Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

リスとかクロックとかついでとか。

2006-12-19-Tue-01:07
皆さん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

性懲りもせずにまたリスに喧嘩を売った私です。
20061219000803.png
今回はPTさん2名を引き連れて行きましたよ~
しかも全員ナイトとかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


長くなりそうなので後は続きにて。
で、結果から申し上げますと

惨敗しました。


あ、ソロで惨敗ってことです。
二人には召喚と雑魚の退治をお願いして
私はひたすらリス叩きしてたんですけど。
叩けど叩けど延々と回復するし…時計見たら10分以上やってましたわw
このために用意したマナキュアも全部切れてしまって。
もう打つ手が無いので二人に援護をお願いしました(A;´・ω・)

20061219000817.png
3人で普通に倒せました。

リスめ…覚えておれ(-`ω´-怒)
もうパラになるまで彼女には近付かないつもりです。


話は変わりますが
今朝、連合のみらのさんから1:1が来ました。
「書庫行きましょ~」とのことです。
書庫大好きっ子です、お誘いを受けて行かないはずがありませんw
フレのびーちゃんとPTのリコさんを拉致って行ってきました。
図書館の2Fからフレのぞうさんが仲間に入ってくれました♪

総勢7名の大所帯です。
1218_C38D.jpg


書庫に着くなり、赤( ̄ー『+』ゝ発見!!
この赤クロックはサンバーさんがエナで仕留めました。
ドロップはスカだったけど凹○コテッ
その後、すぐに青( ̄ー『+』ゝ発見!!

(/ω\) アチャー みらのさんがタゲミスして叩いちゃったw
ここにも私の仲間がおりましたよ(ΦωΦ)
これでみらのさんもへっぽこナイトの仲間入り( ̄∀ ̄*) イヒッ

召喚を掃除して青クロックをいざ叩く。
1218_C389.jpg
「なんでやねん!」って感じになってますねぇ。
こんな怖いのと漫才する気はありませんのですぐに全員で倒しましたけど。
このクロックからはギアが出て、みらのさんの手に渡りました。

その後、しばしうろつくと…
再び赤( ̄ー『+』ゝ発見!!


って…

((*゚∀゚):;*.':;ガハッ

1218_C38C.jpg
みらのさんが叩いちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ
へっぽこナイト2名が召喚に巻き込まれる惨事にw

そしてみらのさんが瞬殺されてしまいました。
あれ?ギア持ってたよねぇ?

( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポク…
ギアもろともお陀仏。

召喚に巻き込まれた私は何とか浮きを回避。
でも浮きそうで焦ってチャットに「浮く^^」って入れてましたw

^^
アンタ笑ってる場合じゃないかと。


そのクロック戦が終わった後、一時休憩に入りました。
再びINするとリコさん以外のメンバーが揃っていて私も早速参戦。

そして赤のあとに青も( ̄ー『+』ゝ発見!!
(日中の書庫は遭遇率良すぎますね)
ぞうさんが抜けてしまったのでメンバーは5人になりました。
1218_9F5C.jpg



はて?


浮いてますがなw
20061219004840.png
壮絶な戦いになりましたよ、この青クロック戦は。
久々に地獄絵図を見たような気分になりました。
PTはサンバーさん以外一時全滅。

私のデスペナは-6%(2回浮いたw)
il||li _| ̄|○ il||li

その後、召喚が消えるまで待って全員復活しました。
サンバーさんが安置へ青をお散歩させてくれていたようだったので安置へ急行。
体勢を整えて無事にこの青クロックを倒しました。

ここでみらのさんとシナモンさんが離脱。
残ったのは私とサンバーさんでしたが
サンバーさんは書庫内を自由に徘徊(笑)
私は安置近くでちょろちょろするという感じで
少し書庫に留まりました。
そうしているとサンバーさんが安置まで青を釣って来て驚きましたけど
周りに居た方々と一緒に倒しましたw

そうそう
書庫では魔力+10アクセ1個装備で
雑魚にメニス効きました。
1218_588A.jpg

もっと早く気づけば青クロックの惨劇は免れた
かも知れない…よね。


そんでもってついでに
1218_3FEF.jpg
デスペナ解消のため狩場に戻ると
枯れ木に会い(遭い)ました。

ゼンストと経験値0.05貰いました…
イ...イエイ(-ω-;)v



~今日のヒトコト~
気づいた頃には時既に遅し(疲!li-ω-)-з

COMMENT



2006-12-19-Tue-08:21
一昨日は書庫安置で落ちていたので、
INしたらサンバーさんがソロで青連れてきていましたね~w
すぐに食事落ちしたので後のことは知りませんが・・・・。
そそ、昨日もこちゃんとサンタで少し遊んだよぉ^^

2006-12-19-Tue-08:47
ホント ご迷惑ばかりかけて あぅあぅあぅあぅ('A`)
申し訳ありませんでした ・゚・(ノд`)・゚・。

もちっと修行して出直してきま (`・ω・´)ゞ

2006-12-19-Tue-09:43
銘浮かないのは、逃げ足はやいからかな?

今日は書庫でもいってみようかな・・・。

やることないっすw

2006-12-19-Tue-10:14
浮き浮き楽しかった(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

また皆で行こう( ´艸`)ムププ

>まとめてお返事(*`・ω・)ゞデシ

2006-12-19-Tue-13:16
銘ちゃん

結構ソロでうろついているらしいです。
今日の朝、もこちゃんに会ったよ~^^♪
また皆で遊びたいねぇ^^


みらのさん

(*´・Д・)ノ○●いらっしゃい●○ヽ(・∀・`*)
ご迷惑なんてとんでもない^^
書庫とかお墓とか雪山とか行く時は
当たり前ですが浮きを覚悟して行っていますのでd(゚ー゚*)ネッ
また遊んでください(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-


高橋さん

((*゚∀゚):;*.':;ガハッ
逃げ足が速いってww
書庫ですかぁ~^^いいですね♪


びーちゃん

わたしが青叩いてたせいで皆を巻き添えにしちゃったぁ^^;
また遊んで(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-

コメントの投稿

HOME
