Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

ファイターへの風当たり

2005-12-13-Tue-11:02
ようやくLv50に到達しました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
1213_C9AB.jpg

念願の鉄兜まであと100%を切りました。
今の帽子…なんか毛糸の帽子みたいで好きじゃないんです(;^ω^A アセアセ
(まめしぼりもどうかと思うが…ヾ(-_-;))

いや・・・しかし、本当に過酷すぎます(;^ω^A アセアセ
ピナッツで既に0.01%しか稼げません。
EXP倍増のアイテムを付けて0.03~0.04…_| ̄|○ ガクッ

とうとう私も先のマップに進む時期のようです。

それにしても最近はファイターへの風当たりが強いですね。
とある掲示板を見てもファイターの批判ばかり…。
ファイターってそんなに損なものですかね?
確かに魔法職よりはLv上げの効率が悪いとは思いますけれどね(;^ω^A
私はファイターって言う職、好きですよ。
昨日のように無謀に体当たりするところなんてリアルの自分にそっくり…笑
他のファイターさん見ててもすごく頑張っていると思いますd(゚ー゚*)ネッ!

横殴りをする人はどの職でもごくわずかだと思います。
あとは殆ど「かぶり」。

前衛には魔法職の人が魔法を唱えている時、どの敵をターゲットにしているのか分からないんですよね。
魔方陣が出て、初めてターゲットが分かる。でも、既にこちらが攻撃してしまっている…。
この短い時間の中での判断って言うのは凄く難しいです。
敵のまん前に立っている人の敵はさすがに攻撃しませんけれどね…。

後衛の人は見えてさえいればどこからでも攻撃できますが…
前衛が敵に突き進んでいるときは既にターゲットとして捕らえているんですよね。

まぁ…かぶりは発生しても仕方ないと思うんですよ(;^ω^A
私は良くかぶるなぁ~と思ったらすかさずマップを変更します。
幽霊なんかでは後衛さんも多いので私にとっては不利な狩場なんですよね。
通路の狭いマップは前衛にとって最適な狩場じゃないでしょうか?
私はゼロマインや祭壇への洞窟なんかがいいと思いますね~。
あとはエイル方面かな…

それぞれの職にはそれぞれのメリットデメリットっていうのはあるでしょうから…
他職の批判って言うのはやめて欲しいなぁ…。
せっかくみんなあの世界に生きているのだから、仲良くやりたいものですd(゚ー゚*)ネッ!
スポンサーサイト

COMMENT



2005-12-13-Tue-14:52
50レベルおめでとうございます^-^
鉄兜の写真が載る日を楽しみにまってます~。

ファイターに思うこと

2005-12-13-Tue-21:40
同じくファイターをしています。
なぜかは知りませんが・・・
ファイターってすごい統率された行動をとります。
大人数で行動するとき・・・、イベントSS撮影などで一列に並ぶとき・・・、一番きれいに並んだり、最初に支持したとおりの行動をとるのはファイターが多いです。とても小さなことですが、ああ、ファイターっていいなって思わされたりします。
ちなみにサブキャラはパラディンを目指しましょう!やっぱファイターは全キャラファイターで!

いらっしゃいませ

2005-12-13-Tue-22:22
書き込みありがとうございますm(__)m
ファイターになる人って、リーダーシップを取れる人が多いのと、仲間を守らなければと、言う責任感が強い人が多いのではないでしょうかね(^-^)
だからPTなどの団体行動に強いのだと思います。
サブではちょっと後衛を経験してみようかなぁ…と思っているんですよ(^ω^;A)その方が前後両方の気持ちが解るかと…(^-^)
私は本IDでパラディンになろうかな、と思っています。ウォーロードへの道程は…長いですしね(^ω^;A)

管理人のみ閲覧できます

2005-12-14-Wed-02:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

2005-12-14-Wed-19:46
自分はローグなんですが、ファイターの方すごく好きですよ。確かにマジとかアコの方に比べればレベル上げとか不利かもしれないですけど・・・ 4つの職があっていろんな特性があるってことでいいんじゃないでしょうか? 話は変わりますが今自分は49LVで夜弥さんに負けないように51目指します^^

はじめまして

2005-12-15-Thu-01:36
コメントありがとうございます♪
そうですよね、各職にはそれぞれの特性があって…だからこそこのゲームは楽しいですよd(゚ー゚*)ネッ!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-Lv49ですかぁ!是非是非♪頑張ってくださいね~^^

はじめまして

2005-12-15-Thu-03:23
初めてブログみさしてもらいました。いいブログですね^^サブでファイターそだててるんですがすっかりハマっちゃいました。ファイター強いっす!

訪問ありがとうございます

2005-12-15-Thu-10:13
ファイター好きな方がどんどんと増えてくれてとてもうれしいです^^コメントありがとうございました。
GOGOアフロさんは苺鯖でしたか?どこかでお見かけしたような気が…名前にインパクトがある方ってすぐに覚えてしまうんですよね~^^
またお越しくださいませ♪BLOG褒めてもらえて嬉しかったです^^

コメントの投稿

HOME
