Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

どうやらバトンが廻ってきたらしい

2006-10-30-Mon-01:46
このバトンは晶桜さんのところから廻って来ましたヾ(;´▽`A``アセアセ

<ルール>
◇指定者以外はぜったいにやらないでね・・とのこと。・・・とのこと。 ・・・とのこと。
 いつ廻ってくるかわからないバトンなので。とのこと。 ・・・とのこと ・・・とのこと。
◇廻してもらった人から貰った【指定のお題】を【】の中に入れて答える事。
◇設問は ①最近思う【指定のお題】
       ②こんな【指定のお題】には感動!!!!!
       ③直感的に【指定のお題】
       ④好きな【指定のお題】
       ⑤こんな【指定のお題】は嫌だ!!!
       ⑥この世に【指定のお題】がなかったら
       ⑦次に廻す人5人(【お題】つきで


私が頂いたのは【女ナイト】です。
(。-`ω´-)ンーとりあえず行ってみよ~♪


①最近思う【女ナイト】
最近は女ナイトさんが増えてきましたよね~。
私がナイトを目指していたファイター時代よりも
周りに女ナイトさんが目立つようになった気がします。

②こんな【女ナイト】には感動!!!!
優しくて、華麗な人に憧れます。
困っている人を知人、他人問わずさりげなく助けたり
誰かがアクに囲まれている時にメニスして何も言わずに走り去って行ったり。
見返りを求めない人に感動します。

③直感的に【女ナイト】
女性の戦士さんってカッコイイと思いますね。
リアルでも身体をはって仕事をしている女性を見ると・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・しちゃいますw

④好きな【女ナイト】
∑('◇'*)エェッ!? ここで言っていいんですか?
( *´ノェ`)コチョーリ 内緒w
好きって言ってもねぇ…ネカマじゃありませんよσ(´∀`●)

⑤こんな【女ナイト】は嫌だ!!!
女ナイトに限ることではありませんが…
人助けの出来ない人や他人のことを考えない人は好きになれないです。

⑥この世に【女ナイト】がなかったら
私はきっとアコライトになってたと思いますw
もともと戦士になるつもりはこれっぽっちも無かったので。

⑦次に廻す人5人(【お題】つきで)
リンクや知り合いのブログからランダムに選びますw
気づいて貰えるのでしょうか…ヾ(;´▽`A``アセアセ

■sikaさん【ゼロマインのおばちゃん】
■HARUNAさん【みかん】
■よちみ☆さん【へっぽこファイター】
■chieriさん【クレリック】
■‡綾徒流‡さん【カバルツ洞窟】

この方々のここ最近のイメージを勝手に想像してお題にしました。
スポンサーサイト

COMMENT



2006-10-30-Mon-14:51
こんにちわ(^^)
休み明けにブログまわってたら・・!
バトン、ありがたく頂きますねっ。(*´∀`*)
クレリックについて語っておきます~。

2006-10-31-Tue-10:10
(・∀・)ほうほう
σ(・д・*)のイメージはカバルツですか、そうですか。

壁|∀・)ニヤニヤ

>chieriさん、あとるさん

2006-10-31-Tue-14:08
急なバトンで済みませんw
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

あとるさんはカバってイメージが強かったですw
デカ文字の方が良かったかな(・∀・)

コメントの投稿

HOME
