Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

必死の逃走劇

2006-12-09-Sat-14:36
狩場のお引越しをするなんて言いながら
ヨツン先のポヤティーとかスプンキーズのマップに行ってみましたが
何だか殺伐としていて狩場の雰囲気が自分に合わなかった為
再びロストに戻ることに。
出戻り娘もいいところです(;´д` )トホホ

午前中なんかは西が空いているので
西でタラゴン集めたりしてたのですが。

出るんですよねぇ、こういうときに限って。

前にも申し上げましたが、
ソロ狩りは無理ということで彼女は完全スルーで行きたいと思います。

が…

20061209135337.jpg
人気が無くて寂しかったせいか、かなりしつこく追って来る模様。

途中で他のmobに足止めを食らい、
それを叩いているうちにリスに追いつかれて
20061209135344.jpg
情けなくもミニポ連打。
(時々PRでスタンw)

鼻歌まじりに幽霊引き連れて追いかけて来るリス
ステップが妙に軽やかなのが悔しいです。
20061209135349.jpg

そのとき気がついたのですが

狩場に私しか居な~~~~い!

とにかく安置まで逃げるしかないっっ
端っこに引き寄せて雑魚が来ないところで叩けば
ソロでもいいかも知れませんけれどね。
マナキュアも持ってなかったし、持ってるのは桜酒60個。
こんな状態で一人じゃ追い込まれて自殺しかねないですよ、私。
20061209135359.jpg

何度かスタンしながらも命からがら安置傍まで来ると…
ちょうど西に来たメイジさんが1名いらっしゃいました。

その方に助けを乞い
20061209135416.jpg
ホントに助かりました…

そして殆どメイジさんの火力によってリスが倒れました。
20061209135425.jpg
本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
ドロップを差し上げようとしたところ、丁重に断られてしまい。
私の手元に心臓とスカ71服が入って来ました。


その後、はるちゃんをロストに呼びつけた私。
もちろん、私を追い掛け回したリスに復讐するためです

そして…せくしぃサンタまで呼び寄せました。

20061209135433.jpg

1時間後のリス、FA取れなかったけどね。


~今日のヒトコト~
わたしにだって怖いものくらいあるのよっ!

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2006-12-09-Sat-19:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-12-09-Sat-19:11
リスってかっこいいねw
以前追いかけられたときは
泣きそうだったけど。

しかし、夜弥☆さんに怖いものがあるんだねぇ。。(・∀・)=ャ=ャ
私もロストで過ごせる日が来るかナァw

>はるちゃん

2006-12-10-Sun-02:25
リスの衣装がナイト2だと思ったのになぁ~。
ツリー変更でナイトがパラディンになることによってグラチェンが無くなっちゃったのよね。
ロストは安置の傍でも狩れるよ~^^
なんだったらいつでもややおねいさんが一緒に狩りますよw

2006-12-10-Sun-17:12
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ふらりと訪問させていただきました。
リスおつかれさまです|´∀`●) ポッ
σ(o・ω・o)ァタシもいつかソロってみたいな^^

>☆紗綾☆さん

2006-12-10-Sun-17:45
訪問アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
まだ補助or援護なしでリスソロできないんです(;^ω^A
パラになってしまえば楽だという話ですが^^
いつかきっとソロでやってみたいものですよね。

コメントの投稿

HOME
