Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

(ノ∀`)アチャー

2006-12-20-Wed-04:34
(ノ∀`)アチャー
やってしまいました。

20061219213103.png

PTのはるちゃん、キングさん、そしてはるちゃんがちゃんせさんを拉致して
海賊船で遊んでいたらこうなりました。
MPKされたんですけどねw
(この段階ではるちゃんは火薬庫に退避して無事)

浮いても別に経験値が減るのが苦痛に感じなくなった今日この頃。
末期と言うヤツですか?そうですか。

経験値が減るのはどうでも良くても
楽しく冒険できる場所が無いって言うのはかなりの苦痛ですね。
ダンジョン系のマップって基本的に狩場ではなく冒険の場所と私は捉えております。
他人を浮かせて何が楽しいんでしょうかねぇ…疑問符。
何か得るものがあるんでしょうかねぇ…疑問符。

私にとってこれは永遠の謎です。






○追記○
キリ番10万人目の方が申告されませんでした。
そこでもう一度キリのいい数字を踏んだ方に
プレゼントを用意させて頂きます♪

クリスマス特別企画キリ番プレゼント
101010人目の方。

踏んだ方はご報告下さいませ。
※ゼネをやっている方でPC名を公表できる方限定です。
また近くなりましたら二重カウント不可に設定しますd(゚ー゚*)
スポンサーサイト

COMMENT



2006-12-20-Wed-17:31
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
100900でした。OTL
残念(・д・)チェ~

MPKをしている人と、同じ感性を持ち合わせてないので。私も理解し兼ねます。
ダンジョンは冒険の場かぁ・・・・
私の狩場は基本的に
地下水路→ゼロマイン→カバルツ・・・
Σ(´・Д・`●)ハッ!!!よく考えてみると引き篭もり要素満載ですよねw
海賊もMPKがいなければ狩場にもってこいなんですけどねぇ┐(´ー`)┌

2006-12-20-Wed-17:55
初めてカキコします。
いつもブログ楽しく拝見させてもらってますよb
キリ番・・101015でしたorz
MPK・・・怖いですね。
浮かされた経験があるもので・・・。
やっぱり冒険でも幽霊船は避けてしまいます。
迷惑行為などで冒険が楽しく無いものになるのは嫌ですね。
更新楽しみにしています、頑張って下さい。

2006-12-21-Thu-10:15
何やってるんだぁぁぁぁ~~!!
ちゃんせはMPK見たらムキになっちゃうからなぁ・・・・^^;
夜弥さんも?w

話は変わりますが、
経験値配分が・・・何やら修正されたみたいですね。
レベル差がどうだとか・・^^;
何だか楽しくない方向へどんどん修正されてくような気が・・・。
レベル差関係なく一緒に冒険出来るのが楽しいのに。。。。

2006-12-21-Thu-11:42
101313だった・・・。

なかなかキリ番ふめないねー

銘言ったみたく、LVの差関係なく冒険できるのがよかったのにね。
LV上げの要素以外ないねー。

経験値修正はいってくれればいいのに!!!

ゆいいつのPLが・・・。
3次になってPLしないとかりするきなかったのになー(;一_一)

>まとめてお返事(*`・ω・)ゞデシ

2006-12-21-Thu-13:36
髭ナイトさん

私も
祭壇への洞窟→ゼロマイン→ロスト
と暗がり育ちですw
でも1次の方がPTで来ているのを見ると
なんだかほのぼのとしますし
囲まれているのを見かけると助けてあげたくなっちゃいます。
(そういう意味で冒険用マップかなと)


およよさん

*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ オハツデス ゚ 。*
キリ番惜しかったですねぇ(A;´・ω・)フキフキ
海賊船や書庫はMPKの巣窟ですね^^;
楽しんでいる人の邪魔したいのかな。
これからも頑張ります(*`・ω・)ゞ


銘ちゃん

船室でのMPKは避けるに避けられなかった^^;
3次の人が狩りしてて退避できなかったの。
(退避すると擦りそうだったから)
骨の塊をやっつけてもやっつけても
狩りしている人が居たのもあってすぐに大量に沸いて再び擦られての繰り返し。
経験値分配については賛否両論かもねぇ。
PLしてください!って言われることが無くなった代わりに本当のPTさんにも分けてあげることが出来なくなって。
でも同じ画面に居ると分配されるみたいd(゚ー゚*)


高橋さん

ホントですねぇ。。。
ついでに新しい記事に書きましたように
Lv上げすらまともにできない状況ですw
あれで経験値の修正が無ければ
ほんとにゼネ辞めろって言われてるのと一緒のような…(;^ω^A

il||li _| ̄|○ il||li

コメントの投稿

HOME
