Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

不確定でストレス

2006-11-30-Thu-23:23
グラチェンしてから約半月…
とうとうグラチェンマジックも消えてしまったようです。
そんなわけでやる気まで失せてしまったりね(;´д` )トホホ

何だかすごくマゾく感じたり
小さなことがやけに気になったりします。
ほら…たとえばちょこっと残りとか。

【ウィドマップ】 普通攻撃2回不確定
20061130172843.png
ストレスゲージ MIN ■■■■■□□□□□ MAX


【青幽霊マップ】 普通攻撃3回不確定
20061130172858.png
ストレスゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX

20061130172851.png
ストレスゲージ MIN ■■■■■■■■■□ MAX

ウィドはカエルだけが不確定なのでまださほど気になりませんが。
青幽霊に到っては4種類中2種類がちょこっと残りするんですよね。
赤の着物があれば確定しそうですが持ってないんですよね(A;´・ω・)フキフキ
ついでに鬼太郎クエのネコ娘のアクセも持っていないです。
多分、次の武器替えで確定する…はず。


【インクリマップ】普通攻撃3回確定
20061130172828.png
やっと見つけた安住の地はここかな?



が…


やっぱり不確定。




【インクリマップ(ジオフライ)】普通攻撃2回不確定
20061130172836.png
ストレスゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX


この「あとちょっと」がもどかしい。
早く武器替えしたい・・……(-。-) ボソッ


因みに87↓の頭装備を身につけている私です。
たまに偽装してるの?って聞かれますが…
全く他意はありません(A;´・ω・)フキフキ
ただ、ナイト生活の中で87↓の頭装備が長かったので
何だかんだ言いながら気に入っているだけだったりw
でも、痛いから青幽霊以降はメット被りますけど。

そう言えばナイト87↑帽子って
後ろから見ると野球ボールに見えるらしいですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
※リコさん談
20061130232309.png







COMMENT



2006-12-01-Fri-01:55
(´・ω・`)ホゥホゥ

結構不確定ばかりなんですね~・・・

σ(・ω・Me)は最近PCの重さで狩り場を決めてたりします(A;´・ω・)フキフキ

PCが重いと何故か攻撃速度も遅くなってる気がしてならないんですよ(*-゛-)ウーン

最近は青幽霊が3~4発で、PCもさほど重くなく、そして良い人が多い\_(,,・`ω・)ハイ ここ重要ね!

結構友達ともすれ違ったりして話してると、経験値は溜まりませんが、マゾさが紛れたりするのでいいかなぁって思ってます^^

朝は人が増えるまで祭壇でウザ狩りですけどね(´c_`)フッ

>しかさん

2006-12-02-Sat-20:38
ちょこっと残ることが最近本当に多いわ(´・ω・`)ショボーン

青幽霊って重くない?
私はどっちかと言えばクリクの森近辺が軽くて好きだなぁ~
私的にロストがお気に入りだけれど、朝以外は重すぎてねぇ(;^ω^A

コメントの投稿

HOME
