Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

海賊船とロストと。

2006-11-14-Tue-13:28
87達成してから海賊船やロストにちょくちょく足を伸ばすようになりました。
やっぱり87まではできるだけ浮きたくなかったので
ダンジョン系マップは避けていましたから(;^ω^A

今までソロでは絶対に通らなかった(どこまでへたれなんだw)海賊船。
グラが変わると気持ちにも少し余裕が出るのか今はソロでも入って行っちゃいますw
20061114130741.png
でも、まとめて相手はできないので3、4匹が限界。
沸いていると少しづつ引き寄せて倒していきます。

続いてはロスト西。
ここも絶対に今まではソロ狩りなんてしませんでした。
強さはさほど変わってないのにグラチェンマジックですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
20061114130814.png
西は忍者にさえ囲まれなければなんとかなります。
忍者は2匹までが限界(;^ω^A
でも赤ランドセル、魔法攻撃UPLv3、メニスLv2で十分ここの敵にメニスが効きます。

と、西ってボスが居るじゃないですか…

うん、ロードリス

出会っちゃいました((*゚∀゚):;*.':;ガハッ
さすがにソロは怖いし、朝だったので他にマップに居たのはログ2の黒塚さんだけ。
二人で相談して「やっちゃいますか」と言う話になりました。

20061114130753.png

MPは全部無くなりましたが無事に退治成功!
やはりDSの攻撃力ってすごいですね。
ログさんは90代になると本当に強くなって行きますよね~
私の方はと言いますと、
召喚と周りに沸いた雑魚にメニスを当てながらリスも叩きました。

20061114130804.png
ドロップ品を前に祝杯の宴(ノ∀`) ンププ
黒塚さんポイッ!!(ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさまでした・:*゚☆】


前に銘ちゃんが
ロスト西を狩場にするときは移転届をリスに渡さなきゃいけないって言ってました。
銘ちゃん、これでいいのかな?
まさかソロで届けなきゃいけないとか言わないよね凹○コテッ

COMMENT



2006-11-15-Wed-10:11
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)

>黒塚さん

2006-11-16-Thu-02:53
この度はありがとうございました~^^
因みに次の日にソロで挑みましたがヾノ;´ω`)㍉でしたw

コメントの投稿

HOME
