Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

女性騎士連合のカバルツ最果てツアー

2006-10-29-Sun-10:08
皆様おはようございます。
朝一番のSSはやっぱりこれでしょう( ̄∀ ̄*)
20061029093617.png
昨日は夜に騎士連合のイベントで最果て方面に行く予定だったので
日中にPTのはるちゃんと一緒に最果て手前のガウディの森でサイルロン集めをしていました。
20061029093554.png
はるちゃんが囲まれたので頑張ってメニスしてたら自分が浮きましたw
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
しかし最近は浮くとすごく嫌だったし、経験値のことばかり考えていましたが
今回は何故か笑えましたね。
やっぱり私はへっぽこナイトの名前を返上できないようですw

リコさんにまでこんなこと言われました。
20061029093604.png
80代になっても浮き癖は直らないようなのでね。

はい。


浮きは趣味です。

では続きは本題の連合ツアーのお話です。 きちんとしたSSは連合のHPの方に置きましたので
こちらにはその他の色々なSSをUPします。

メンバーが集まる1時間前に集合場所に到着した
私と自称プリディン(プリースト+パラディン)の銘ちゃん。
20061029093141.png
あまりにも暇だったので二人でグルディンの森で暴れてました。
【銘ちゃんの必須アイテムはピコハン】\_(・ω・`)ココ注目!
プリディンですからねぇ…

10時にグルディンを出発後、カバルツ前でPT編成をしてカバ内に突入しました。
前に同じPTだったまんちゃんもツアーに誘って同行してもらうことになりました(*'-'*)
PTは各6名づつの2チームに別れ
アグリアスさんとSEPHYさんにリーダーをつとめてもらいました。

【アグリアスチーム】
リーダー:アグリアス
HARUNA、アクティー、kirako、銘鈴、nanasuzu

【SEPHYチーム】
リーダー:† SEPHY †
Rhea、あむぅ、manjimaru、リコ☆★、夜弥☆

※敬称略、順不同


アグリアスチームは2F、私の所属したSEPHYチームは3Fをうろつき…

箱発見!
20061029093240.jpg
闘うアコ男。
杖が壊れるまで殴っていただきましたw

その後、SEPHYさんがビスカーを見つけ、
2Fに居たアグリアスチームを3Fに呼んで安置傍で全員で取り囲みました。
20061029095046.png
はるちゃんがソロで大奮闘。
PTはおろか、連合でも素手殴りの修行をさせられていました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ビスカーを倒したところでカバルツを退散し、今度は最果てに。
20061029093320.png
ここでもはるちゃんがワイバーンと1対1の勝負を繰り広げてました。
連合のお姉さま方は恐ろしい…と、思ったかどうかは知りません(;)

最果てでしばしまったりしていました。
20061029093355.png
私たちの視線の先にあるものは?





20061029093409.png
闘うアコ男パートⅡ。
リコさんも元々は前衛出身ですから…殴りで燃えるらしいです。

そんなこんなで時間を過ごし
パラパラと離脱者が増えてきたので帰路に着くことに。

20061029093443.png

突然ALLでそう言った私…

20061029093434.jpg
※画像が大きいのでフルブラウザで見ることをお勧めします。

やっちゃいました(・∀・)

デーモンプラントとの1対1の真剣勝負。
コイツにはファイター時代の貸しがあったんですわ。
少しいたぶったつもりでしたが、意外とあっさり倒れてしまいました。
メニスも効くようなのでソロで会えても今はもう楽に倒せると思います。
あの頃の苦戦は一体なんだったんだろう…
そう思うとホントに強くなったんだなって言う実感も沸くし
でも、何でも一人で出来るようになるのが少し寂しかったりね。


ま、私も大きく(ふてぶてしく)なったもんだ。
↑最近の決まり文句w

COMMENT



2006-10-29-Sun-14:02
こんにちは☆
いつもゲームではお世話になっています
このたび、くだらない?企画をしましたので
お時間があればお誘いのうえ参加されてくださいね

下記のURLは参考記事です
10月29日の日記をご覧ください(o*。_。)oペコッ
http://plaza.rakuten.co.jp/akr47r/23011

2006-10-30-Mon-02:57
本当に・・・。ビスカーを素手殴りする日が来ようとはw

もしかしてなるのは、ナイトでなくて、
モンクでしょうか・・・・。

(・∀・)=ャ=ャ

ひゃはw

2006-10-30-Mon-15:12
企業秘密のピコハンを撮影しているとは・・・やられたぁw

実は先日エスネに送ってもらったゼニは
騎士団へ送り込む刺客のつもりだったのですが・・・
対抗して女盗人連合を設立しようかともww

まあとりあえずは転職しなきゃですけどね^^

>まとめてお返事(*`・ω・)ゞデシ

2006-10-31-Tue-14:03
バトルアークさん

ミーティング指揮お疲れ様でした^^
このゲームが今以上に良いものになるといいですよね。


はるちゃん

ビスカーとのタイマンはいかがでしたでしょうかw
((*゚∀゚):;*.':;ガハッ モンク!!!
じゃあ次はリスかロードいってみよ~!


銘ちゃん

刺客Σ( ̄ロ ̄lll)!?
ま、まさか…スパイじゃ…
盗人って。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ コソドロみたいww

コメントの投稿

HOME
