Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

初潜入 雪山迷宮

2006-10-22-Sun-11:04
昨夜はエスネでぼんやり放置していました。
放置から帰ってフレンドを見ると銘ちゃんからメッセージがチカチカと。
銘ちゃん「雪山の洞窟に行くので一緒に行かない?」
とのお誘いでした♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪
ちょっとやることがあったので行かれるメンバーさんたちを待たせてしまいましたヾ(;´▽`A``
そして後から気がついたのですが(おいおいw)
以前の冒険でご一緒してくださった
マクベさんのパラディン転職祝いツアーだったようなんですよね。
20061022103454.png
マクベさんヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

※ここからの画像は全てサムネイルにしてあります。

で、迷宮までの道のりはホントにサクサク進みました。
合計で何名居たんでしょうかね?2PTに別れていましたが、
私が入れてもらったPTも7名の大所帯でした。
20061022103057.png
迷宮1Fにて。
この中に飛び込んだら確実に浮けそうな気がします。

迷宮の1Fにはこわ~いお姉さまがいらっしゃるんですよね。
その犠牲になった1人目はちゃんせさんでしたがヾ(;´▽`A``
20061022103109.png
さすがに突っ込みナイトの私も1Fだけは用心して2Fの入り口に到着しました。

が…しかし
20061022103118.png
珍しい銘ちゃんの浮き姿。
犯人はお姉さまでした((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

復活後
20061022103128.png
復讐に燃える銘ちゃんでしたw

2Fではモンスターの足がめちゃめちゃ速いヾ(;´▽`A``アセアセ
20061022103150.png
そして現段階で被ダメ500~700は行きます。
2匹でジュース連打、3匹で軽く浮けますね(;´д` )トホホ
そんな私も1度、PCの重さに耐え切れずに気づいたときには浮いていました。
今回はきちんとライフガードをしていたので-3%で済みましたけれどw

ちゃんせさん3回目の浮き浮きw
20061022103138.png
自分の浮き姿を撮るのを忘れ、人のはしっかり撮る私w

そして、とうとう
20061022103206.png
トラちゃんのお出ましヾ(・∀・。)ノ ダー!!
このトラが範囲攻撃をするとのことだったので
へたれな私は範囲が当たらない隅っこでマクベさんが耐えているのを見学していました。
範囲に当たると確実に浮けそうな気がしましたし(;)

その後、一瞬で召喚がワラワラと沸き私も何故かそのうちの3匹にタゲられて。
20061022103157.png
死にそう~~~(。´Д⊂)
いや、死んでたまるかぁ~~~!
みんなトラ退治に燃えている中、一人で秘かに死闘を繰り返しておりましたw
(最後の1匹で銘ちゃんに助けてもらったんだけどねw)
トラの召喚は3匹までなら何とか生きれることが実証されました。
そして私がこうして子トラと格闘している時に親分が倒されたようでした。

今回は大人数だったと言うこともあり、
かなり重くてたくさんの方にご迷惑をお掛けいたしました。
でも、久々のPT行動だったので本当に楽しかったです(*'-'*)
今度行く時はもう少し強くなってから行きたいですd(゚ー゚*)ネッ

COMMENT



2006-10-22-Sun-12:53
σ(^_^姫)も途中で拾ってもらい参加させてもらいました(*^.^*)
洞窟重かった~(^^ゞ動けないんだもんw
σ(^_^姫)もトラ見れた!初めてだったから、V(○⌒∇⌒○) ルンルン
しかし、次の瞬間ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン
浮いていましたw
トラの範囲攻撃3500ほど受けました(^^ゞ

今朝も7時ごろINしたら、マクベさんたち、まだトラ狩りしていたので参加させてもらい。また浮き!浮き!w
昨日から、計5回浮いてますw

>姫ちゃん

2006-10-22-Sun-13:03
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
また行ってきたのね~!
わたしは11時過ぎにINしたら銘ちゃんが居て
お誘いを受けましたが丁重にお断り致しましたwww
ちょっとLv上げを急いでいるので現段階でこれ以上のデスペナを食らうときついのですヾ(;´▽`A``
また経験値溜めて冒険に行こうと思います(*σ´∀`)σYO★
トラを見たのはわたしも初めてで、感動しました~(*^^)v
姫ちゃんで3500のダメならσ(´∀`●)ワタシはいくつのダメなのかなw

2006-10-23-Mon-02:43
ぶwwwww

しっかり浮き姿撮られてたのね(/▽\*)

あそこに行ってもあたしは盾にもなりません(´・ω・`)

撮られてたのか・・・^^;

2006-10-23-Mon-10:15
しっかと写されてたんですね~ww
あ・・あれは復讐ではなく、単なるお礼です^^
あそこの洞窟では、天使姿は決して珍しいものではありませんよw

洞窟に篭って1週間、ようやく130装備とアクセ用内丹x2が手に入りました。
あとはスキルブックかなぁ?
どれもすぐ使えるものではないけれど・・・
出来ればゾンビ中に揃えておきたいので^^;

夜弥さん用パラ剣と空ちゃん用ウィズ杖も
頑張って手に入れておきますね~。
特攻隊長にはすでにメイスを手渡し済みですww

>ちゃんせさん、銘ちゃん

2006-10-23-Mon-11:58
ちゃんせさん

わたしも盾になんかならないよ~w
むしろ邪魔になるかも・・……(-。-) ボソッ
いや、しかしあそこは強いねヾ(;´▽`A``
もう少し強くならないとヾノ;´ω`)㍉㍉


銘ちゃん

自分の浮き姿は撮るの忘れるんだよねw
と言うか、恥ずかしくてすぐ復活しちゃうww
スキルブックって何だかいいものらしいね。

って…∑('◇'*)エェッ!?
あそこのドロップは130装備だよねぇ…?
σ(´∀`●)ワタシ・・・130なんてヾノ;´ω`)㍉
昔、ファイ時代にロードで取った79の剣をやっと今装備してるところなのに…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

管理人のみ閲覧できます

2006-10-23-Mon-12:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>名無し様

2006-10-23-Mon-12:29
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
心配しておりましたw
内容の件なんですが…宜しいのでしょうか^^;

コメントの投稿

HOME
