Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

メニスLv3習得

2006-12-03-Sun-01:35
表題からもお分かりいただけると思いますが…
LvUP報告を致します。

20061203010158.png
Lv88 11月17日、Lv89 11月22日、Lv90 11月27日

20061203010209.png
Lv91 12月2日

1日20%ノルマでやっているので全て5日間かかっていますね。
ただ最近はだんだんと1日20%のノルマも果たせなくなって来ています。
そろそろ本格的なマゾピックオンラインに突入でしょうか(;^ω^A

で、一番の目標だった
夢のメニスLv3(マスター)
20061203010216.png
その他、PRLv7、TSLv3、フィジカルロアもLvUPしました。
このスキルを覚えることは多分ないと思っていたのに…
。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

で、82からずっと貯めつづけていたステポイントを13個振りました。
本当は魔力に振ろうとずっと心に決めてはいたのですが…
ナイトになったときに再振りして素早さに7振ってしまっていたのと
他の方の意見を参考にして13ポイント全てを素早さに振りました。

20061203010248.png
↑振る前

攻撃速度Lv3、スーパークロック改×2で
攻撃速度が0.5までになりました。
移動速度や回避、クリティカル、命中率もそれぞれ増えていますね。
1127_002C.jpg
↑振った後

91のポイントはもう一度素早さに。
20061203010257.png
↑91のステ


やっとナイト生活、90代の大台を迎えることが出来ました。
ここまでの道のりってホントに楽じゃなかったです。
私は1日のノルマを崩さないようにして来たので
LvUPは黙ってても5日に1度。
長かった…でも、振り返ると短いものですね。
あんなにマゾかったのになw
喉もと過ぎれば…何とやらと言うやつですね。

何度も狩りをやめたいとか冒険行きたいとか弱音ばっかり吐いて
PTのメンバーを困らせていたかも知れないですね。
...... ( 〃..)ノ ハンセイ
でもここがゴールではないのでもう少し頑張ろうと思います。

15日に全ての課金が切れてしまうので
それまでにLv93になれたらいいな。

次の目標はナイトレア最終装備のLv95かな?

COMMENT



2006-12-03-Sun-01:57
リスのソロお願いします。

2006-12-03-Sun-08:57
ややちゃ91オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
一日20%も頑張ってるの?!
私、久々に狩ったけどとてもマゾくてマゾくて・・・(´Д⊂)
昨日はインして話せて嬉しかったよ(*゚ー゚)
今度遊んでね♪
まだ忙しくて、あまりインできないけど、地道にがんばる(σ*ゝω・)σネッ!!

2006-12-03-Sun-18:27
待望のメニス3取得おめでとうざいます^^
メニス3の効果に関して、以前ご伝言しましたが、前回のメンテでソードロアの魔法攻撃UPがなくなっているため、カバルツボスにメニスが効くか微妙なので念のためお知らせしておきます^^;

2006-12-03-Sun-23:41
*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★メニス3取得ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*
いいですよぉ、メニス3は!!!カナリ使い勝手がイイです。思わず魔力ゼンフリしたくなるくらいイイですw

↑の方のメニスの効果の件ですが、参考までに私の場合ですと。
LV94 魔力課金LV3(+80)、黒ランド(+10)
ステフリは 力:素早さ=8:2
この状態で魔力159です

ビスカーには、ホボ100%効きます(LV94時)
LV91の時点では効いていませんでした。その時におばば2個付けても無理だったのですが、何故か今は効きます(´-ω-`)?何がしかのステ補正が入ったのかも・・・┐(´ー`)┌
3Fのミイラには、現時点でおばば2個でも無理でした。

ついでですが。ボブゴブリンは、上記の状態でおばば1個で50%、おばば2個で100%効きました。(LV93時)

クロックは、情報では赤を100%止める場合魔力255↑必要だそうです。(検証はしてません)

1日20%ですか・・・
が・・・がんばらねば・・・・今月中には抜かれてそう・・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ





>まとめてお返事(*`・ω・)ゞデシ

2006-12-04-Mon-02:12
なぶさん

強さ的にはさほど変わっていないので
完全ソロは多分無理かとw
そのうちPTのアコさんをスカウトして行って来たいと思います


なつきちゃん

1日20%は目安で、5~10%の日もあれば20~30%の日もあるかな(A;´・ω・)フキフキ
ただ、不思議と帳尻が合ってたりしますw
今度ゆっくり時間取れるときにでも一緒に遊びに行こう^^
色々とお話もしたいし(*´・д・)(・д・`*)ネー


どらさん

やっとパラディンに手が届きそうなLvまで到達しました^^
87~ナイトって本当に強くなって行きますね。
カバのボスなんですが…
今朝、実はソロで制覇しております。
メニスはほぼ100%効きました^^
あとで記事にします


髭ナイトさん

どうもアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
魔力159は私と同じですね^^
↑の方のコメントにも書いたのですが実は今朝、ビスカーにメニスを当ててみるとほぼ100%効きました。
もしかすると魔法耐性の修正が行われたのかしら?
3Fのミイラ、ハイドロクンはパラで魔力重視の方でも効かないそうです(A;´・ω・)フキフキ
バグなんでしょうかねぇ?

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
クロックは255↑あれば効くのですか…
色々と参考になりますφ(。_。*)メモメモ

一応マイペースにやっているつもりではあるのですが^^

コメントの投稿

HOME
