Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

またまたカバルツにて

2006-12-06-Wed-02:16
前回の記事を外が明るくなった頃に読み返しますと
なんだかとっても恥ずかしくなった私こと夜弥でございます(;)
あれね、眠くて極限状態だったんですよね…
もう眠くてたまらないときの更新は金輪際しないことを誓います。

先日の冒険で離れたままだったPTにやっと戻りました。
ゼロマインにリーダーを預けたよちちゃんが居るとのことだったので
もちろん自分から拾ってもらいに行きましたよ。
20061206015110.png
姉さんって言うより姐御? で、夕方によちちゃんとカバに行く約束をして
ゼロマインからよちちゃんをバルガスまで連れてきました。
よちちゃんは一旦そこで落ちてしまったので私はワニ狩りに。

ふと、また温泉に入りたくなってカバルツに潜入。

箱発見!
20061206015139.png
箱からゼンストが出たのは初めてでした
Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy

カバ3Fは貸切状態だったので…
また筋肉おっさんとの対決。
そんでもってまたおっさんは温泉に浸かってましたw
20061206015128.png
しかも採血ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
実はビスカーから血をゲットしたのは初めてです。(ソロ2回目なのでw)
今回は完全にメニスが切れるまえに叩いたので召喚は沸きませんでした。

と言うことでボスの時間もはっきり分かったところでよちちゃんが再度IN。
青幽霊までよちちゃんを迎えに行き、再びカバ3Fに。
20061206015149.png
まずは箱を探して…

箱発見!
20061206015203.png
よちちゃんが来ると何故か中衛になる私。

そしてボスタイム
20061206015212.png
二人で隅から隅まで探しました。

が!?
ボスの時間が分かっていながら
しかも貸切状態なのにも関わらず

ビスカーを見つけられず il||li _| ̄|○ il||li

奥の方には誰も居なかったので
もしかすると安置傍に沸いてたまたま来た人に
倒されちゃったんだねって話で落ち着きました。
残念でした(´・ω・`)ショボーン

ソロでゲットした黄色の血は
なごちゃんのクレ用に使いたいと思います。
若しくは誰か必要な方が出たときにでも提供を。

ってか、なごをLv71まで育てるのかどうかは本気で不明ですが…


最近、ランキングの順位が上がりました。
前までは30位くらいをウロウロしてたのになぁ~?
押してくださる皆様、そして訪問くださる皆様のお陰ですね(*^-^*)

COMMENT



ビスカーってどこ??

2006-12-06-Wed-08:41
おはょうございます☆姫です♪
σ(・ω・o)も昨日PTとカバ行ってウロウロしてたんですけど・・・・
ビスカーってどこにいるんですかね。。il||li _| ̄|○ il||li
人も多かったんですけど、誰かが倒してる姿でも見たかった・・・
なにせ未だビスカーさんにお会いしたことないもので^^;
またチャレンジします!!!黄血ゲットしなければ(*´艸`)♪

あwブログにリンク貼らせていただきます(・∀-)~☆

2006-12-06-Wed-11:45
黄色の血をサブのなごさんに??
え!クレにするんですか?(゜ω゜)
ちょっとそれは楽しみなんですけど・・!w

気長にまってますw

>まとめてお返事(*`・ω・)ゞデシ

2006-12-07-Thu-13:18
愛逢姫さん

ビスカーの出現ポイントって
結構コツを掴むと分かりやすいかも知れないですね。
あとは地形を把握することでしょうか^^;
結構弱いのですぐに倒されてしまいますからねぇ。
他の方が戦ってるところってなかなか見れないですよね。

リンクはこちらからも完了致しました^^
今後とも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


chieriさん

一応クレにする予定であります。
でもまだLv40ですが…(A;´・ω・)フキフキ
さすがに3キャラ3次は無理なのでね^^;

コメントの投稿

HOME
