Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

三度(みたび)遭遇

2006-11-09-Thu-03:33
始まりました…経験値アップ期間が。
20061109024625.png

このせいか、夜のINでは狩場がいつも以上に混みあっていましたね。

プラレンで狩れず
青幽霊で狩れず
ワニも混みあっていて…

結局、INしてもしばらくは比較的空いていた
ペルパレンの谷でステビア集めなんかしてました。
リアルでもゼネでも人ごみは嫌いな私です(A;´・ω・)

タゲが被ってしまうのが一番嫌なんですよね
自分はともかく相手の方にも気を遣わせてしまうので。
別に経験値云々とか細かい話じゃないです。


経験値アップ期間であっても狩りのペースはいつもと変えずに行こうと思ってます。
これ幸いと思ってあんまり頑張りすぎると
期間が終わった後の経験値のマゾさにうんざりしそうなので(;^ω^A
1日のノルマを決めて、ノルマが達成できれば良しと言う感じです。

経験値アップ期間はとってもありがたいのですが…
狩場が混むとタゲ被りが多くなる上に狩れる数が限られるので
逆に効率悪かったりするかも知れないです。
ただ、青幽霊で4~5匹に1回0.02もらえるのは嬉しかったですけれど。

ペルパレンの帰り、セイルラムでまた遭遇しました(;)
20061109025024.png
PTに居たリコさんに話しかけたんですが反応がないので
無言で枯れ木を叩く叩く…ついでに遭遇した時には殆どMP切れで。
殴りのみでHPを半分くらいにして
そこからハーブを食べながらスキル使用して
また通りすがりのアコさんにヒールと応援を頂きながら無事に倒しました。
しかしデーモンプラントって6500も回復するんですね(A;´・ω・)
最近、コイツには良く出会いますが
セカンドのくうちゃんの方がこのマップの滞在率が多かったんです。
Lv60代後半の頃はずっとこのマップに居ましたから。
しかし一度も出会ってないんですよ。
私は単に通過している時に遭遇しちゃうんですけれどね…

ドロップは63武器1個凹○コテッ

そのままセイルラムを抜けて、
今度はぼちぼち空き始めた青幽霊で狩りはじめ。
1109_C686.jpg
この頃、
しばらく反応なしだったリコさんがやっと喋りだしました。

何やってたのかと思えば…

20061109025007.png
ベルテラニンでみかんを少し集めた後にナンパしてたそうですw
※リコさんの場合"ナンパ=お友達とお喋りをする"と捉えてくださいw

リコさん的見解では枯れ木をソロで倒せるようになると黒帯だそうです。
連合のメンバーの話によるとLv91でロスト西のリスをソロで倒せるようになるとのこと。

私もいつか…きっとこの手でリスを!(`・ω・´)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
