Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

色々冒険日

2006-12-04-Mon-03:18
皆さん、おはようございま…(時刻2時27分w)
今日はカバルツ温泉に来ていま~す!
ここの温泉の目玉は、何と言ってもこの岩風呂
浸かっていると時折、野生のワニさんやが入浴しに来たりするんですよ~!
このカバルツ温泉は傷にも良く効くとのことで
冒険者たちに意味も無くボコボコにされた方にも人気があるということです。

マップライトを切っているのでバ○クリンの湯みたいになってますけど
一応、天然温泉ですよ~

そしてこの温泉は筋肉疲労にも効くと言うことで
こんな方も入りに来ています~

ちょっとそこのおっさん

…あ、失礼しました。
そちらの方~!ちょっとお話をうかがいたいのですが。
1203_A0FF.jpg

あら…行ってしまいましたよ。

待ちやがれっつーの。

…あ、失礼しました。
ちょっとだけお時間大丈夫ですか?
1203_A100.jpg
簡単なインタビューですので。


あのぉ~ここにはいつもいらっしゃるんですか?
1203_A102.jpg

・・・・

(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
40分に1度入りに来るとのことです。
かなりの温泉マニアなんですねぇ~
いつもはお友達もお二人連れて来られるとのことです。


え?私にくれるんですか?
メイジ、スカ、アコの各79帽子…ありがとうございます~!


※カバでビスカーを倒したことのある方は意味が分かるかなw
あ、全然意味が分からない?w
くだらないネタで済みません(;)


で、真面目な話に戻りますが…
メニスLv3はほぼ確実にビスカーに効くようです。
(魔法攻撃Lv3、赤ランドセル)
実はビスカーのソロって初めてだったんですよね。
メニスを当てながら叩けば召喚が沸きません
(まぁ、私はメニスが切れてしまって沸いたんだけどw)
朝のカバルツはビスカーに遭遇しやすいですd(゚ー゚*)ネッ
因みに2Fは沸きが激しいのであまり徘徊しませんw
カバの後、今度はPTのはるちゃんとともに図書館へ。
二人で2Fの古代書の重みクエをやることにしました
1203_A104.jpg
1Fの沸きが激しくてかなり苦戦しましたね(A;´・ω・)フキフキ

何とか二人で1F~2Fを往復して来ましたが。

あれれ?このクエの報酬が下がってる!?
しかも2回以上できるなんて知りませんでした(A;´・ω・)フキフキ

1203_A105.jpg

前は50000kもらえたはずなんですけれど。
図書館も経営困難ですか?

実はその後、よちちゃんも加えて海賊船に行ったのですが。
( *´ノェ`)コチョーリ SS撮り忘れました。


そして夜、銘ちゃんにお願いしてお墓に連れて行ってもらうことに。
銘ちゃんの一声でこれだけの方々が集まりましたm(_ _"m)ペコリ
お墓荒らしのメンバー8名((*゚∀゚):;*.':;ガハッ
20061204021749.png
※無断でお名前を出しております。
不都合な点がございましたらご報告くださいませ(;^ω^A

8名も居ればここの敵も怖くはない(・∀・)
20061204021711.png
最深部に初到着。

そこにNPCが居ました。
20061204021729.png
ボスから出るアイテムを持って来いと言っております。
んなもん持ってこれるか。

戦闘中のSS?
ありません、必死すぎて。

何時間か篭りましたがボスは倒せませんでした。
でも今日は久々の冒険日だったので本当に楽しかったです。
またご一緒したいものです(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-

解散後、PTに入ったままノルマをこなすためにロストへ向かって。
お墓荒らしに同行してくださったマクベさんにも手伝っていただきました。
お陰さまで今日のノルマ、達成致しました。
どうもアリ\(*^▽^*)/ガトゥ

COMMENT



2006-12-04-Mon-10:03
昨日はお疲れぇ(。・ω・。)ノ▽"フリフリ

前衛だらけですごい楽でしたね(・∀・)=ャ=ャ

また行きましょう^^


(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

メニス3だとそこまで効くんだぁ・・・

早く覚えたい><;

2006-12-04-Mon-15:24
昨日はお疲れサマでしたw

たのしかったよーってかSSとるなら言ってくれれば・・・。
横向きだし、きもい格好だよぉぉぉ(T_T)

2006-12-04-Mon-17:58
お墓で篭れるなんてしゅごい(≧▽≦)
前半の温泉部分GJ!
面白すぎですw
コメントするつもりはなかったんですが
あまりに笑えたのでしちゃいました♪

2006-12-04-Mon-18:17
昨日はお疲れ様(^^)

楽しかったね~
やっぱり前衛が多いと隠れる所いっぱいw
一番防御が弱かったσ(^_^姫)

自分でも夢中で分からなかったけれど
一瞬MP無くなってた(^^ゞ
たぶん30残ったと思う(^^ゞ
ミニポの連打で助かった~( ̄∀ ̄*)イヒッ

また、行こうね(^^)

2006-12-04-Mon-22:32
(σ´д`*)オイラをいつもいじめるたかさんがいるww

2006-12-05-Tue-12:27
ぶw
銘のSSも何か正座してるし^^;
でも楽しかったですよねぇ~。
またみんなで墓荒らししましょうw
PS:出来れば・・・アコ追加で^^;

>まとめてお返事(*`・ω・)ゞデシ

2006-12-06-Wed-02:23
しかさん

前衛が沢山集まればすごい攻撃速度になるね。
何だか痛快でした(・∀・)=ャ=ャ


高橋さん

( *´ノェ`)コチョーリ 盗撮です
ホントは戦闘中のSS撮りたかったんですけれどねぇ^^;


ノエルさん

前半の温泉話…
穴があったら入りたい(*ノノ)


姫ちゃん

メイジはほんとに軟いからねぇ^^;
前衛を盾にするのは仕方がないことだね♪
これからもっと硬くなっていく予定なので
また一緒に遊びに行こうd(゚ー゚*)ネッ


なぶさん

高橋さんとはお知り合いなんですね~^^


銘ちゃん

もっとマシなSSは無いのか?
って感じでしょ?w
今度は是非、ボスを。
そして今度、リス退治の援護をお願いしていいですか(;)?

管理人のみ閲覧できます

2006-12-06-Wed-20:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名様

2006-12-07-Thu-13:19
あの時はお世話になりました^^
最近ようやく90代の大台に乗りました。
またご一緒することがありましたら宜しくお願いしますね^^

コメントの投稿

HOME
