Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

よちちゃんLv71へ

2006-11-26-Sun-22:51
とうとう…よちちゃんがLv71の羽根を出しました。
20061126222856.png
って…(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ 誰ですか。
せっかくの羽根を出している傍で敵と戦ってるのはww
団子ちゃん・・……(-。-) ボソッ

まあ、アクシデント(?)もありましたが、
よちちゃんが無事に2次転職できるLv到達と言うことで…

よちちゃんヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

初めてよちちゃんに会ったのはロストでした。
記事を振り返ると5月の半ばです。
もともとはブログを通して知り合ったのですが、
同じ戦士だし、同じ髪型だし、同じ女だし。
20061126222833.png
そんな感じでいつの間にかすっかり意気投合していました。
もうね、まるでホントに自分の可愛い妹のような感じでしたね。
エンドレスPTでお世話になったことをきっかけに
私にとってよちちゃんは更に近い存在になったような気がします。

転職のクエは済ませたようです(ここの記事参照)
後はアオシさんのINを待つばかりになりましたd(゚ー゚*)ネッ
今からお式が楽しみです♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

式までの間、よちちゃんはサブを育てるそうですよ(*'-'*)

20061126222824.png

よちちゃん
こんな頼りないねえさんだけど
これからもヽ(・ω・*)よろ(*・ω・*)ゞしく(σ・ω・*)σね☆ミ

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2006-11-27-Mon-03:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名様

2006-11-27-Mon-20:37
FLASHの作成方法のお話ですが
まず、FLASH作成ソフトをDLする必要がありますね。
私もフレから教わってソフトをDLしたのですが、探すとフリーで手軽なものが色々あると思います^^

基本的に私の作るものはパラパラ漫画の原理と同じで
1コマ1コマ手をくわえるものですよ。
ソフトによっては画像を動かしたりできるのでそれを活用したりしております。
あとはサンプルを見たり、他の人が作ったFLASHを参考にしたりと色々とやっていますね。
私もまだまだFLASHに関しては勉強中なのであまり偉そうなことは言えませんけれど(;^ω^A

管理人のみ閲覧できます

2006-11-28-Tue-00:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
