Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

暗いところはお好きですか?

2006-12-08-Fri-01:40
今日は海賊船→ロストと移動して殆どずっとロスト篭りでした。
そういえば先日、カバルツ2Fをお散歩していると遭遇しました。
1206_0F21.jpg
実はニグレックもソロは初。
これでカバルツボスはソロ制覇をこなしました!

ホントに暗いところが好きねぇ

カバルツって前は苦手だったんですよね。
暗すぎるから日中に行くと画面が良く見えなくて(;^ω^A
でも最近ずっとマップライトエフェクトを切っているので
カバルツの中が良く見えるようになりました。
ダンジョン系はマップライトを切るといいかも知れないですね。

エフェクトの切り方は
ゼネを一度ログアウトして
C:\Program Files\DncEnt\Xenepic→XenSetupの一番下の方にある
マップライトエフェクトのチェックを外せばOKです。
スキルエフェクトを切ると魔法陣が見えなくなるのでご注意を。

で、話は戻りますが…
ロストって結構効率が良いんじゃないかなって感じる今日この頃。
ミニポの消費は大きいのですが(;)
1208_25BD.jpg

噂によると
ロストでゼンストーンが出るって言うじゃないですか。
ホントに出るのか見てみたくてかなり篭って狩りました。

が、出たのはこれら。
1208_4DFA.jpg
ロストは意外と装備が落ちるんですよね。
全てレアですが、わたしの場合は面倒くさいので店で売っ払いますけど。

でも、南でずっと同じことの繰り返しじゃつまらないので
西にフラッとお散歩に行ったのは良いのですが…
普通に狩ってたら真横にリスが沸いて…(||゚Д゚)
前の一件でソロは懲りていますので。
それに孤独狩りしてたので(慣れましたw)PTは誰も居ないし。
こんなのまた一人で挑戦したら
ホントに身の程知らずもいい所ですよw
そんなもん、今の私には完全スルー推奨です。

んで、リスとその他大勢にボコボコ殴られながら
ちょうど連合のアクティーさんPTがいらっしゃったのでリス譲りました。
そして無事に倒していただきました。
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

あんなに混んでいたのにわざわざ私の傍に沸かなくてもいいのにねぇ。
西の放浪も楽じゃないなって感じた夜でございました(;)

その後、しばしチャットなどをしながら時間を過ごし
東を少し覗いてみました。
ロード?もしもそんなの居たら、ただちに逃げますよ。

20061208011140.png
おや?こんなに人気の少ない時間帯に開店?
「マスター、いつものお願いね」

この後、思いっきりこん棒でぶっ叩かれました。


~今日のヒトコト~
深夜になるとBLOGの記事があやふやになる私。
よっぱとかじゃないですけどテンション的に。
スポンサーサイト

COMMENT



2006-12-08-Fri-05:58
最後のオチに明け方にも関わらず爆笑しましたw
雪国やダンジョン系でもゼンストーンが落ちるみたいな情報は聞きましたが。まだ確認できてないですね。カバの1F2Fでは、今の所ドロップなしです。
ロストは効率いいと思いますよ、私も90超えた辺りからよく行きます。
リスソロはまだしたことないですね(羨ましい)何故か、私の場合ロードによく遭遇します。気分転換に東にでも・・・って行くと、安置前で入館料(デスペナ)を払えとたかられてます。Σ(ノω゚*)ペチョン

2006-12-08-Fri-08:25
銘と1:1で話してる時の状況がよくわかりましたw
週末はロストへ里帰りしようかなぁ~って考えてます。
砂漠は単調すぎて・・・・^^;

2006-12-08-Fri-08:50
ロストのゼンストはあのときの一回っきりで、あれから出てませんww。ま、あんまし出過ぎるとゼンスト売れなくなっちゃうから、ほどほどでいいのかも^^。

2006-12-08-Fri-09:08
ロストでもゼン出るんだ~~。

雪でも出たって聞きましたよw

管理人のみ閲覧できます

2006-12-08-Fri-12:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>まとめてお返事(*`・ω・)ゞデシ

2006-12-08-Fri-18:07
髭ナイトさん

o┤*´Д`*├o アァー
時間的に少々危ない時間でしたw
ロレン、ロストはゼンドロップの確認できましたがそれ以外はできていないです。
ロストは効率良いのですが、ミニポ破産しそうな勢いでミニポが減って行きますね(;^ω^A
ロードをソロで倒せるようになるのはいつになるだろう…


銘ちゃん

チャットしてたら隣にリスが居たんだよぉ(。´Д⊂) ウワァァァン!
里帰りかぁ~。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
ロストは銘ちゃんの故郷だもんねぇ。


ぞうさん

普通のマップよりドロップ率は良くないのかなぁ?
ゼンが出過ぎると前衛の破産に繋がるのでね。
程々でいいです(A;´・ω・)フキフキ


高橋さん

雪はロレンでの情報しかないのですが。
他でも出るのでしょうかね^^?
ロストは自分でも確認しました。


匿名様

訪問ありがとうございました
先日のことはお気になさらずで結構です^^
加勢しようかと思ったのですが、差し上げたものに手を出してよいのか迷いまして^^;
因みに、話は全く変わりますがセカンドのメイジを育てているときにデビルマップで助けて頂いたことがありました^^
あの時はお互いにマジだったのですが。

コメントの投稿

HOME
