Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

孤独な戦士と言わないで。

2006-10-24-Tue-17:25
何か最近独りぼっちで居ることが多いんです。
でも、寂しい人だとか言わないで下さいね(;)

プラレンの森で狩りをしていると、連合のあむちゃんにお会いしました。
Lvが近いので色々と情報交換なんかをしながらしばし喋っていたのですが。
あむちゃんってば…何と最果て(ワイバーン)で狩りしてるらしいんですよΣ(・ω・´ノ)ノ
「忍者なんて大丈夫だよ~」とか何とか言ってたような気がしますヾ(;´▽`A``
そうか、そんな場所でも稼げるのか…そう思ってインクリからどんどんと奥に進み。

気がついたらここに居ました。


ナイトになりたての頃にソロで来たきりです。
当時よりは幾らか戦えるようになった…かな(;)

そして更に

20061024170843.png
青い忍者は怖いっ!メニスなしではヾノ;´ω`)㍉

更にどんどん奥地へ

20061024170853.png
ここでしばらくサイルロン拾ってました。
敵が硬いのなんのってヾ(;´▽`A``アセアセ

で、結局

20061024170902.png
この先伸びる可能性が低い、本当の奥地最果て。
いつの間にかここの敵表示が白になっていました。

で…あむちゃんが言ってたのでここで少し狩ってみた。





20061024170910.png


乂-д-)ムリ

だって…リュデンリザにメニス効かないんだもん。
しばらく忍者+ワイバーン数匹と追いかけっこを繰り広げた後、
慌ててリターンスクロールで帰りました。
あのマップに長居するとロクな目に遭わなさそうな気が…w そう言えばカウンターがとうとう8万HITをカウントしました。
20061024171040.png
もしかして8万回目は私が自爆したんだろうか…?
しかし、これもひとえに皆様のお陰(*`・ω・)ゞデシ

アリ\(*^▽^*)/ガトゥ


目指せ10万HIT~!!

COMMENT



2006-10-24-Tue-22:17
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
○┓ペコ

最果てで狩りですか・・・ナカナカなMっぷりなナイトさんですねwφ(`д´)カキカキ
人が多いときは、σ(o・ω・o)もクリスタンには出かけますよ。ドロップも( ゚Д゚)ウマーですし∑d(・ω・*)ネッ!
σ(o・ω・o)は、フレに引退者続出で最近ってか2次以降ソロ狩りが基本となってるような・・・
もうソロも慣れてきたような・・・
フレ欄真っ黒の時も・・・
寂しい人って言われても反論できないなwΣ(ノω゚*)ペチョン

>髭ナイトさん

2006-10-25-Wed-08:42
確かに2次になって少ししたころからだんだんとフレが点かなくなりましたねぇ。
最近はPTも過疎化しており、
毎日一人が当たり前になってきた今日この頃ですw
クリスタンではバイオレットがドロップなのでいいですね~
(ただし効率は悪いですがw)
忍者も居ないし、けっこう楽でした^^

コメントの投稿

HOME
