Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

11.15 本日のアップデート内容

2006-11-15-Wed-20:22
さて、本日のアップデート内容ですが。
20061115194620.jpg
運営が色んな修正を頑張ってるみたいですね~
ただ、アサシンが弱体化してしまったとのこと。
ナイトの私の目から見て、ログさんってゼネの職業の中で一番マゾイと思います。
私より遥かに高Lvのログさんでも普通攻撃力は弱いですし、
DSの攻撃力は強いですが、スキル狩りはMPの消費が早いと言うデメリットもありますし。
せっかく頑張って3次になったのだから少しくらい…って思うのは私だけでしょうかね^^;

さて、気を取り直して。
まず、マジックアローのスキルエフェクトが変更になったようですね。
くうちゃんでどのように変わったか検証してきました。
20061115194635.png
ご覧の通りです。
分かりづらいですか?(A;´・ω・)フキフキ

これが以前のマジアロのエフェクトです。

修正後ですが、稲光のようなものが出ているんですよね。
修正前は光の線が出ていただけだったと思います。

以前のエフェクトも暗い場所で使うと綺麗でしたが、
修正後もなかなか綺麗ですd(゚ー゚*)ネッ
ただ、エフェクトチェンジに何の意味があるかは分かりませんw
個人的にはBHのエフェクトをもう少し抑えていただければって思うんですよね。
エフェクトオフにすればいいのかも知れませんが、
オフにしてしまうと魔法陣まで見えなくなる=タゲが被るに繋がってしまいます(;^ω^A
オフにしてもせめて魔法陣は見えるようになれば問題なしなんですけどね。
ついでにメニスもトライアングルスラッシュも
混んでいる場所で使うと重くなります(;´д` )トホホ

今回のメンテではマインドバスターの修正も行われたようです。
サブゼニで見てきましたが、しっかりと火力がUPしておりました。
これで魔力全振りゼニさんも少し楽になったことでしょうd(゚ー゚*)ネッ

続いて新マップの方に移ります。
今回追加の新マップはクルリパ平原から先です。
ここから先にマップが伸びる予定だったなんて初めて知りましたわw
PTのはるちゃん、そしてリコさんはスカで偵察を兼ねて3人で見てきました。
20061115194710.png

新マップのモンスター達。
20061115194655.png
上段が1マップ目、下段が2マップ目です。
相変わらずの色違いモンスター(;)
空白のところにもう1種類居るんですが、SSを撮り忘れました。
バラゴンとドラゴンはノンアクです。

【チェンサーリ渓谷】
20061115194731.jpg


【アシッドバス谷】
20061115194719.jpg

もうね、ここモンスター強すぎますw
クルリパから突然行くとなんじゃこの強さは!?って感じになります。
Lv71のお二方が1マップ目で表示がピンク色だったようなので
ここはLv71以上のマップになるんでしょうね。
図書館の1Fくらいの硬さかな?
2マップ目は二人とも真っ赤だったそうなので図書館2Fくらいの硬さでしょうか。
兎も角、ここの敵は足が速いし目が良いのであっという間に囲まれます。
ついでに魔法攻撃Lv3、ランドセル着用しても
メニスLv2では効きが悪く2マップ目は殆ど効きませんでした。
ただし砂かけババァ×を装着すると殆どの確率で効きます。

警備兵は2マップ目の中央奥に居ました。
次回はここから先が伸びそうですね。
20061115194752.png
私の勝手な予想ですが、ここから先はエイルに繋がるような気がします。

頭に壷をかぶっている上にしっぽまで切れちゃって…
20061115201119.png

何なんですかね、このやる気のないモンスターは。

ついでに私も
SSを貼って少々説明を書き加えるだけのやる気なし更…((*゚∀゚):;*.':;ガハッ



COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2006-11-15-Wed-20:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
