Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

みんな一緒だと楽しいね♪

2006-12-16-Sat-01:42
クリスマスイベントに伴ってINする人が増えたのでしょうか。
引退してた人、長い間休止していた人、ゼネに来なくなった人は沢山居ると思います。
そういう人たちがなんらかの機会で再びINし始めるのって嬉しいことですね。
やっぱりゼネは活気があったほうが楽しいです。


++++++++++++ 先日の話 ++++++++++++
銘ちゃんに誘われて(と言うか半ば立候補?)
書庫に遊びに行きました(*^^)v
ここにも一人懐かしい人が…昔のPTで一緒に活動していたロッチさんです。

一時期はゼネを離れていたそうですが
少し前からちょこちょこINしているとのこと。

この日は
銘ちゃん、ロッチさん、ape44さん、☆美雪☆さん、sikaさん、ちゃんせさん、私
のメンバーでした。
(途中で入れ替わりがありましたが)
1Fから歩きましたが、メニスLv3+砂かけババァ×2で
5Fボスにメニスが効き、嬉しかったです(*^^)v

7名で書庫をうろついていると…
おや?クロック( ̄ー『+』ゝ発見!!
そんなわけで全員でクロック討伐しました。
20061214111557.jpg
ドロップの部品はapeさんの元へ…ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

その後sikaさんと美雪さんが抜けてしまい、
残った5人で再び散策したのはいいのですが…
apeさんが離れたところでクロックを発見したのですが
メンバーがそれぞれはぐれてしまってこんな状態に…
20061214111605.png
(このときapeさんはエスネに)
ロッチさんと二人で安置へ生還したものの
銘ちゃんからクロックが居るとの情報をゲットして二人でその場へ。
現場に到着すると赤クロックと青クロックに挟まれてしまい、
ロッチさんも浮いちゃいました(;)
PTで来ていて唯一生き延びた私ってすごく珍しいです。
滅多に見れるシロモノじゃありませんよ~w


++++++++++++ 昨日の話 ++++++++++++
夜にINしていると銘ちゃんからフレが…
サンタダンジョンの3Fに居るらしいとのことだったので
遊びに行っちゃいました(^ー^* )フフ

最初は銘ちゃんとお話していたのですが
いつの間にか話のノリでこんなことになってましたw

天使の列!(ついでにサンタX登場w)
20061216005310.jpg
※PC名をそのまま表示させています。
不都合がございましたらご報告くださいませm(_ _"m)ペコ

デスペナが無いって素晴らしい!
普段ならこんな遊びは絶対にできない…と言うかしたくないですw


++++++++++++ 今日の話 ++++++++++++
忙しくてLvUPまで残り15%だと言うのになかなか上がらず。
少しゼロマインで狩りをしていましたが飽きる…(;´д` )トホホ
課金を入れたばかりでチャージしたポイントも残っていたのでガチャしました。

す、すると!

20061216005350.png
ず~っとこれに憧れてたんです(*´ェ`*)ポッ
1回で出ちゃってビックリヾ(;´▽`A``アセアセ
もう無期限アイテムで欲しいものはありません。
しばらくガチャは封印(・∀・)キッパリ
(しいて言えば着物が欲しいかも)

夜になってやっと残り1%にまでこぎつけました。
そこでさすけさんからのフレチャが来て…
もうすぐ上がるんだよって話をすると見に来てくれることになりました。
1年前にサンタダンジョンでLvUPしたんですよね。
何だか懐かしくて、もう一度ここで羽根を出したくなりました。
そんなわけでサンタダンジョンの2Fで残り1%を稼いで…

Lv93になりました~!
20061216005328.png
さすけさんゴメン(;^ω^A
顔が隠れちゃった。

LvUPを見守ってくれてアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
20061216005335.png

色んな人が周りに居て
わいわい騒ぐのが今の私にとって一番癒しになります。
みんな一緒だと本当に楽しいよね♪


93のステ
20061216013745.png
ポイントは前回と同じように素早さへ。
やっぱり時計がもう一つ欲しいところです…


~今日のヒトコト~
楽しみすぎて更新めんどくさいとか思ってるわけじゃn(ry

COMMENT



2006-12-16-Sat-01:53
Lv93(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

いやぁ、σ(・ω・Me)も早速あの天使イベントを載せましたよww

書きながら思い出し笑いしてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


独眼流いいなぁ(*´ω`*)ポッ

これも男と女で色が違うんですね~^^

ダブルでおめでとう!(o^-^o)

2006-12-16-Sat-14:32
おめでとうございます^^
独眼流ほしいなぁ~・・・(´・ω・`)

2006-12-17-Sun-01:55
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
お疲れっ!!
最近ずっとサンタで浮きまくってますが・・・w
経験入らないけど、デスペナが無いのは、今だけしか経験できんからw
でも人の多さにはうんざりするけどなぁ・・・

>まとめてお返事(*`・ω・)ゞデシ

2006-12-17-Sun-10:31
しかさん

アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
最近とことんマゾくて…(;^ω^A
独眼流、ずっと欲しくてたまに500回してたんだよね~
今回は1個目で出たのでビックリしちゃったw
私的に男の独眼流の方が好きだけど。


なぶさん

ありがとうございます^^
ガチャでしか出ないので欲しいと思っててもなかなか手に入りませんよね^^;


さすけさん

わたしも街に帰るときは浮いて帰ってるww
あそこは経験値いいんだけれど人が多すぎて逆に経験値溜まらない(*´・д・)(・д・`*)ネー
期間限定ダンジョン、満喫しましょうd(゚ー゚*)ネッ

2006-12-18-Mon-14:34
93おめでとぉーw

浮き浮きとき参加したかったなぁ~~w

銘浮いたの久しぶりに見た。
いいのも見させてもらいましたw

>高橋さん

2006-12-18-Mon-20:33
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

あれ、楽しかったですよ~
強い弱い関係なく皆天使に…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
デスペナないって良いことですね^^

PS,銘ちゃんって何で浮かないんですかね?

コメントの投稿

HOME
