Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

突然ですが

2006-11-13-Mon-02:47
突然ですが、LvUP報告を致します。
20061113021403.jpg
Lv83~Lv86
※もう毎度のことなのでめんどくさいし画像が重いので圧縮しちゃってますw
サムネイルですが、大きくしても文字は見えないかと思います。


でも、これは記念すべき一枚なので。

135567_1163296961.jpg

Lv87到達です!

せっかく用意万端で迎えた87の羽根なのに…
キャプチャソフト起動してなくてSSのがしましたから|ω・`)プッ♪
SSを撮っていてくれたのは羽根を出してくれたよちちゃんでした~!
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ で、ステなんですが。

Lv85時のステ
20061113021555.png
86を撮り逃していたようですので二つ手前(;^ω^A

Lv87時のステ
20061113021651.png
HPが大幅にUPしているのはステUP課金をつけてるからです。
移動速度が上がりましたね~!22から23になってます。
後はどこがどう上がったのかさっぱり分かりません凹○コテッ
今現在でステ貯金が7ポイントあるのですが、まだ何処に振ろうか考え中です。

Lv87になって一番楽しみなものはと言えば…

グラチェン!

20061113021718.png
BEFORE

20061113021724.png
AFTER

ナイトになったはるちゃんと同じく自分の姿に違和感を感じます。
実はナイトになってから9ヶ月近くの間、私は87↓装備で過ごしていました。
Lv上げものんびりだし、ついでにセカンドを育てたりと行き来していましたから。
実ははるちゃんの転職までに87になることが目標だったのですが
残念ながらはるちゃんの式までには間に合いませんでした(;´д` )トホホ
それでも式の2日前から"できる限りのことを"と思いながら追い込んで狩りをしましたので
狩場の方々にはご迷惑をおかけしたかも知れません。
大変失礼致しましたm(_ _"m)ペコリ

そして夜にPTメンバーに呼び出しをくらい
20061113021710.png
ブリ西でひっそりとお披露目させていただきました♪
その後、WT180万の激重地獄を体験…
お祝いの品、確かに受け取りました。
みんな本当に有り難う。:゚(。ノω\。)゚・。


間もなく課金が切れます。
しかしこのまま続行で、しばらくナイト生活を続けようと思っています。
まずは目指せ90代
そして最終目標をパラディンの転職、Lv101に定めたいと思っています。
ある意味、ここが夜弥☆のゴール地点かな。

たとえ高Lvの域に到達しても仲間を置き去りにするつもりはありません。
私の本質も変わりません。
これだけは周りの友人達にお約束します。

4次は実装するでしょうけれど…
私はやっぱりファイター時代からパラディンを目標にしてきましたから。

それ以後のことはパラディンに無事になれたら考えます(・∀・)


COMMENT



2006-11-13-Mon-08:25
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
って昨日NAOのPCで見てしまいましたが・・・
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
87まで早くなかったですか??w
それなりの狩りしてたんでしょうねぇ(o^-^o)
目標を夜弥さんにしよっと(。-∀-)

87おめでとう

2006-11-13-Mon-08:27
もう87になったんだ~
うらやましい(>.<)
メイジの方がLV上げやすいと思ったのに~
私は全然上がって行きません^_^;
成長が止まった感じですw
今度は、転職目指して頑張ってね~(^^)
まだまだマゾ生活は続きますね~w

σ(^_^姫)は目指せ!87ですな~w

2006-11-13-Mon-08:49
*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*
WT180万ってすごいですねw
ステフリ7ポイントもあるんですね。
(´-ω-`)う~ん?お薦めは攻撃速度が0.1減るまで素早さに振るってのですが。
私は、素早さに20振ってます。時計2個、攻撃速度課金で0.5はいいですよ~w(・∀・)ニヤニヤ
攻撃速度課金を今後なくすのなら、力に全部振ってもよいのでは?という感じでしょうか。
兎にも角にも、グラチェンφ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ
パラディン目指して頑張ってクダサイ。○┓ペコ

2006-11-13-Mon-09:51
はえぇ!
ついこないだお話ししたときは85だったのに、早くも87になったんだ!!!おめでとうございます♪

俺もまずはグラチェン目指して頑張ります!
ビバナイト!ビバグラチェン!!!

2006-11-13-Mon-13:45
87おめでと~~
やっぱり、87になると強いな~~。
一緒に狩りしてると
さらに夜弥☆さんの強さに磨きがかかったことを
実感します。

とりあえず、おつかれさまでした^^

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

2006-11-13-Mon-18:55
87(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
連合にも書いたけど87の鎧どうします?

早くしないと売っちゃいますよーw

>まとめてお返事(*`・ω・)ゞデシ

2006-11-14-Tue-01:49
しかさん

75~87まではすごく長かったです^^;
85~87までは追い込んだので結構長い時間INしてたり狩りのスピードを上げたりしてたかなぁ。
でも被るのと重いのが嫌なので混んでるときは奥に行ったりしてたよ~
しかさんも87目指してd(@^∇゚)/ファイトッ♪


姫ちゃん

もう…と言うかやっとなんだよね、実はヾ(;´▽`A``
ナイトになってから9ヶ月もブラブラしてましたw
パラディンになるのは頑張ってもナイト1周年辺りになるんじゃないかな。
ちょうど81のスキルを覚えてしまうとしばらくスランプに陥ってましたよ。
姫ちゃんも今がその時期かな?


髭ナイトさん

アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
グラが変わると強さは殆ど変わらないのに何だか強くなったような気がしますね^^
WT180万のほとんどはラブレターですw
やはり素早さに振ったほうが良さそうかなって最近思っています。
とりあえずステポイントを10ポイントまで貯めようかなって考えてますよ~


般若さん

85~87は諸事情により急ぎました(;^ω^A
般若さんも87目指して頑張ってくださいね~^^
87になると本当に世界が変わってきますね♪


はるちゃん

71から比べると87はだいぶ違うのかもね。
今まで弱い弱いって言いながら育ててたナイトだけど、
81頃を境目にやっと強くなってきたかなって感じます。
87になるとグラが変わったことで自信がつくし、
今まで怖くてソロで渡れなかった海賊船とかも一人で行けたりね。
あまり強さは変わらないのに不思議だよね。


えあさん

ありがとうございます^^
87の鎧の件ですが、BBSにレス済みです^^
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

コメントの投稿

HOME
