Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

o┤*´Д`*├o アァー

2006-11-24-Fri-13:27
腱鞘炎になりました(何度目だよw)
完全に慢性です。
ゼネのやりすぎではないと思います…多分。

今回の腱鞘炎はちょっといつもより重症っぽいです。
そんなわけで狩りができないので独りぼっちでクルージングへ…
ついでだからおもちゃ箱クエを進めます。
20061124131245.jpg



船に差し込む夕日が綺麗だわぁ…
でも後方に明らかに私を狙っている輩が居ますね。
20061124131237.jpg
優雅な船の旅のはずなんだけど?
1Fは一人でもクリアできるんですけれどね。
クエを何度も進めているうちに調子に乗って2Fまで行ったのが間違いでした。
20061124131251.jpg
首吊ってるように見える((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
それにしてもグラチェン後、初浮きです(;´д` )トホホ
自業自得だけれど、これでかなりショック受けました。

o┤*´Д`*├o アァー



そういえば、昨夜も海賊船を彷徨ってたんですが…
私のデカ文字を作ってくださったほけさんにたまたまお会いして。

遊んでもらいました(・∀・)=ャ=ャ
20061124131259.jpg

20061124131305.jpg



腕の痛みが引くまでIN率減らそうと思います。



そう思いつつ、INする自分が悲しい。

と言うかイタイ。

COMMENT



2006-11-24-Fri-15:08
あらぁ・・・(A;´・ω・)フキフキ

腱鞘炎かぁ^^;

そこまでなったことはないけどかなり痛くなるなぁ・・・

今インクリにいるからそんなにクリック数多くなくて楽だけどd(>ω<。)ネッ!

夜弥さん、お大事にm(_ _)m

2006-11-25-Sat-23:27
ちゃんと睡眠とって健康な体を保ちましょう^^;
まぁ、INしてた当時の自分を思い返せば
人のこと言うな!って感じですがww
おだいじに~~~

>しかさん、(* ̄∇ ̄)ノさん

2006-11-26-Sun-06:18
しかさん

今の狩場インクリなのね~^^
わたしもインクリは空いてるときが一番効率がいいかも。
全部3回攻撃でいけるからね^^
だいぶ痛みは取れました(*σ´∀`)σYO★


(* ̄∇ ̄)ノさん

もともと腱鞘炎は持ってたものなので
少し手に負担かけると再発します(;^ω^A
睡眠はとっていますよ^^ご心配ありがとう~

コメントの投稿

HOME
