Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

リンク…

2006-11-23-Thu-13:05
今までリンクは貼った順に放置していましたが
あまりにも見づらいので職業別に致しました。

更新停止中の方はそのまま
内容をゼネとは別のものにした方のリンクにつきましては削除いたしました。
あと、BLOGPASSを掛けている方もいましたが、
私本人がPASSの連絡を受けていない場合は近々削除の方向で行きたいと思います。
(見れなかったらリンクの意味が無いので^^;)

その他、1年以上放置しているBLOGも
ゼネピック引退とみなしてそのうち削除する予定です。

あと、相互でない方でここのリンクを貼ってくださっている方につきましては
近々BLOGを巡回して貼っていこうと思います。
以上、連絡でした♪



※今日はあまり長くINできないかなぁ…(;^ω^A
スポンサーサイト

COMMENT



2006-11-23-Thu-13:24
おっ
俺のブログ魔術師欄に入ってる入ってるー♪
整理お疲れさまーっす♪

2006-11-24-Fri-01:42
出来るだけ楽しいブログにしていきたいんで色々とアドバイス(。っ・Д・)っ[よろしくデス♪]

目指せ夜弥さんのアクセスカウンターで(。-∀-)ニヒ♪

これからもョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

>独眼竜さん、しかさん

2006-11-26-Sun-06:15
独眼竜さん

2時間くらい費やしましたな
((*゚∀゚):;*.':;ガハッ


しかさん

自分だけがやっていることをやると斬新でいいかもね~^^
最近はあちこちで同じような記事を見かけることも少なくないので。
そんなわたしもネタ不足w

コメントの投稿

HOME
