Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

ゼロマインの悲劇

2005-12-13-Tue-01:20
ピナッツで狩りをしていたところ、人が多くなってきたのでゼロマイン2階に狩場を変更。
3~4匹ならまとめて来られても余裕で狩れるようになった。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん 成長したなぁ…私も♪
なんて思っていたんだけれど…

奥に進んでいくとアコの人が敵に囲まれていた!

これは救済すべきだ(。+・`ω・´)☆キランッ

と、張り切って盾になったものの…

この敵の数は何!?

20~30くらい居た…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
アコの人が死亡してターゲットが全て私に振りかかる…

近くに居たマジシャンの方に助けてもらい、ジュースを30個も使い、
ようやく全てを片付けた。
。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ 私って本当にへっぽこだ…情けない
|出口| λ............トボトボ
スポンサーサイト

COMMENT



2005-12-13-Tue-07:42
訪問ありがとうございます
アコの方を助けに行くなんて
すごい勇気あるじゃないですか
全然へっぽこじゃないですよ
これからもがんばってください^^
ps:リンクさせていただいてよろしいでしょうか?

^^

2005-12-13-Tue-11:47
こちらこそ訪問ありがとうございました。
何か敵に囲まれている人を見るとほっておけなくなるんですよ(;^ω^A アセアセ
それ故、死亡することもしばしば…
これからも頑張ります♪
リンク、大歓迎です^^こちらからも貼らせていただきました。よろしくお願いしますね

コメントの投稿

HOME
