Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

BLOG1周年記念 Xenepic史

2006-12-01-Fri-12:15
せっかくのクリスマスバージョンテンプレなので
スプリクトで雪を降らせてみたんですが。
重いのなんのって(A;´・ω・)フキフキ
そのうち撤去かな


さて、今日は12月1日。
ここで1周年予告をしていましたね。
今回は1年を振り返りながら1周年記念記事としたいと思います。

1年で書いた記事数 286
更新ペース 0.77記事/1日

夜弥☆のXenepic史
↑別ページに飛びます。
正式オープンから今までを年表のようにしました。
結構適当です((*゚∀゚):;*.':;ガハッ



「BLOG開設当時から読んでいました」
と、言って下さる方がいらっしゃるのに驚きました。
ファイター時代から見守ってくださっている方々が私の想像以上にいらっしゃるのですね。
こんなダメブログの見本のようなものを毎回読んで下さる方々に感謝感激です。


カウンター 93445
※2月頃から設置、12月1日14時20分現在


沢山の皆様、ご愛読本当にありがとうございました。
せめてパラディンになるまでは更新し続けていこうと思います。

これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



いつも応援ありがとう♪
スポンサーサイト

COMMENT



Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

2006-12-01-Fri-15:59
BLOG開設1周年おめでとう^^
これからも楽しいブログ期待してますよw

今後とも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪です

2006-12-01-Fri-20:10
1周年(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

σ(・ω・Me)もそんなに書けるかなぁ・・・

まずそこまでゼネ続けてなきゃ意味ないけど(*-ω-)(-ω-*)ネー

じゃんじゃん面白いネタ考えて(oゝ∀б)bネッ♪

2006-12-01-Fri-21:33
1周年おめでとうございます^^
(σ´д`*)オイラがはじめて見たの14のエントリーですね^^;(おそっ
それと、懐かしの1次でロストツアー見たんですが
いろんなブロガーがいたんでびっくりしました^^;
当時はブログなんてやってなくて夜弥さんぐらいしか知りませんでしたが
今となってはあのツアーにBWさんがいたなんてと思うと
すごくおどろきましたww

2006-12-01-Fri-22:46
一周年。^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
ここまで続けてこれた、
夜弥☆さんの根気強さに感動です。

私が初めてここへ来たのは
とある方のリンクからでしたが、
いつのまにか、隠れファンとなり、
気がつくと、一緒のPTだなんて・・・
不思議な縁もあるもんだなぁって思います。
これからもがんばって。
そして、よろしくねw

開設一周年おめでとう^^

2006-12-02-Sat-10:59
すごいですね☆
自分は始めたばっかりだけど
夜弥さんのを見習って頑張っていきたいと思います。

これからも頑張ってください^^
そして、昨日青幽霊を駆け抜けていく
夜弥さんを追っかけって行ったけど
追いつけないのは内緒w

開設一周年おめでとう♪

>まとめてお返事(*`・ω・)ゞデシ

2006-12-02-Sat-20:50
よちちゃん

いつも楽しませてくれてアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
よちちゃんのお陰で冒険行けたり手伝いができたり本当に楽しい(*`・ω・)ゞデシ
これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


しかさん

( *´ノェ`)コチョーリ それよりもゼネが長く続くんだろうか?
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
これからもよろしくです^^
しかさんに抜かれないようにしないと…(A;´・ω・)フキフキ


(* ̄∇ ̄)ノさん

Σ(・ω・´ノ)ノ14のエントリーから見てくださってるんですか!?
本当にいつもありがとうございます^^
昔のSSを辿ると意外に色んな人が写っていることがありますねw
それもまたいい思い出のひとつです^^
今後とも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


はるちゃん

昔のSSを見ていると(ベイククのときかな)
実ははるちゃんが写っていることに今頃になって気がついた私です(;)
いつの間にか一緒のPTで活動するようになりましたね^^
同じ女同士、二人で色んな話をするのが今一番の楽しみです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


ノエルさん

長く続けることってどんなことでも必要ですよね^^
わたしの場合はホントに趣味の一環で続けただけですが。

Σ(・ω・´ノ)ノ昨日ですかっ!?
(ノ∀`)アチャー全然気づいてなかったり…
(*_ _)人ゴメンナサイ
これからもよろしくお願いしますd(゚ー゚*)ネッ

コメントの投稿

HOME
