Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

狩りばっかりですが

2006-11-06-Mon-03:10
ちょっと最近は狩りばかりでBLOGのネタもございませんわw
しかも妙な時間にINすることもしばしば。

午前6時
フレンド見事に真っ黒w

20061106030012.png
話す相手も居ないのでひたすら狩り続けましたとさ・・……(-。-) ボソッ

最近、フレが増えて戦士さんのお友達が12人になりました。
やっぱり戦士だから戦士仲間が増えるんだろうか…
ログさんや魔術師さんとはなかなか知り合いませんね。


フレンドと言えば、
ゼニアンだった頃…PT以外で初めてフレをしてくれた人が居ました。
私はまだゼネを始めて数日しか経っておらず、
当時はゼネの機能も良く知らなくてフレ機能って何?っていう世界だったので
しばらくしてから消しちゃったんですよね…(A;´・ω・)
失礼なことにその方のPC名すら忘れてしまいました。
あのときフレをしてくださった方って今もゼネやってるんでしょうかね…

何だかすごく気になります。
お互いに忘れているだけで意外と身近に居たりしてねw
スポンサーサイト

COMMENT



2006-11-06-Mon-17:31
その頃、銘は朝食中・・・もぐもぐ。。。

ん?ブログネタですか?イベントしますか?w

夜は墓場で運動会ツアー
 さすがにエイル墓場では危険なので・・・
 ロスト東をラブレター持ってPTリレーで一周。
 タイムを競うとかw

毎日、お墓で退屈していますので、
是非是非遊びに来てくださいね~^^
ネタ満載www





2006-11-07-Tue-01:51
ハ(* ̄▽ ̄)ノロォ(* ̄O ̄)ノ

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

ネタなしですか・・・

そーいや夜弥さん最近結構変な時間にインしますよねw

σ(・ω・Me)もちょっとイン率上げてきてるんでピョコピョコ右下に出るんですよw

さすがに朝の6時は寝てますが^^;

σ(・ω・Me)のフレは夜も真っ暗よ??_| ̄|.......○コロコロ

2006-11-07-Tue-02:15
最近ブログの楽しさにはまってしまい、狩りしたいのに何だかんだでブログかいてます。

しかもネタもないのにブログ書いてます。

早朝狩りは人少なくて好きです♥
今度なんかお話しましょう(*゚ー゚*)ポッ

>まとめてお返事(*`・ω・)ゞデシ

2006-11-07-Tue-08:22
銘ちゃん

おお~~!朝6時に朝食かぁ^^
結構早くに起きてるんだなぁ。
墓はしばらく行けないと思いますがヾ(;´▽`A``アセアセ
あそこ怖いんだもんw
ロストでラブレターリレーかぁ。
前にダンゴちゃんと一緒にマラソンしたことはあったな^^


しかさん

確かに最近IN率高い(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
ナイトの方頑張ってるd(゚ー゚*)ネッ
ところで狩場で見かけないけれど、どこで狩ってるんだろう?
わたしのフレも休止者や引退者が多くなってほとんど黒いですw


般若さん

最初のうちってブログ書くの楽しいんですよね~^^
わたしの月間アーカイブを見てもらえると分かると思いますが
2005年の12月の記事数は月の日数より多いですからw
早朝は狩りやすいですね^^
この間のINのときは時給7%越えと言う脅威の数字をはじき出しましたw

コメントの投稿

HOME
