんと銘ちゃんはゼロマに飛び
その帰り道にポヨポヨーンと戯れていたような気がしますw

皆さんポイッ!!(ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
久々に充実した冒険を楽しむことができました(*^-^*)
また遊んでくださいd(゚ー゚*)ネッ



~今日のヒトコト~
元旦から濃い1日が続いています。
では皆様[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪(何時だと思ってるんだw)

COMMENT



ゼネ・・・

2007-01-02-Tue-18:42
久しぶりにブログ、ゼネの話を見た・・・

σ(・ω・`)の事覚えてますか???

なつかしいねぇ。

2007-01-02-Tue-20:14
明けましておめでとう(o^-^o)ノ

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

新年早々暴れてますね~~w

今年はきっと共にパラになれるでしょうから、ゾンビを思う存分楽しみましょう(oゝ∀б)bネッ♪

>ウッドミニさん、sikaさん

2007-01-02-Tue-21:38
ウッドミニさん

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
全然ゼネにINしていないのでしょうか。
どんどんと昔の知り合いの方々が居なくなってしまう今日この頃(´・ω・`)ショボーン


sikaさん

明けましてヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
新年早々オールナイトでしたw
パラになったら一緒に遊ぼう(*´・д・)(・д・`*)ネー

う、浮いてませんよ^^;

2007-01-02-Tue-21:59
昨日は楽しかったです♪

召還してくれてありがとうw

5~6回パジャマに着替えたけど、決して浮いてませんからね(・∀・)=ャ=ャ

ぽよぽよ~ん

2007-01-03-Wed-11:06
しばらく餌を与えつつ・・・
銘がビシビシ教育してたのですが・・・あまりに言うことを聞かないので、ともさんがBHをwww
木っ端微塵にw

2007-01-04-Thu-13:31
(*´∀`*)こんつぁ~★

虎のSSのふいてしまったw(★´・ω・)::;*:;ブッ
なんつー間抜けな・・・・(*´艸`)
σ(・ω・o)は未だに雪山迷宮行ったことないんです。。。虎みた~ぃ!
夜弥さんがパラになったら連れて行ってもらおうかしら・・・(*´∀`*)ナンテネw

>まとめてお返事(*`・ω・)ゞデシ

2007-01-05-Fri-20:29
ちゃんせさん

楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
また一緒に遊びに行こうね^^


銘ちゃん

ぽよぽよーん調教!?Σ(・ω・´ノ)ノ
うぅ…可哀想なぽよ。


愛逢姫さん

あら!
まだ迷宮に行ったことがなかったのですね~
是非ご一緒したいですね(*^-^*)

2007-01-07-Sun-00:09
あと2ヶ月で高校受験となりました。
そろそろブログ閉鎖して勉強に取り掛かろうと思ってます。
ご迷惑おかけしますが、相互リンクの方削除して頂けませんか?
今までお世話になりました。
高校合格後また戻ってきますのでその時はまたよろしくお願いします。

2007-01-07-Sun-10:44
あら
1つ前の記事に書いちゃった(・ω・;A)アセアセ…
まぁ、気にしないでくださいw

>なぶさん

2007-01-07-Sun-13:17
了解しましたよ~。
リンクを削除させていただきますね。
高校受験ですか^^
リアルが一番大切な時期ですね
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

コメントの投稿

HOME
