Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

はるちゃんがナイトになりました

2006-11-13-Mon-02:12
先日、転職式のご案内をしたように我がPTのHARUNAさんが無事にナイトになりました。
9ヶ月もの間、ずっとファイター生活を送っていたはるちゃん。
リアでも嬉しかったらしく、ドキドキしてたんだそうですよ(。-∀-)♪
20061113014602.png
私も9ヶ月前にナイトになりましたが、その頃のことを思い出しました。
転職式にははるちゃんのお友達をはじめ連合のメンバーも来てくださり、
本当に大勢の皆さんに見守られながらの転職となりました。

本人曰くまだ自分のナイト姿に見慣れないそうです。
20061113014924.png
私もそうだったな。
転職した後って何だか自分が自分じゃないような気分でしたね。
今はすっかり見慣れちゃったけどw

ナイトになって、いつの間にか育まれた自分の強さに驚かされるかも知れませんね。
そして姿が変わったことによって新たな気持ちになったことでしょう。
はるちゃんお疲れ様、そしてこれからもマイペースで頑張ってくださいd(゚ー゚*) その後、2次会は書庫に行きました。
参加者が多かったため、いくつかのPTに別れて書庫を目指しました。
書庫についてからも土曜日の夜だったからか、かなりの混み具合でした(;^ω^A
20061113015436.png

私の方もPCが重さに耐え切れずに機敏な動きが出来ず、皆さんにご迷惑をお掛けいたしました。

20061113015453.png
お友達の皆さんと一緒に(*'-'*)

しばらく書庫を巡ったのですが、クロックのクの字も無いような状態。
本当に書庫は人気スポットなんですねぇ。

20061113015505.png
エンドレスPTでお世話になったアオイさんも来てくださいました。(左下)
そして我がPTの女性戦士3人衆w(上3人)

もう今日はクロックに会えないんじゃないかと思っていると…
青デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
その間、実ははるちゃんが浮いちゃってました(;^ω^A
召喚をモロに食らったようです…
135567_1163297708.jpg
そして、いつの間にか召喚が私に来たので連れて逃げようと思っていたところ
逃走ルートに離れた場所に居たPTメンバーが来てしまい、擦ってしまう事態に^^;
ちゃんせさんとアオイさんが浮いてしまいました(;´д` )トホホ
本当に申し訳ありませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
このクロック戦でギアが出たんだけれど、
主賓のはるちゃんが浮いたままになっていたのでリコさんが拾っちゃいましたとさ凹○コテッ
まぁ、また取りに行きましょうd(。ゝω・´)ネッ

そんなこんなで昨夜の書庫ツアーはお開き。
皆さん(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)



その後、エスネから海賊船でタラゴン集めでもしようかと思っていたのですが。
銘ちゃんとちゃんせさんに図々しくもくっついて行った私はクク部屋に居ましたw
クク部屋で銘ちゃんのお友達のウィザードさんと一緒になり

ククを素手で殴り倒そうとしていた後衛陣の戦いを見学しておりましたw
20061113015612.png
その間、私は骨と戯れていましたけどね。
銘ちゃんのフォース&マッチョのお陰でかなり稼がせていただきました。
久々の冒険でしたので楽しかったです(*'-'*)



COMMENT



おめでとうツアーw

2006-11-13-Mon-03:01
はるちゃん浮いていたんだ~^_^;
以前と思うとクロックと出会える確立低くなりましたね~
ギアーも落せなくなちゃったし(>_<)
しかし、久しぶりの書庫 楽しかった(^^)
また、おともさせてね(^^)


転職しても狩り場って変わらないじゃないですか?
私も転職した時、そうだったけれど・・・
二次の人が一次の人の狩場で狩ると
(`×´)丿ウザイ!!って思われるのが嫌で奥で狩り
浮き!また浮き!なかなかLVアップ出来なかった経験

これからも、頑張ろうね(^_-)vブイブイッ

2006-11-13-Mon-08:20
はるちゃん転職おめでとうございます^^
確かに本人の違和感は凄いだろうなぁ~。
実際、書庫につくまでに何度も夜弥さんと見間違えてましたから・・・^^;
銘もようやく最近、自分の派手な衣装に慣れてきたような。。
昨日は墓場でフォローしきれなくてごめんね~。
また今度みんなで行きましょう^^

2006-11-13-Mon-13:40
転職式のときは、ありがとう^^
なんかナイトになったら、なったで、
何をしていいやら・・・^^;

いろいろ遊びあるくと思うので、よろしく^^
>銘鈴さん
また一緒に行こうね~~^^

>まとめてお返事(*`・ω・)ゞデシ

2006-11-14-Tue-01:38
姫ちゃん

そうそう^^;このときはるちゃんが浮いちゃってたの。
クロックとの遭遇率、書庫が出来たばかりのころは100%に近かったのになぁ。
最近は本当に会えないよね。
σ(´∀`●)ワタシも比較的奥で狩るようにしてる。
だから余計に浮きやすいんだけどさw


銘ちゃん

σ(´∀`●)ワタシもはるちゃんが自分だと思ってて
ヾ(;´▽`A``アセアセしてましたw
銘ちゃんのプリ姿はすっかり見慣れたなぁ。


はるちゃん

ゾンビって意外と暇なのよねw
σ(´∀`●)ワタシはナイトになってからはすぐにLv上げしちゃったので
ゾンビ経験はくうちゃんでしかないけど。
結構無謀なことやったりしてたよ~!
図書館ソロ制覇とかカバルツソロとか。
どうせ浮いても下がらないんだからって思いながら色々やってたなぁ。
あ、そうそう仲間のサブをPLしたりもしてたよ^^

2006-11-14-Tue-03:01
3ヶ月くらいゾンビなあたしっていったいwww

2006-11-14-Tue-11:21
フライングしておめでといってるアフォが・・・・Σ(ノ∀`*)ペチ
どこのアフォなパンダなんだ!

なんにしても転職おめでとでした~

>ちゃんせさん、パンダさん

2006-11-16-Thu-02:52
ちゃんせさん

いやいやw
ゾンビでも楽しめているんならそれで。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!


パンダさん

すごい早いな~って思ってました(ノ∀`) ンププ
またご一緒したいですd(゚ー゚*)ネッ

コメントの投稿

HOME
