Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

*※*(。uωu)(uωu。)*※*Merry X'mas♪

2006-12-24-Sun-12:09
今日は12月24日。
リアルもゼネもクリスマス一色になりましたd(゚ー゚*)ネッ

あ、因みにこの記事を書くのは2回目です。
全部書き終わって「さぁ!保存」と思っていたら
変なところをクリックして1時間の更新時間が無駄になりましたとさ。
年末年始は忙しくてこんなことをしてる暇ないんだけd(ry
年の初めから年の暮れまでツイてない女、夜弥でございます。
万年厄年です、そうに決まってます。


さて、昨夜の話ですが連合でクリスマスパーティーをしちゃいました♪
連合では月に一度、イベント日を設定しているのですが
いつも冒険に行っていたので、折角だから冒険以外で
何か楽しいことをしようかなって考えていたんです。

パーティーは
ビンゴ→プレゼント交換会→二次会
と言う予定で進めました。

ビンゴってオンラインゲームでやるのはちょっと難しかったのですが。
最初にHPで真ん中以外が空欄になったカードを配布して
そのカードに個人で1-51までの好きな数字をランダムに入れてもらい
あとは私がランダムに数字を読み上げて
呼ばれた数字をペイントソフトなどで消してもらうという感じです。
20061223224914.png
これが意外にドキドキワクワクで。
みんなも楽しんでくれていたようですd(゚ー゚*)ネッ

+++ビンゴの順位+++
1位 ☆みんと☆さん
2位 アクティーさん
3位 HARUNAさん
4位 ころわかさん
5位 レイディーさん
6位 ψlilybellψ
-------------------
6位 みらのさん
7位 kirakoさん
+++++++++++++++++++

6位までは景品をプレゼント(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
みらのさんも同時ビンゴでしたが
じゃんけんの結果ψlilybellψさんが権利獲得しました。


その後、水路でプレゼント交換をしました。

-方法-
①PTを全員で組み、アイテムランダム分配にします。
②一人ずつネズミに持ってきたアイテムを食べさせて
食べさせた人がネズミを叩いてアイテムを拾います。
③自分以外の人にプレゼントが渡れば成功、叩いた人がPTを抜けます。

こんな感じで全員にプレゼントが行き渡りました。
20061223234058.png
変わった遊びで楽しかったですね(*^-^*)

最後は二次会に行く予定でしたが
時間が時間だったため、残ったメンバーでサンタダンジョンへ。
男が一人混じってますが、連合のペットだとでも思ってくださいw
20061224005156.png
気づけば既に日付は12月24日になっていました。
*※*(。uωu)(uωu。)*※* Мёγγч Х'мд∫


今年の連合イベントに参加、ご協力くださった皆様
本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
また来年も宜しくお願い申し上げます。

※連合HPを移転しました。
内容は変わっていませんけれど。




追記
そういえば他の騎士団の方から合同イベントのお話がありました。
同じ職同士ですし、そういうイベントも楽しそうでいいですね(*^-^*)
スポンサーサイト

COMMENT



2006-12-25-Mon-08:33
めりくり~~~~☆

ほんとすっごい楽しかったです (`・ω・´)b

またこういう企画楽しみにしてますwww
考えるのが大変でしょーけど;;('A`)

>みらのさん

2006-12-26-Tue-08:38
楽しかったですね~^^
皆さんのご協力のお陰でスムーズに進行できました。

またやりましょうd(゚ー゚*)ネッ

コメントの投稿

HOME
