Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

1周年に向けて

2006-11-29-Wed-11:03
BLOGテンプレートを1ヶ月間限定でクリスマスバージョンにしてみました。
TOPの画像は夜弥☆とくうちゃんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
1ヶ月間だけBGMを自動再生にするので
気になる方は音量をOFFにしていただけると有難いです。

実はまもなくBLOG開設1周年だったりします。
よくもまあ、1年もダラダラと書き続けたものですよw
日記ってあまり長く続かないほうでした。
でも、このBLOGは半ば意地になっていたということもあるかも知れませんね。
辛いこと、嫌なこと…何があっても更新は止めませんでした。
これだけ続けて偉いのかって言われるとその逆かも知れません(笑)
でも、1年間を振り返るといろんなことがあったし、
その思い出を辿るには一番いい方法だったかも知れません。

オンラインゲームって初めてで最初は何をしていいのか分からなくて
1年前はただ、友達もPTくらいしか居ないしほとんどが狩りの日々でした。
このBLOGを書き始めるきっかけになったのは、
これと言っていい理由がありませんが何かを残そうと思ったからだと思います。
BLOGを書き出すと当時はまだそれほどブロガーさんも多くなかった時期だったので
1日に本当に沢山の方が見に来てくれて
狩場でも声を掛けられることは少なくなかったです。
BLOGがきっかけで本当に色んな人と出会えました。
もともと交流っていうものが苦手な私だから、もしここが無かったら
未だに一人でフラフラしてたんじゃないかなって思うこともあります。
と言うか、もうゼネやってなかったかも知れないね。

ゼネに関しては色んな意見があると思う
でも私にとってはここが一番好きなMMOかな、何種類か見てきたけれど。
別に課金が高いからとかマゾいのなんてはっきり言ってどうでもいい。
ただゲームがしたいだけなら別のMMOやればいいし、オフラインでもいい。

私がゼネに来る理由
やっぱりそれはPTや鯖はたとえ別々でも
傍に居てくれる人がたくさん居るからなんじゃないかな。




BLOG開設1周年目に向けて
1年間を振り返る総まとめの記事を準備しています。

応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
スポンサーサイト

COMMENT



2006-11-29-Wed-13:45
ハ(* ̄▽ ̄)ノロォ(* ̄O ̄)ノ

俺もゼネを1年以上続けてきて、狩りが辛いだの課金が高いだの文句ばっかり言ってましたけど、やっぱり楽しく遊べる友達がいるからこのMMOに戻ってきてしまいます^^

最近では狩りが必死ですがPT行動はホントまったりやっていて、自由に楽しめるのですごく居心地がいいです(o^-^o)

これからも頑張りましょうね∑d(・ω・´。)

応援し続けます(σ・∀・)σYO

2006-11-29-Wed-14:41
○┓ペコ
私はこのMMORPGが初めてのMMOでした。イロイロと思うこともありますが、ヤッパリ私もここまで続けてこれたのは周りのフレ(多くはないですが)のおかげだと思ってます。良いイミでも、悪いイミでも人間関係というもの感じてこれたと思います。
ブログ開設が1周年ですか。凄いですね。継続は力なり。今後とも頑張ってクダサイ。コッソリ応援しときますw
[壁]∀・)チラッ........゙(ノ・д・)ノスタタタッ.........チラ(・∀[壁]

お初でつ☆

2006-11-29-Wed-16:29
初めまして☆キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
この前ロレンで声かけした姫でつ(*´д`*)ゞ
もうすぐ1周年なんですね~o(>▽<)oおめでとぅございます☆★
σ(・ω・o)もなんだかんだで1年以上ゼネやってきて、いろんな人と友達になれて、一緒に冒険してくれる仲間もいて、そんな繋がりがとても大事です(*´艸`)

夜弥さんもこれからも頑張ってくださいね♪
応援してま~すヽ(*´∀`*)ノ★

>まとめてお返事(*`・ω・)ゞデシ

2006-11-30-Thu-01:35
しかさん

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
自分の居心地のいい場所に居るのが一番だね^^
お互いにナイト同士、頑張ろうヾ(・∀・。)ノ


髭ナイトさん

私も良いこともあったし悪いこともありましたが結果的にゼネで良かったっておもってます。
何だかんだと続けてきて1年です。
今はこのBLOG、私の良いアルバムになっていますよ^^


愛逢姫さん

先日はロレンでありがとうございました^^
実は50の質問を使ってくださっているのを知っていたのですが
どうやってもBLOGページに辿り着かず、
コメントのしようが無かったのです(;^ω^A
友達ってホントに大切ですよね^^
これからも頑張りますのでよろしくお願いしますd(。ゝω・´)ネッ

2006-11-30-Thu-12:46
はじめまして^^ちょくちょくブログ見さしていただいてます。激しく共感しました!私も課金がどぅとかマゾイとかどうでもいいことで。。。なぜゼネやるかっていうと、PTやフレといると楽しいから。。時にはリアの悩み事も解決してくれるそんなゼネが好きなのです^^夜弥さんのおっしゃるとおり一人だと絶対に引退してますね^^;相手の顔が見えない分中身で判断するそんなとこもオンラインのいいとこだと私は思います^^
もうすぐ一周年ですか~影ながら応援してます!!!
あっ夜弥さんとレベ近いのでよく狩場いっしょになってます(笑)

>エロナイトさん

2006-11-30-Thu-14:31
*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ オハツデス ゚ 。*
色々と仲間には助けられっぱなしです。
狩りがしんどくてもうダメだ~って思っているところに
フレからメッセが届いたり冒険に誘ってもらったり。

あら…狩場、一緒なんですね(*^-^*)
わたし、本当にクリック下手でmobに突っ込むわ、走っているときに他人のmob叩くわでチョロチョロフラフラしてる迷惑極まりないナイトなので
ご迷惑をお掛けしておりましたら申し訳ございません(A;´・ω・)フキフキ

コメントの投稿

HOME
