Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

間もなくなんです

2006-12-17-Sun-18:49
そう言えば、このBLOGに設置してあるカウンターが
間もなくとってもキリのいい数字になっちゃいそうです。

20061217184038.png

そうです
10万HIT間近なんです♪

せっかくのクリスマスですからねぇ…
10万人目のお客様には
私から何かささやかなプレゼントでもしたいな~なんて。

もし踏みましたらご報告下さいませ。
スクリーンショットを掲示板の方につけてもらえるとなお有難いです。
※プレゼントはメインのPC名を私に公表できる方のみとさせていただきます。
(報告は管理人のみコメントでもOKです)



まぁ…自爆しちゃうこと多いんだけどさ。


99900越えたら二重カウント不可に設定します。

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2006-12-18-Mon-15:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-12-18-Mon-15:14
あと54人・・・・
今日中にいきそうだねぇ。

>はるちゃん

2006-12-18-Mon-20:34
残り9名でしw
今日中に行くかなぁ?

2006-12-18-Mon-21:29
お久しぶり(*`・ω・)ゞデシ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ もうすぐ10万ですね♪
σ(・・*)アタシ.99995でした♪
もう少しだったのにぃ。。。

楽しみです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

2006-12-18-Mon-21:51
しまった~少し早かったか~^_^;
あと2人だった~(^^ゞ
今日中には行くね(^^)

2006-12-18-Mon-22:31
http://blog72.fc2.com/n/nabuseisyunmaturi/file/100003.jpg
うわぁ;;
塾から帰ってちょっとしてから見ると
たまたま・・・

2006-12-19-Tue-00:30
おぉ♪
10万HIT超えてる♪
おめでとうでっす♪
次回は20万HIT目指して
更新がんばっ!
ですねw

>まとめてお返事(*`・ω・)ゞデシ

2006-12-19-Tue-11:38
らてぃさん

オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!でし^^
わざわざありがとうございました♪


姫ちゃん

Σ(ノ∀`*)ペチッ
惜しかったねぇ~。


なぶさん

おお^^
わざわざ画像ありがとうございました♪


ノエルさん

越えちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
次は20万…
来年の今頃かな((*゚∀゚):;*.':;ガハッ
毎日ネタに詰まってヒーヒー言ってますw

コメントの投稿

HOME
