Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

大移動

2005-12-14-Wed-08:24
朝にユレイル谷で狩りを黙々としていましたが、
昼ごろになってブリに行く用事ができたのでそのまま地下水道奥の祭壇の洞窟に行き
今度は回復アイテムが無くなって来たのでまたブリに戻って
その足でエイルの砂漠まで…
でも、エイルではEXPが殆どたまりませんでした(;^ω^A アセアセ
最終マップ(クルリパ)では少し人が多いため、スムーズに狩れないし…
(10分間計測をしたところ課金をつけているのに2%しか稼げませんでした)
砂漠の中は暑いというのに、こんなアツアツカップルが居ました(o¬ω¬o)
BJ.jpg
↑この2人!うちのPTのJとびーちゃんです(笑)さすがに私は一緒に入れなかったw

その後、私はアツアツの2人と別れ、また祭壇の洞窟に引きこもりました。
現在Lv50、60%…ここで100%まで上げるつもりです。
昨日は大移動の1日でした。
スポンサーサイト

COMMENT



not subject

2006-03-22-Wed-21:14
|ω゚) 来ちゃった・・・ここでいいのかなぁ
な~んにもわかんないσ(゚。゚*)だけど・・・
これからもどうぞ・・・よろしく┏(<:)ペコリ♪

TO RENGE CHAN

2006-03-22-Wed-21:47
((*゚∀゚):;*.':;ガハッ
れんげちゃんv(・`∀・)♪+゚.:。+イラッシャーイ+゚.:。+♪(・∀´・)v

って…随分前の記事に来てくれたのね^^

これからもヽ(・ω・*)よろ(*・ω・*)ゞしく(σ・ω・*)σね☆ミ
一緒に遊びに行こう(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-

コメントの投稿

HOME
