Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

はるちゃんがナイトになります

2006-11-10-Fri-13:23
このたび、我がPTのHARUNAさんがナイトに転職いたします!
お知り合い、お友達の皆様…
お時間にご都合がございましたら是非ご参列の程をお願い申し上げます。

日時:11月11日(土)22時30分~
場所:戦士ギルド
2次会:23時~書庫ツアー
はるちゃんと初めて会ったのは私がエンドレスPTから戻ってきた後。
8月の下旬頃だったと思う。
でも、はるちゃんは私がファイターの頃からこのBLOGを読んでいてくれたんだって。
連合に誘うと照れながらも快く参加してくれたなぁ。

私も自分が通ってきた道だから
ファイター時代の辛さ、Lv上げの挫折感を良く知っている。
だから身近に居るファイターさんのはるちゃんやよちちゃんには
マイペースでいいから頑張ってもらいたいって気持ちがすごく大きい。
こんな私が一緒だと逆に迷惑になるかも知れないけれど、
少しでも手伝いになるかなって思って同じマップで狩ることもあった。
はるちゃんにしてもよちちゃんにしても自分なりに頑張ってるの見てきたし
自分がファイターの時って正直言って一人で狩っていることが多かったから
前衛の孤独感ってものを知っているしね。
私は同じマップでPTの誰かが通過のために狩っているだけでも嬉しかった。
二人にとっては余計なおせっかいかも知れないけれど
独りぼっち以上に寂しいものは無いから。

今回転職するはるちゃんは9ヶ月間ファイター生活を送っていたんだって。
長い間慣れ親しんでいたファイターを卒業するはるちゃん。
その卒業の瞬間をこの目で見れるのってすごく嬉しいな(*'-'*)

彼女の周りには彼女を支えた人がたくさん居るんだと思う。
こんなマゾいゲームだけどさ
転職って、やっぱりいいもんだよね。
仲間のありがたみ、大切さを再確認できるから。



3人で足りない英魂石を取りに行こうと思ったら
20061110152302.png
一人で先に進んでワニに囲まれて浮いたみたいです…


彼女にはへっぽこファイター4代目を襲名してもらいたかったなぁ…



※ちなみに歴代へっぽこファイター
初代2代目3代目
どこまで続いてくれるのやら…

COMMENT



2006-11-10-Fri-13:52
(・・。)ゞ テヘ
ありがとw

2006-11-10-Fri-21:41
めでたい!!!
おめでとはるちゃん^^
ちにみにへっぽこファイターの初代と2代目が同じひとに見えるのは、気のせい???

PS。俺も連合に入れて!!!

>はるちゃん、ほけさん

2006-11-10-Fri-22:11
はるちゃん

明日の転職式楽しみにしてる(*σ´∀`)σYO★
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


ほけさん

いや~めでたい!
へっぽこファイター2代目は幽霊の方ですw
PS,連合ダメッ(乂ω′)

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

2006-11-10-Fri-22:47
はるちゃん転職おめでとう(*^.^*)
これで、ゾンビ生活が出来るw
σ(^_^姫)は長かったな~ゾンビ生活^_^;

σ(^_^姫)の強い盾になってくださいねw

転職式には
重いプレゼントを持って行かなくちゃw

2006-11-11-Sat-13:04
(゚Д゚)ノ ァィ
参加します^^v

ハルちゃん良く頑張ったねv(。・ω・。)ィェィ♪

コメントの投稿

HOME
