Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

リコさんLv87おめでとう

2006-10-31-Tue-13:58
我がPTの影のリーダー(?)
アコリコさんがLv87になりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
今年の2月に私のセカンドキャラ、くうちゃんと同じ時期にアコになり
くうちゃんがメイジになるまではずっと同じくらいのLvで成長してきましたね。
最近はくうちゃんを放置気味のため、既にLv差が10以上も開いてしまいました。
兎にも角にもめでたいのには変わりない!
そんなわけで月曜日の午前中にとんがり帽子のプチお披露目をしてもらいました~

BEFORE
20061031133115.png


AFTER
20061031133130.png
とんがり帽子ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

でもリコさんってあんましアコ服姿で居るの見ないんですよね。
私の頭の中に定着しているのは赤豆絞りと着物姿…

と、そのとき…私のWTはこんな状態になっておりました。
20061031133149.png
もちろんリコさんへのお祝いの品で。




話は数日前にさかのぼる。





西ブリで…放置してたわけではありません。
時間をかけてコツコツとこなしていたのはぺテルのラブレターの量産。
20061031133203.png
実ははるちゃんとだいぶ前から二人でこの日のために策略を練っておりました。
20061031133219.png

20061031133227.png
※話の相手ははるちゃんです。
はるちゃんサブからの1:1だったのでPC名伏せてます。

もちろんはるちゃんもWTパンパン状態でこの日のために下準備をしてきたわけですよw

リコさんへの贈呈品

みかん 2500個
ラブレター 87+38個
トドロン 1000個

等々。


トドロンもラブレターも使い道ない(・∀・)キッパリ
ま、こんなもんかね。


その後、勢いに乗って海賊船に突入しました。
臨時でウィザードのアヤトさんにもお手伝い頂き、ベイククを倒しましたよ~
20061031133237.jpg
はるちゃんの転職用の青血ゲットしました(*^^)v
今度ははるちゃんがベイククとタイマン…の予定w
※今回は私がテンパってしまいククを叩いて召喚沸かせるし、めちゃくちゃでしたw
犠牲者0だったのが何より。


そういえば…
20061031134759.png
二人からの祝いの品を受け取ったリコさんは
嬉しさのあまり涙を流しながらブリの宿へと走って行きましたとさ(笑)
この時点でWTは84万ほどあったそうです。





うん




ちと甘かったな。(鬼)

COMMENT



2006-10-31-Tue-16:36
ちなみに、みかんは2500個でしw

せっかく87になったんだから、
WTも87万になるように、追加してあげればよかったねぇ。

壁│・m・) プププ

>はるちゃん

2006-10-31-Tue-18:52
みかん2500個だったのね!
・*:..。o○☆*゚(・ェ・人) ・*:..。o○☆*゚ゴメンЙЁ!!
修正しておきましたw

いやいやw
87のお祝いはやっぱりWT870万でしょw

2006-10-31-Tue-19:50
ありがとうございましたぁ~
今まで、31の転職を4キャラ 71の転職(お着替え含む)を3キャラ経験しましたが・・・
恥ずかしがりやな性格が幸いして??? 多くを呼んでのお披露目式は一度もありません。
友達のには駆けつけるのですけどねwww

今回は、ミニお着替え式でしたが、とても喜んでいます・・・ありがとう~m(_ _)m
次はメイジの87かぁ~・・・現在82レベなので一ヶ月弱で達成すると思いますが、このままアコをあげて91を目指すか迷っていますwww

そうそう豆絞りはレンタルが切れて、現在はラムラムイヤーですよ~

夜弥☆ナイトの87お着替え式 HARUNAナイト転職式に
今回の仕返しを 今か今かと楽しみに待っていますwww

2006-11-01-Wed-14:29
ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪
先日はお世話になりました
アヤトの代わりにご挨拶に・・・

決して本人じゃないですよw
・・・ちがいますってw
・・・・ちがうってことにしといて・・・
青血一発で出てよかったですw
また何かありましたらリコさん経由ででも
遠慮なくおよびたてくださいませ

ではでは~w

>リコさん、パンダさん

2006-11-01-Wed-16:49
リコさん

プチお着替え式ができて良かったですw
今度はプリの転職式ヾ(・∀・。)ノ ダー!!
話によるとウィザは3次になると火力が物足りないとか。
このままリコさんはアコを上げ続けるんでしょうかねぇ。
わたしは87はこっそりとなりますのでw
お祝いなんて要りませんwww


パンダさん

(;゚д゚)ァ さっきエイルのダンジョンで
横を通り過ぎていきませんでしたか?ww
青血は1回で出るとは思わなかったです^^
本当にありがとうございました^^
また((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

コメントの投稿

HOME
