Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

11.19 ロストグリツアー

2006-11-21-Tue-19:39
11.19に行った女性騎士連合のロストツアーのご報告(*`・ω・)ゞデシ

今回はヘルプの皆さんを含めて13名の参加でした。
私ですが、実は寝坊して集合の22時を過ぎてからINしてしまったことは内緒です(;)

今回は新サブリーダーのあむちゃんが途中参加だったため
アグリアスさんとアクティーさんにPTリーダーを務めて頂きました。

【アグリアスチーム】
ころわか、HARUNA、うぶ、ルチル、ニャー仔、∂明神∂

【アクティーチーム】
Rhea、あむぅ、夜弥☆、nanasuzu、リコ☆★

北に到着するとちょうど他PTさんがグリをやっていたところだったので
時間だけを確認し、1時間後まで西と東に分散することに。
じゃんけんの結果
アグリアスチームが西、アクティーチームが東を散策することになりました。

私は東なので東の画像。

ロド戦を逃し、西もリスに出会えなかったようです。

そして1時間後のグリですが…
全員で君主の庭に分散、そしてちょうどアグさんの近くに出現したとのことでした。

最初はアグさんにフレイムウェーブを耐えてもらっていたのですが
途中でタゲがリコさんに移ってしまい、リコさんが昇天(;)
20061121191824.png
この日は闘うアコ男の勇姿が見れなかった。

その後、リコさんの傍に居た私にタゲが移り
このへっぽこ代表の私がしばらくの間頑張ってました。
珍しくグリ戦で浮かなかった…|ω・`)プッ♪
(天使の帽子、魔法防御Lv3、ケンディボルトリング1)
これで80代後半ナイトはフレイムウェーブで1600程度の被ダメでした。
SSは必死すぎてありません(;^ω^A

そして再びアグさんにタゲが移り、グリのMP切れ。

あむちゃんが回線切れで何度も落ちちゃいましたが
全員でグリを叩く叩く。
トライアングルで決めようと話をしたのにも関わらず、
私はショートカットに入れるのを忘れてひたすらパワーラッシュ凹○コテッ
20061121190558.png
犬も召喚せずに無事倒すことが出来ました(*^^)v

その後、東のロードの時間が迫っていたので全員で移動。
またしてもロド戦を逃しました(;´д` )トホホ
この日はロドに好かれてなかったみたい…

そして東で解散となりました。
20061121190619.png
皆さん、本当にお疲れ様でした~♪
そしてヘルプで来てくださったアコの皆様、本当にご協力ありがとうございました。
次回は今年最後でクリスマス前のイベントになりそうなので
何か面白い案が無いかと考案中です。


で、解散後ですが…

居残りした5名(リコさんも居ますがSSの外w)
20061121190607.png
ザルーグさんPTがFAしたグリちゃんを頂いたので皆で叩きました。
犬が出て怖かったです(||゚Д゚)ヒィィィ!



女性騎士連合では
まだまだメンバーを募集しております♪

ファイター、ナイト、パラディンの女性の皆さん
女性騎士連合に参加しませんか?




放置し過ぎたかな凹○コテッ

COMMENT



2006-11-21-Tue-20:07
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

必ず・・・・ww

参加させていただきます(。-∀-)ニヒ♪

>団子

2006-11-21-Tue-20:18
アンタ2代目のファイも男キャラだろうがw
アコで参加する場合は女のふりしなきゃダメ(*´・д・)(・д・`*)ネー
(嘘ですw)


PS.昨日はオン寝しておりました。
(*_ _)人ゴメンネ

コメントの投稿

HOME
