Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

色んなLvUP

2006-12-25-Mon-03:32
すっかり遅くなってしまいましたが…
先日、フレの般若さんが87の羽根を出しました。

フレチャで「87になります!」と連絡を受けたので
記念の羽根を見せていただくことに…。
20061225030821.png
(。・ω・)ノ☆ネ兄 グラチェン☆ヽ(・ω・。)
これで鉄兜仲間になりました(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
20061225030812.png
87↑ナイトが2人居ると実に硬そうです。
(いや、ホントはそうでもないんだけどさ)

で、般若さんへ87記念に花束を用意しようと思ったのですが…
20061225030904.png
こいつらがやけに反抗的で伐採できませんでした。
刈り取ろうとしたら噛み付くんですよ。
こんな気持ち悪い花なんか誰も欲しくない。歩くし


で、すっかり忘れていましたが
私もLvUPしました♪
20061225030741.png
武器チェンジ目前の別に何の変化も無いLvUP。
武器チェンジ前の1~2Lvってすごく辛いです(しみじみ)
昔はレアとか精錬とかって全然興味も実感も無かったけれど
これくらいのLvになるとレア精錬武器じゃないときついです。
1Lv1Lvで経験値のマゾさが急増するもんだから
とにかく少しでも多く稼げる狩場へと
移動に移動を繰り返すって感じです。
90を越えると貰える経験値の減少が激しくなったような気がしています。

94のステ。
20061225030748.png
素早さが25にまでなりましたが何の変化も無いです。
素早さへの振りもここが潮時かなぁ。
すっかり盗賊系戦士になってますね、私。


続きはあの人のLvUP



忘れられてるんでしょうか…
σ(な・ω・ご)の存在。
姉さんってば自分ばっかり活動してて
ちっとも私やくうちゃんを出してくれませんよ。
( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

それで、姉さんが最近マゾさにへばって来たようなので
休憩中にサンタさんのクエをやりに行ってきました。
こういうときにしか出番が無いんですよ~

で、LvUPまで残り20%だった経験値を
クエ&ダンジョンでの狩りで上げちゃいました!
ダンジョンにダンゴちゃん(ファイ)が居たので一緒にLvUP♪
20061225030848.png
二人で羽根を出すとかなり重くなりました。
羽根撮れてない…(`・ω・´)ムー

で、41と言えば。
20061225030854.png
スキルLvもアップです(*・ω・)人(・ω・*)
これで幽霊マップでのみかん狩りができるようになれそうです。



~今日のヒトコト~
最近、ブログに空となごが出ないねって言われます。
そんなに妹たちの方が可愛いのかn(ry

COMMENT



2006-12-25-Mon-10:17
れべうp
おめでとでっす☆
自分は長女のふぁんですなb

2006-12-25-Mon-12:16
*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★Lvupォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*
次は2次最後のレア装備ですね。頑張ってクダサイ。
私も長女のファn(ry

2006-12-25-Mon-14:34
Lvあっぷオメデトゥ(o・ω・)∠※PAN!*:・'゚☆。*:・'゚★゚'*
σ(・ω・o)は夜弥さんの・・・:*:・(*///∇///*)・:*:・
そういえばアコ2になりました♪♪

2006-12-25-Mon-16:48
LvUP(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

随分花に囲まれてるようですけど・・・w

|*ノI)コソリ σ(・ω・Me)も断然長女のファン・・・

2006-12-25-Mon-16:52
夜弥さん、レベUPおめでとうございます!
もう94ですか・・・!!!(´ω`)

パラ姿近づいてきましたね。
楽しみです(^^)b

>まとめてお返事(*`・ω・)ゞデシ

2006-12-26-Tue-08:45
ノエルさん

アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
打ち消し文の内容が気になるところです(ΦωΦ)


髭ナイトさん

なかなかマゾイものですねぇ(;^ω^A
95が遠いです。
Σ(・ω・´ノ)ノ長女のファn(ry!?


愛逢姫さん

アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
愛逢姫さんもアコ2になられたのですね~!
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
これからも頑張ってください^^


sikaさん

アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
あの花って痛すぎ(*´・д・)(・д・`*)ネー
って…皆、σ(・ω・`ヤヤ)に同情してくれてる?
(・∀・)=ャ=ャ


chieriさん

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
90代もやっと半ばに差し掛かりました^^
転職の際には遊びにいらしてくださいね~♪
chieriさんもまったりかも知れませんが楽しんでくださいな^^

2006-12-26-Tue-14:56
ありがとうございます_ト ̄|○

綺麗にSSも撮ってもらって(*゚ー゚*)ポッ
こりゃもう夜弥☆さんに嫁ぐしかないと決めてる所存であります(゚◇゚)ゞ

さすけ

2006-12-27-Wed-00:03
HPちょっと変わったんやなぁ(´・д・)(・д・`)

>般若さん、さすけさん

2006-12-27-Wed-08:24
般若さん

ちゃんと正面向いたのが撮れなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ
嫁ぐって…私がお婿さん役ですか?ww


さすけさん

テンプレートを変えて画像を自分で作っただけ(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
こういうことするの好きなの^^

管理人のみ閲覧できます

2006-12-28-Thu-14:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
