Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

タイマン再び

2006-11-07-Tue-11:30
くうちゃん貯蔵庫からミニポを供給し
さて、今日の狩りでも始めようかなと少しセイルラムの谷をうろつき始めた私ですが…

うはw
何か出てきたし(;)

20061107111628.png
前に連合のツアーの帰りに一人でやらせていただいたのですが
今回はおもいっきり1対1。
途中から通りすがったアコさんにヒールをいただきながら無事に倒しました。
お馬鹿なことに、最初っからスキル使用して戦ったため、最後はMPが切れてしまい。
もう残り1ゲージかそこらでマキシリカバラント飲んじゃいましたw

ま。飲んでる途中でデーモンプラント倒れたんだけどね
ま。これがへっぽこナイトの騎士道ですがね

意味の無いアイテム消費で多少ガックリ来ました。

因みにデーモンプラントの経験値ってなかなかいいみたいです。
20061107111633.png
80代、2.5倍課金使用で0.07入ってます。

ドロップは63武器3個。
ゼンストくれればいいのに・・……(-。-) ボソッ
アンタに消費したマキシリカバラント返してヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!




COMMENT



2006-11-07-Tue-16:00
デーモンプラントそんなに入るんだぁ(゚ロ゚屮)屮

すごいなぁw

σ(・ω・Me)の狩場は砂漠だからそっちの方は全然行かないしなぁ。

第一セイルラムなんて狩れませんよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

攻撃速度遅いんで1撃で乱狩りです^^;

今度少し進出してみようなか・・・

2006-11-07-Tue-16:12
うほw

そんなことが起きてたとは露知らず能天気な会話してました。。。

ごめんなさい_ト ̄|○

>しかさん、般若さん

2006-11-08-Wed-02:20
しかさん

私もデーモンプラントであんなに経験値もらえると思って無かったよ~。
でもね、戦い方間違えるとあいつは延々と回復し続けるのでヤバイですw
ワニは最近人が多くてね~(A;´・ω・)
いつもの狩場はインクリだ(*σ´∀`)σYO★


般若さん

これは般若さんとチャットを始める前の出来事ですよ~^^
ボス運が悪い私が珍しくボスとご対面しました(*^^)v

コメントの投稿

HOME
