Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

花の(?)女戦士3人組

2006-11-25-Sat-18:00
今日はPTの女戦士3人でよちちゃんの転職に必要な英魂石を集めに行ってきました。
狙ったのはドロップ率がいいと思われるウマバイマップ。
3人で1匹をターゲットにしながら順調に英魂石を狩りました。
3人いればアサシンのスピードに負けないかも|ω・`)プッ
1125_821C.jpg

みんな女性騎士連合のメンバーだったりします。
PTにメンバーが3人も居るんですよね。
さながらプチ連合ツアーみたいになってましたw
帰りに形象石も少し狩って、
最後は私の知り合いのメイジさんにも形象を譲ってもらいました(*^^)v
その後、連合のセフィーさんにお会いし、
しばしお話をしていましたが時間になってしまい私はそこで一旦落ち。

夕方にINするとよちちゃんがLv71に向けて頑張っていました。
私はよちちゃんやはるちゃんがINしているときはなるべく同じ狩場で狩るようにしています。
(自分が追い込んでいる時は無理ですが。)
やっぱり同じ狩場で狩ってたほうがほんの少しでも手伝いになるだろうし
一人でいるより楽しいと思うんですよね。
狩りだけのゲームじゃないって誰かが言ってたけれど
自分の効率は悪いですが仲間と一緒に狩っていると本当にそう感じます。

で、よちちゃんを連れてクラマ(白グレムリン)へ。
二人で1匹ターゲット作戦で一緒に狩ってきました(*'-'*)
まもなくLv71到達しそうな感じですが、
よちちゃんの恩師であるアオシ氏(笑)がゼネ休止中のため、
次に彼がINしたときに転職するらしいです。
エンドレスPTって本当に結束力がありますよね、見習いたいものです。




私信(;)
ぞうさんゴメンナサイil||li _| ̄|○ il||li
言い訳は次回フレチャにて(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
スポンサーサイト

COMMENT



2006-11-26-Sun-06:29
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

よちみさんもナイトに向けて着々と狩りを進めているようですね~^^

はるなさんの時の転職式は、誘われていながらちょっとリアの方でどうしても外せない用事があり参加できませんでしたが、都合が合えば是非参加したいと思ってます(o^-^o)

σ(・ω・Me)も最近Lv上げ再開したんですけど、自分の狩り(1日25%)を終えたら出来るだけNAOと一緒に狩るようにしてます^^

σ(・ω・Me)だけがどんどん強くなっていってしまうとそれに伴って冒険のレベルも上がってしまうのでNAOにはちょっときつかったりするんですよね^^;

なので今だに唯一のPTメンバーなのでやっぱり一緒に強くなっていきたいと感じたので出来る範囲で同じMAPで狩りをするようにしました^^

一緒のMAPで狩ると、隣でやっていたとしても癖とかが分かるんで色々教えてあげられますしね\_(,,・`ω・)ハイ 、ここはこう!

これからNAOの追い上げもブログに載せていきたいと思ってますφ(・ω・ )かきかき

長々とすみません |)彡 サッ!!

>しかさん

2006-11-27-Mon-17:45
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
やっぱりPTで狩りするのって楽しいよね。
自分の勉強にもなるし、人に色々と教えれることもあるしね^^
なおさんのアコ2姿見るの楽しみだなぁ~^^
頑張って欲しいな(*'-'*)

コメントの投稿

HOME
