Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

あ~あ。

2006-10-27-Fri-13:26
今朝、ロレンで早朝訓練をしていたところ。
マップ上に沸きすぎたモンスターのせいでPCが固まり
花に喰われてデスペナ-10%いただきました(;)
我がPTの某アコさんも昨夜ロレンで取扱注意をぶっ叩いて-10%食らったそうです。
取扱注意に関しては的が大きすぎると思うんですよね。
わたしも何度か叩きそうになってふと立ち止まることがありました。
これってきっと、LGの売り上げ向上のためなんじゃないかなって思います。
運営側はこの目的をBOT対策みたいなこと言ってますけどね~
BOT作れる人は取扱注意を消すことくらい簡単に出来るんじゃないですかね?
プログラムに関して精通している人でしょうし。

この間、ゼロマインの2Fをたまたまうろついていると…
1026_E349.jpg

↑どっちがボスだよw

3FにちょうどPTのはるちゃんが居たので呼ぶと駆けつけてきてくれました。
はるちゃんがここに来るまでの数分間おっさん(ボス)に殴られっぱなしの私です。
通りかかった1次の方が居れば譲ろうと思ってたんですが。

人っ子ひとり来ないわ(-ω-;)

1026_E34A.jpg
それだけゼロマインが過疎ってたんですよね~

あとははるちゃんに武器を外してもらって素手で殴ってもらうことにw
1026_E34E.jpg
これも戦士の修練の一つですw
(え?ファイターいじめだって!?∑('◇'*))






(;゚д゚)ァ


あ~あ。
1026_E34F.jpg

スカかい。
スポンサーサイト

COMMENT



2006-10-27-Fri-14:56
ほんと、新しいサイおじさんは、マップにいるとギョッとする・・・^^;
物陰にかくれてて、ついうっかりということはなさそうだけどw
ゼロマインのボスが・・・・、
普通に見えるねw(・・・普通のおっさんに)

真BOSS

2006-10-28-Sat-08:57
ゼロなら大きくてある意味目立ちますけど・・・それ^^;
ロストの場合は・・・・
薄暗い事にあわせて、モンディグとかと大きさが似てるので、不意に沸いたら間違いなく撃ちます^^;
事実昨日は何度逃げ回った事か。。。。

逃げる先に骨溜りがあって、タコ殴りにあうし、
ついウトウトして気づいたらヨツンだったしw
踏んだり蹴ったりで-16%・・・うぅぅぅぅ。

>まとめてお返事(*`・ω・)ゞデシ

2006-10-28-Sat-15:39
はるちゃん

ゼロマインとか薄暗い場所に居るとホントにドキッとするね。
でも、メンテで4回までは叩いても平気になったよ~
今朝、さっそくサイおじさんを2回連続で叩いてしまったけど反撃食らわなかった(*σ´∀`)σYO★


銘ちゃん

ロストの岩おこしと間違えるよね~w
数回の攻撃ならば反撃を食らわなくなったので少し安心かな^^
-16%は痛いね(;)
わたしなら確実にやる気無くしてるわw
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

コメントの投稿

HOME
