Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

深夜の出来事

2006-12-17-Sun-10:58
皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
取扱のサイに変身した夜弥☆ですw
真夜中に狩りをしていたため、PTにはもちろん誰もおらず
また孤独な戦士してました。

いいんです、別に。
一人ぼっちに慣れましたから…|ω・`)

1217_C47D.jpg
この取扱って、狩ってると傍に寄って来ませんか?
画面は重いし叩きそうになるしでとっても邪魔で仕方ありませんよね。
せめて前のカボクマに戻して貰いたいものです。

そう言えば前回の記事で独眼流をゲットしたと書きましたが
バグを( ̄ー『+』ゝ発見!!
シャープウエポンの詠唱中に、つけている目の左右が逆になります。
(;゚д゚)ァ 今気がついたんですけれど、
もしかしてランドセルのハートの飾りも左右逆になるのかな?
ランドセルは走っている最中にハートの飾りが見え隠れするバグがありましたけれどね。
20061217103253.png
↑このアングルじゃないと逆になりません。

発動後は元通り右目に装着されています。
20061217103300.png
これって他の人もこうなりますよね?
もしかしてパイレーツアイでもこうなるのかなぁ?

話は全然変わりますけれど
サンタXを倒しているところに遭遇しました。
1217_C47E.jpg
何か可哀想になりました(;^ω^A
私も人の少ない時間帯を狙って3Fには行ってみるものの
まだ一度も倒せてないです。
むしろ二度と倒せないんじゃないかって思うくらいの争奪戦ですねw
かつてのガディマップを思い出させてくれます。

そしてダンジョンと言えばデスペナなしですよね。
街に戻るのに手っ取り早い方法=浮くこと
一人で汽車に叩かれて浮きましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

毎日孤独ですがなにか?w

いいんです、別に。
一人ぼっちに慣れまs(ry

すると近くで狩っていたしかさんが驚いて近くに来てくれました。
1217_C47F.jpg
わざとなんです、(*_ _)人ゴメンネ
そう言えば…しかさんがグラチェンしましたね~!
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

勢い良くLvが上がって来たsikaさんに
早くも追い越されそうで怖いです。

COMMENT



2006-12-17-Sun-15:17
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ

左右逆になるんですかぁ・・・

にしても、独眼流いーーーなぁ(*´ω`*)ポッ

σ(・ω・Me)のパイレーツアイでも試してみます^^

グラチェンのこと、ありがとうございます(o^-^o)v

わざわざ夜弥さんのブログに書いていただけるなんて(A;´・ω・)フキフキ

あの浮いてるときはビックリしましたよ~Σ(゚ロ゚;)

どんな大量のモンスターがいるんだろうと・・・w

お互い頑張りましょうd(>ω<。)ネッ!

2006-12-17-Sun-18:22
私も毎日孤独です。
転職してから2ヶ月間半PTが3日間もったことがありませ(ry

2006-12-17-Sun-19:15
昨日は頭蓋骨ありがとうございました_ト ̄|○
呼んでくれればいつでも行きますよ(・:゚д゚:・)ハァハァ

2006-12-18-Mon-10:01
孤独さと稼ぎは比例していますよね~。
銘も平日はほぼ一人ですけど、
日曜より稼ぎが全然いいですから^^

とは言え、2%が3%になるかならないか・・・
すっごい微妙な差なんですけどねww

問題はあのマゾさに一人耐え続けなきゃ
レベルが上がらないと言う仕様・・・・。

>まとめてお返事(*`・ω・)ゞデシ

2006-12-18-Mon-20:32
sikaさん

パイレーツアイでも是非お試しを^^
試してもいいことないけどさw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
私を浮かせたのは汽車1匹ですw
頑張りましょうd(。ゝω・´)ネッ


独眼竜さん

(。-`ω´-)ンー
PTって固定もいいけれど臨時要員としてフラフラしてみるのも自由でいいですけれどね。


般若さん

倉庫にまだいっぱいあります、頭蓋骨w
今度またお渡ししま~すw


銘ちゃん

なんかねぇ…
チャットをしながらの3%と独りぼっちでの3%とだと
チャットをしながらの方が確実に楽しいし飽きなくていいかも。
一人だとすぐに経験値見ちゃって嫌になって狩りを休んじゃうんだよねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

コメントの投稿

HOME
