Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

【告知】女性騎士連合のカバルツツアー

2006-10-24-Tue-18:07
前回の連合ツアーで臨時メンバーを募集しましたが
次回(10月28日)のツアーでも募集をかけたいと思います。

・一緒に冒険に行ってみたい
・ギルドやサークルには興味があるけれど入りづらい
・冒険は大好きだけれど行く時間やメンバーが集まらない
・ゼネピック内で戦士仲間を作りたい


これらのどれかの条件に当てはまる"女性キャラ"の戦士の方を募集致します。
連合への強制加入や参加の強要などはしませんのでお気軽にお越しください。
※ツアー後にもしご本人が連合を気に入って頂ければ連合の正式メンバーとして参加可能です。


連合と言うと堅苦しい感じがするかも知れませんが、
メンバーは皆アットホームな感じで迎えてくれます(*σ´∀`)σYO★
どうぞお気軽にお越し下さいませ♪



"カバルツ洞窟経由最果てワイバーンツアー"(仮)
カバルツを少し巡った後に最果てに行ってワイバーンとご対面しちゃいます。
今回は力に自信の無いファイターさんでも気楽にお越し頂けるのではないでしょうかd(゚ー゚*)ネッ

日時:10月28日(土) A地点出発 午後10時~
集合場所():A地点 グルディンの森幽霊マップ側安置
         B地点 カバルツ洞窟前
持ち物:各自回復アイテム等
PT編成:臨時、連合メンバーの混合PTとする。
参加資格:女性騎士連合のメンバー
      若しくは女性キャラのファイター、ナイト、パラディンの者に限る。
      上記に当てはまる方であればLvの制限はありません。


※A地点出発の方は10時出発
B地点出発は集合、PT編成後になります。


出発地点の選択は個人にお任せいたします(時間になりましたら出発します)
ただしファイターさんはなるべく臨時、連合メンバー問わずA地点から出発してください。
(連合メンバーがカバルツ前まで同伴します)
それ以外の方(自力でカバルツ前まで来れる方)は安地にて全員集合までお待ち下さい。


○冒険中は○
浮いてしまって街に帰っても時間の都合により迎えに戻ることができません。
ご自身の都合による途中離団はしていただいても構いません。
別PTの迷惑にならないようにツアーに参加してください。
基本的に全てのことにおいてご自身の責任でお願い致します。


同時に補助に回ってくださるアコライトさんを募集します
・基本的に戦士の集まりなので出来るだけ補助に徹してくださる方
・Lv制限、男女の制限はありません。

COMMENT



アコライト募集の張り紙を見ました♪

2006-10-25-Wed-10:10
>同時に補助に回ってくださるアコライトさんを募集します
σ(^_^) はぁ~い~♪ 補助要員で参加しますぅ~

>リコさん

2006-10-25-Wed-11:29
(*・∀・)ゞ了解!! よろしくお願いします

2006-10-25-Wed-22:26
あ~残念(´・ω・`)ショボーン
また行けませんヽ(τωヽ)ノ

次こそは参加希望v(。・ω・。)ィェィ♪
みなさん楽しんでくださいねく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

夜弥さんご苦労様ですm(_ _"m)ペコリ

>よちちゃん

2006-10-26-Thu-01:02
。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
一応、土曜日と日曜日の交互に設定したので
また機会があると思う^^
INしたら個人でも冒険には行けるからね~♪
Lv上げもいいけど冒険も。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
行くぞ~(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル

コメントの投稿

HOME
